Entries



-件のコメント

[C407] 確かに。。。

リバレイのジャケット初期モデルは収納に難がありますよね( ̄~ ̄;

だから僕はウェーダーの胸ポケットが重宝しますよ(^-^)

アクオリアの画像。
トランクでの撮影が笑えました( ̄▽ ̄;

[C408] おやおや

鮎タイツが無いな~(笑)
次回はきつい所行こうか~~

日曜日の準備は完了。後は天気だけでんな。
  • 2008-11-06
  • 投稿者 : まめっぱち
  • URL
  • 編集

[C409] ヒロさ~ん

ウェーダー胸ポケットってうちのにはないよv-406だからエギング用ウエストバッグとか使ったりしてますわ。トランクだと何かの拍子に見つかりそうなんで、今日昼休みに後部座席足元に隠し場所を変更しました(爆)
  • 2008-11-06
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C410]

先日はお疲れ様でした~
ニューライジャケいいですね~☆僕は急いで買ったのが安物だったので、自分の命を守る物なのでいいのを買えばよかったと後悔しております・・・^^;
あ~早く休み来ないかな~!!あ~
  • 2008-11-06
  • 投稿者 : あおい
  • URL
  • 編集

[C411] 鮎タイツまでは

物色する時間がなかったです(笑)
たまたま本買いに寄ったついででタックルベリー覗いたら、全く使用感がなくどこをどうみても新品にしか見えないやつが中古品扱いで5000円で売ってたんで、思わず買っちゃいました♪日曜はmoeちゃんも行けそうだし、あとは天気だけですね~(祈)
  • 2008-11-06
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C412] あおいちゃ~ん

こないだはお疲れ様でしたv-466今週日曜はジギング、来週日曜は予選突破してたらハイハイ競争決勝なんで、次にヒラ行けるのは再来週かなぁ~
ライジャケはやっぱ最近のは機能的でいいね~v-363でも安くなってなかったらよぉ買わんわ。定価は2万弱だもんね~v-394
  • 2008-11-06
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C413] こっそり感がなんともw

いいですねぇ。タックルベリーいいお店?です。
時々覗いてみると面白いもの見つけたりします。
オイラの友達は200円(確か)で買ったレバー付きのリアドラグ(バイオマスターLみたいなの。)でヤエン釣してます(ちゃんと釣果も上げてますw)
  • 2008-11-06
  • 投稿者 : moe
  • URL
  • 編集

[C414] え~

200円っていいね~!たまに掘り出し物があっていいんだよね^^こないだは500円でリバレイのバッグが出てたんだけど、迷ってるうちに売れてたんで今回はいっちゃいました(笑)型落ちみたいだけど問題ないし~♪日曜のためにmoeちゃんもテルテル坊主作るんだよ~v-425
  • 2008-11-06
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/108-7006e1a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

準備オッケ~♪

先週の休日、今シーズン用の砂ヒラルアーの用意&フック交換などしてみた。
Banzにwizなど・・・ちなみに磯ヒラはVOLTZ130とBanzのシンキングをメインに使用してます。

ルアー
塗装が剥げまくったのは新品に入れ替え、フックやスプリットリングが痛んでるものは傷んでるトコだけ交換。

そしてふと思い立って、ライジャケも買い換えてみた。

コレまで使ってたのはリバレイ
IMG_2582.jpg

安かったような気がしますが、ポケットが二つだけと少ないんで収納が不満でした。

で、買ったのがダイワのアクオリア?って読むのかな?
IMG_2579.jpg
収納は背中にもあるしよさげ。ふと思い立って買ったんで、詳細は未確認です(汗)プライヤーホルダーはあったのかなぁ?あと、センターのチャック両横に絵が描いてあってルアーのフックでも掛けれそうな穴があいたパーツが付いてるんですが、使い道が不明(汗)嫁さんに内緒なんで、車からまだ降ろしてません(爆)



8件のコメント

[C407] 確かに。。。

リバレイのジャケット初期モデルは収納に難がありますよね( ̄~ ̄;

だから僕はウェーダーの胸ポケットが重宝しますよ(^-^)

アクオリアの画像。
トランクでの撮影が笑えました( ̄▽ ̄;

[C408] おやおや

鮎タイツが無いな~(笑)
次回はきつい所行こうか~~

日曜日の準備は完了。後は天気だけでんな。
  • 2008-11-06
  • 投稿者 : まめっぱち
  • URL
  • 編集

[C409] ヒロさ~ん

ウェーダー胸ポケットってうちのにはないよv-406だからエギング用ウエストバッグとか使ったりしてますわ。トランクだと何かの拍子に見つかりそうなんで、今日昼休みに後部座席足元に隠し場所を変更しました(爆)
  • 2008-11-06
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C410]

先日はお疲れ様でした~
ニューライジャケいいですね~☆僕は急いで買ったのが安物だったので、自分の命を守る物なのでいいのを買えばよかったと後悔しております・・・^^;
あ~早く休み来ないかな~!!あ~
  • 2008-11-06
  • 投稿者 : あおい
  • URL
  • 編集

[C411] 鮎タイツまでは

物色する時間がなかったです(笑)
たまたま本買いに寄ったついででタックルベリー覗いたら、全く使用感がなくどこをどうみても新品にしか見えないやつが中古品扱いで5000円で売ってたんで、思わず買っちゃいました♪日曜はmoeちゃんも行けそうだし、あとは天気だけですね~(祈)
  • 2008-11-06
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C412] あおいちゃ~ん

こないだはお疲れ様でしたv-466今週日曜はジギング、来週日曜は予選突破してたらハイハイ競争決勝なんで、次にヒラ行けるのは再来週かなぁ~
ライジャケはやっぱ最近のは機能的でいいね~v-363でも安くなってなかったらよぉ買わんわ。定価は2万弱だもんね~v-394
  • 2008-11-06
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C413] こっそり感がなんともw

いいですねぇ。タックルベリーいいお店?です。
時々覗いてみると面白いもの見つけたりします。
オイラの友達は200円(確か)で買ったレバー付きのリアドラグ(バイオマスターLみたいなの。)でヤエン釣してます(ちゃんと釣果も上げてますw)
  • 2008-11-06
  • 投稿者 : moe
  • URL
  • 編集

[C414] え~

200円っていいね~!たまに掘り出し物があっていいんだよね^^こないだは500円でリバレイのバッグが出てたんだけど、迷ってるうちに売れてたんで今回はいっちゃいました(笑)型落ちみたいだけど問題ないし~♪日曜のためにmoeちゃんもテルテル坊主作るんだよ~v-425
  • 2008-11-06
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/108-7006e1a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

