Entries



頂き物の刺身。

月曜日、トカラ帰りの友人からカンパチのブロックを一キロほどいただきました。

年に10回くらいは堤防GT&ジギングでトカラに行ってるような気がします(羨)

で、今回は23キロのカンパチが釣れたらしい。。。前回は20キロ超のアラも釣ったらしく、コレも食べたかった(笑)

初めてそんなサイズのカンパチの刺身を食べましたが、脂がのりのりで量はあまり食べられずでした。塩コショウで焼いたのも結構旨かったです。

三日間カンパチを食べて、さらに今日は義母が延岡から来てるんで夜は寿司でした(笑)

でも肉と違って魚は飽きずに食べれるような気がします^^


最近は・・・

子どもを寝かしつけつつ寝てしまうので、あまりパソコンに向かう時間がありません。。。

ちなみに今日の娘は発熱で早寝でした(汗)

最近携帯を防水モデルに買い換えて、ちょっと泳いで沖の瀬に渡ってヒラを狙ったりしましたが釣れずでした(涙)
IMG_3062.jpg

北海道旅行に行ってた嫁さんの後輩からお土産で生キャラメルを貰って食いましたが、期待しすぎてたからかこんなもんか~?って感じでした・・・
IMG_3061.jpg

シャボン玉の液を飲もうとする娘(爆)
misato1.jpg



魚が釣れなくても癒される今日この頃です(笑)

Extra

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

