Entries



今週末は・・・

8月はいろいろと忙しくってあんまり釣りにいけませんでした

んがっ!、今月は2日は行く予定涼しくなったらもちぃっと行くかもしんないですが(笑)

とりあえず今週日曜は一年ぶりに北上の予定♪
マイボートデビューの予定でしたが、ポイントの関係で黄色いボートに変更に目標は自己ベスト更新サイズの指7本

そして来週は2年ぶりに遊漁船でジギングの予定こっちはカンパチメイン?

台風よくるな~と連日祈ってます。。。



YES! My Boat!!!

昨日の仕事帰り、譲ってもらうボートを受け取りに行ってきました♪

②分割式で積み込むのは2人で楽勝、でも今朝降ろすのは一人で地獄でしたちなみにボートの重さはワタシの体重よりちと重い50㌔ほど
IMG_1025.jpg



実物を見て、中が広いのでびっくりさらに購入予定価格\?????がなんと!

無料に!!!!!!
ボロいしオールも無いしってことで、無料にしてくれたようです(感謝)オール無しではエレキもしくは船外機が壊れた時不安かな?と思ってただいま物色中~

ボートを譲ってくれた人は友人の友人だったのですが、結構釣り関係で共通の知人がいるようでした。

そして今朝、釣りも行かず必死こいて降ろしたら予想通り物置に入らない
それから物置の大掃除と整理整頓に励み、何とか入庫完了と相成りました。
IMG_1026.jpg


今日は一日いい汗かきました














あれれ~

ボートゲームの装備をアップしたつもりだったんですが、ボートシューズの画像がない???

ってことで再度。

Tevaのボートシューズ。1980円か2980円。
釣具メーカーのは高くて手が出ません。。。
IMG_0881.jpg


手動膨張式ベストはヤマハのもの。
いまはモデルチェンジしてデザイン変わってますね~
ケン坊さんとおそろいで~す♪

raijyake.jpg



ボートは友人所有のリョービの3mくらいの二人乗りモデル。
エレキはミンコタの27lbハンドコン。
エレキ&バッテリー&充電器は、日向に遊びに行ったときいつもお世話になってるCatchのコンキチさんに以前格安で譲っていただきました(感謝)
魚探はHONDEXのHE6100。これは新古品を半額で購入しました。
エレキと魚探は友人同士で共同購入です。

DGPSも欲しくっていろいろ見てますが、当分買えそうもないし、見てるだけ~


ボートゲーム

今日は久しぶりに友人達と黄色いボート&手漕ぎボートで出撃
20070805202836.jpg


で結果の方は・・・

青物はノーバイトで、ワタシは最初にヒットしたいいサイズのイカを足元でばらし、その後500弱を頭に数杯キャッチ、あわせ切れで足だけキャッチが2でした(反省)そして久々にスミもかぶりました(爆)
20070805202738.jpg



アト1週間働けば盆休み♪ですが、今年の盆休みは釣りにはまって以来はじめて一日もロッドを持たずに過ごしそうです

エギングタックル
  ロッド  VARIVAS ViOLENTE VLE-77 
  リール  DAIWA  LUVIAS2500
  ライン  TORAY SEABASS PE #0.8
  リーダー フロロ #2.5
  エギ アオリーQ ロデオクラフトチューン他

ボートキャスティングタックル
  ロッド Valley Hill OCEAN QUEST 7.6
  リール DAIWA CERTATE HD3500CUSTOM
  ライン Fire Line 18lb
  リーダー ナイロン50lb
  ルアー ロデオクラフト wizペンシル 
      YOZURI ブランカ28g~40g他








">

Extra

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

