Entries



お店紹介

昨年暮れからアップしようと思って忘れてました(汗)

釣り仲間のお店(床屋さん) 『Hair salon Mecca』 

メッカ


都城の郵便局の裏辺り にあります。イケメンアングラーにカットしてもらいつつ、ワタシは釣りでなく保育園事情を聞いて盛り上がりました(爆)

実はワタシが20代前半から通ってた床屋さんのマスターとも超仲良しの釣り仲間でした^^

今年はなんとか時間を調整して、一緒にマイボートでエギングやらジギング、エバなど行きたいものです♪


ハッピーウェディング!

先週土曜日、10年来の友人である貴志くんとカナちゃんの披露宴が開催されました!

バスケットサークルを立ち上げた時知り合ってから約10年、カナちゃんを紹介されてから約6年?
おめでとぉ~

年は5つほど下ですが、みんなで飲み会にカラオケ、バンガロー泊などなど楽しい月日を過ごしてきました!誕生会にポッキーの日など、いろいろ理由をつけては飲み会を開催

そうこうしてるうちにそれぞれ結婚や出産、仕事も忙しくなったりしてめっきり会う回数も激減


しかしそれはそれでそれぞれ仕事や家庭で頑張ってるんでいいことかなと・・・


そんな友人の一人で、結婚した貴志君の親友でもありワタシもお互いの披露宴に出席している家具職人のナイスガイ貴広くんヨン様が東京に出したお店のテーブル等内装関係を納品するほどの大活躍ぶり
http://www.the-miyanichi.co.jp/contents/index.php?itemid=6554

負けずにワタシも頑張ろうと思った先週末でした。。。
まずは今週末引越し先の清掃、来週はいよいよ都城に引越しです!!!

Extra

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

