Entries



三度目の正直。

久方ぶりの更新です!
最近は毎週末家の打ち合わせが昼夜と入って大忙し!!!

仕事も繁忙期&取材が入り、これまた忙しい(><)

こないだは藤岡弘さんがいらっしゃいました!渋い声でダンディでした♪

今週も取材が来るようで、掃除が大変なのね~~~(汗)

そして釣りですが、急遽半日許可がでた昨年の12月13日にぶんちゃん号でまめっぱちさんと出撃
俺が帰った後の午後、ハマチが3,4本。。。

そして、嫁さんの親の冷たい視線を振り切って延岡から帰って出撃した正月休み、同じ三人で一日頑張ってまめっぱちさんに真鯛1枚。。。

そして嫁さんが実家に帰ったんでぶんちゃんに頼んで出撃した2月5日。

ジギング3連敗はないのよね~と言った通り、釣れました♪
hamachi1.jpg

ハマチ4kくらいと1.5kくらいのネイゴ2本釣って、多分まだ釣れたけど青物はいいから次は真鯛ね~と言った後
4時間くらい?粘ってノーバイトで撤収(爆)
ぶんちゃんはネイゴ1.5kx2と3kくらいの1、オオモンハタ1だったかな。
ハマチは脂全くのってなくてムシ12匹(涙)でもネイゴは脂ノリノリでバリウマでした

そして結局、鯛玉での真鯛はまたおあずけでした。。。

Extra

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

