Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

釣れなかったら、罰ゲーム

一番釣れなかった人が帰りの車中で呑むジュースをおごるとかジギング帰りにやりますが、
ワタシが過去に負けた罰ゲームだと、朝マヅメの釣り後、ファミレスでの朝食をおごるってのが
ありました。。。朝6時半からステーキ定食とマグロのやまかけ丼
おごったような気がします(爆)


で、ふと思い出したどこかのチームのHPかブログで拝見した罰ゲーム。


負けたペア二人かビリから2名だったか忘れましたが、
オトコ2人で手をつないでコンビニに入り
コンドームを買って出てくるというもの・・・

かなりキツイ罰ゲームですね(大汗)
スポンサーサイト

NLFP

今週末、嫁さんの実家のある延岡でNLFPが開催されます!

初めて参加したのは第一回目が開催された年のG・W初日に開催されたプレ大会でした。
翌日朝からの、職場の同僚家族とのサビキ釣りの用意をしてる夜8時過ぎにマツダマサヒロさんより電話。
「明日朝から釣り大会するからおいで~!、いまから来て、焼き肉食って朝釣りして帰れば宮崎港に9時半なら間に合うよ♪」若かったワタシは即バイト(爆)
場所を知らないワタシを、現在フィッシングプロのM岡さんが集合場所近くまで迎えに来てくれ、タイトラインオーナーの百匹釣り男さんが焼いてくれた焼き肉とパスタをたらふく食べて満足。ほぼ寝ず釣り開始!

当時オクトバス掲示板で顔見知り?だった電機屋さんのガイドで各地を回り、携帯水没ノーバイトで最後のビーチクリーンをする暇も無く宮崎港に向かいました。。。アジコはモチロン爆釣です(笑)

その後秋の第一回、翌年の第二回と参加したもののノーフィッシュ(涙)、それ以降仕事の関係で参加できないまま今日に至ってます。

NLFP主催関係者のみなさま、参加されるみなさま、安全第一で楽しんでくださいね~!!!

ワンチャンス

スターさんのブログhttp://umibito-suta.cocolog-nifty.com/
を見ててワンチャンスについて久しぶりに思い出しました。

自己ベストの90upのヒラは、同じポイントに通い続けて3年目にしてやっと得たバイトを物にしました。それから4,5年は立つような気がしますが、88cmまではあげてるものの90upのあたりは一度もなく今日にいたってます。

アカメも3年ほど前、一度掛けて子供が橋の上から落ちたような音と水しぶきのえら洗い一発でフックアウト(アカメのライズを子供が川に落ちたと勘違いした通報がまれにあるらしい、あくまでも聞いた話ですが)、一緒にいた人に”いまんとは20kオーバーじゃが~!!!”とめちゃめちゃ怒鳴られました(涙)後にも先にもアカメのバイトはこれっきり・・・
ワフーも慶門の門脇船長に”いまんた20kあったね!!!”と言われつつフックアウト・・・

こうやって振り返ると、ワンチャンスはどうも物に出来てないほうが多いじゃん(自爆)

Extra

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。