Entries



謹賀新年!

約一年振りの更新です^^;
釣りのほうも昨年の釣行回数は一桁・・・

体調も全体的に不調で秋におたふくかぜでダウン、12月上旬は憩室炎で入院と大厄らしい一年でした。。。

そして年末の釣り納め、久しぶりにライジャケ&ウェーダーを出すとポケットの防水ファスナーがすべて固着&スライダー腐食(TT)
熱湯で溶かして動くとこもあれば、ちょっと触っただけでスライダーが飛ぶところも・・・
一応洗ってしまってるのに。やっぱり防水ファスナーは嫌いです!!!
b1



ポケットフルオープンのライジャケじゃ仕方ないんで、初商で新しいライジャケを購入しました♪
やっぱこのタイプのファスナーがいい!!!
b2


で、釣り納めはシーバスをばらして終了(TT)

初釣りはオフショアへぶんちゃん号でまめっぱちさんと3人でGo!!!
荒天のなかなんとか一本キャッチできました^^
IMG_5500.jpg

Extra

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

