Entries



-件のコメント

[C399] ついでに

アンちゃん、ウエダーはP7じゃない?

もしそうなら、あれも浸水しやすいので
豆に手入れしといたほうがイイよ。

オイラも含め6人持ってたけど、全員浸水!
又の部分からが一番多かったね。
  • 2008-10-20
  • 投稿者 : ばふ
  • URL
  • 編集

[C400] 太か!

きれいな魚体ですね!
やっぱヒラカッチョいい!

そろそろいい時期になってきましたね(^-^)
荒磯が恋しい季節です(´ー`)
  • 2008-10-20
  • 投稿者 : ヨッシー
  • URL
  • 編集

[C401]

ヒラ様の顔を拝めるのはいつになることやら・・・
でっかいヒラのエラ洗いとか見てみたいです^^
  • 2008-10-20
  • 投稿者 : あおい
  • URL
  • 編集

[C402] まぢっすか!

うちのウェーダーP7ですよん。今春のリバーウェーデイングの時点ではまだ無事でしたが、結構長いこと使ってるんでうちのも間もなくですかね~(汗)ストッキングウェーダーはオクで落札した中古のfoxfireなんですが、これもまだ一度しか使ってないんで程度は不明です・・・
  • 2008-10-20
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C403] ぼちぼち

ヨッシーさんも出撃ですねん♪九州西海岸のヒラ釣りは一度行きましたが、真冬に北西がガンガン吹く中での釣りで苛酷だった記憶しかないです(爆)
  • 2008-10-20
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C404] あおいちゅわ~ん

かんなり近づいてるから、いつ釣れてもおかしくないと思うよん^^80超えたら結構迫力あるかな~?昔釣った90upは一度も跳ばず、ひたすらトルクフルに走ってたよんv-229
  • 2008-10-20
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C405] はじめまして

初めて書き込みます。いつも参考にしています。これからも遊びにきます!

[C406] ありがとうございます。

コメントありがとうございます^^いつでもお越しくださいませ!
  • 2008-10-29
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/105-3b52c5fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

シーズン開幕!

今朝は今シーズン一発目のヒラスズキ釣行まめっぱちさんと行ってきました!

土曜の午後、波高いしどこ行こうかな~?なんて思ってたらタイミングよく電話をもらって即バイト♪

そして多少?勘違いもあって時間切れ、2投でタイムアップでしたが、65を一本キャッチ♪釣らせてくれたまめっぱちさんに感謝です^^帽子が浮いてるのが今日のミステイク(自爆)
IMG_2399blog.jpg


そして帰りは水深を見誤って全身水浸し・・・やっぱ鮎タイツを買うべき???

そして愛車も知らないうちに雨漏りでトランクルームが水浸しだったことが今朝発覚(TT)同じような経験をしてるまめっぱちさんに、アドバイスをもらったんでこっちも早急に手を打たなくては!!!

今回のタックルデータ

ロッド     ダイコー デスペラード1102MHS
リール     ダイワセルテート3500HDカスタム
ライン      ファイヤーライン20lb
リーダー   デュエル フロロ40lb
ヒットルアー  ロデオクラフト VOLTZ130赤金




8件のコメント

[C399] ついでに

アンちゃん、ウエダーはP7じゃない?

もしそうなら、あれも浸水しやすいので
豆に手入れしといたほうがイイよ。

オイラも含め6人持ってたけど、全員浸水!
又の部分からが一番多かったね。
  • 2008-10-20
  • 投稿者 : ばふ
  • URL
  • 編集

[C400] 太か!

きれいな魚体ですね!
やっぱヒラカッチョいい!

そろそろいい時期になってきましたね(^-^)
荒磯が恋しい季節です(´ー`)
  • 2008-10-20
  • 投稿者 : ヨッシー
  • URL
  • 編集

[C401]

ヒラ様の顔を拝めるのはいつになることやら・・・
でっかいヒラのエラ洗いとか見てみたいです^^
  • 2008-10-20
  • 投稿者 : あおい
  • URL
  • 編集

[C402] まぢっすか!

うちのウェーダーP7ですよん。今春のリバーウェーデイングの時点ではまだ無事でしたが、結構長いこと使ってるんでうちのも間もなくですかね~(汗)ストッキングウェーダーはオクで落札した中古のfoxfireなんですが、これもまだ一度しか使ってないんで程度は不明です・・・
  • 2008-10-20
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C403] ぼちぼち

ヨッシーさんも出撃ですねん♪九州西海岸のヒラ釣りは一度行きましたが、真冬に北西がガンガン吹く中での釣りで苛酷だった記憶しかないです(爆)
  • 2008-10-20
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C404] あおいちゅわ~ん

かんなり近づいてるから、いつ釣れてもおかしくないと思うよん^^80超えたら結構迫力あるかな~?昔釣った90upは一度も跳ばず、ひたすらトルクフルに走ってたよんv-229
  • 2008-10-20
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C405] はじめまして

初めて書き込みます。いつも参考にしています。これからも遊びにきます!

[C406] ありがとうございます。

コメントありがとうございます^^いつでもお越しくださいませ!
  • 2008-10-29
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/105-3b52c5fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

