Entries



ロマンチックな?不動産

ぼけーっとネットしてて発見したんですが、月の土地が買えるんですね(驚)


株式会社 ルナエンバシージャパン

10月3日土曜日は、中秋の名月ですね~
200-KA142L[1]

最近知った歌

先日通勤中ラジオを聴いていて知った歌。

手紙~親愛なる子供たちへ~

いろいろと考えさせられました・・・


そしてそんな夜、お隣の家はいつもの夫婦喧嘩。。。

『てめぇ、離婚されたくなかったら土下座せぇや~それが嫌なら離婚せぇ~!!!』

『てめぇが離婚しないでくださいって言ったんだろうがぁ!!!あぁぁぁぁ!!!!!!』

と、奥様が怒鳴ってます(爆)

毎度のことですが、乗ってるときは夕方六時半から11時過ぎまで怒鳴り続けてます。。。
その体力気力に脱帽・・・

だんなさんもかなりコワモテの人なんですが、奥様ははるかに上を逝ってます(核爆)

今年は去年の軽に続いて普通車を買い換える予定でしたが、教育上よくないので引越しに予算が回りそうです。。。



延岡へ行ってました。

今週末は嫁さんの両親が法事で不在のため、土曜の夜から延岡の嫁さんの実家へ。

到着すると、走ってきたものの目を合わせず嫁の後ろへ隠れる娘(涙)

なついてないおじさんに会った時の対応です
そして夜は保育園年長さんのおいっこと娘と3人で風呂に入り、ワタシが湯船につかろうとすると娘に拒否されました。。。まだ1歳8ヶ月なのに(爆)3週間ぶりの娘は冷たいぞ~~~
悲しすぎる・・・

これからの息子に期待!!!

で、今日昼間子供たちが昼寝してる隙に日向のTALEXプロショップに行くと定休日でんがな
DVC00056.jpg


DVC00057.jpg>DVC00058.jpg
その後実家近くの港に行ってえさ釣りの人達を眺めながらたそがれてました。
そんなときにニューロッドでヒラ違いの外道釣ったショアもオフショアもエバ三昧のぶんちゃんより写メが(笑)


夕食は法事から帰ってきた両親や姉さんファミリーと回転寿司の神田川でたらふく食べて先ほど都城に帰宅。
次回からはやっぱロッドを持って行こうと誓った週末でした。。。

Extra

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

