Entries



-件のコメント

[C444]

アップじゃなくてジャストでした(笑
突然メールしちゃってゴメンナサイ。
目標達成でうれしくってつい(汗

あの場所は前々から聞いてたんですが
なかなかいく勇気が出ず今日初でした。

よかった~(しみじみ
  • 2008-12-13
  • 投稿者 : moe
  • URL
  • 編集

[C445] おめでと~

いや~良かったね!!!釣りは通ってれば結果がついてくるから、moeちゃんがへこたれず通った結果だよ^^
おめでと~!いればうちのイグロ120あげるよ。
メーターシバスももブリもはみ出ません(爆)
あとは温水洗浄便座も余ってますが、いらない?(笑)
今朝も4時に目覚めたんで朝だけ行こうと思ったら娘も起き、やっと寝かしつけたらすでに空が白々しだしたんで諦めてネットしてますわ。
一人もんのうちにたっぷり行っときなさ~い(笑)
  • 2008-12-14
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C446]

ん~今日はノーバイトでした・・・v-12
なかなかですね~v-388
しか~し!!年末年始で釣りまくりますよ~v-364
  • 2008-12-15
  • 投稿者 : あおい
  • URL
  • 編集

[C447] 残念だったね

あおいちゃんは今日はだめだったか~・・・
さっきmoeちゃんに電話したら今日もまめっぱちさんと行ってたわ。タフだね~
釣り納めで29夜~30午前中、アジゲーかヒラで迷ってるんだけど、あおいちゃんは休みね?そいだらヒラでもいいけどね~
  • 2008-12-15
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C448] それは

ヨルヒラ&磯ヒラに決まりでしょうね(笑)
押さえときま~すv-410
  • 2008-12-15
  • 投稿者 : あおい
  • URL
  • 編集

[C450] 撃沈

2ヒット0キャッチ(笑
しかも、セイゴクラス。
ベイトが先日に比べて極端に減ってました。
難しいですねぇ。
まめっぱちさんはセイゴ2キャッチ。
明日よろしくです<(_ _)>
  • 2008-12-16
  • 投稿者 : moe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/113-bd5b00ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

冬本番!

釣り友moeっちより、マル90upキャッチ(推定)のメールが来ました!
P1000031.jpg


場所はワタシが、「日曜日行ったら90up5連発かもよ~ん♪」と話してた場所。といっても、その場所を
ワタシはmoeちゃんに連絡してませんが(爆)

さすがmoeちゃん、すばらしい嗅覚です!!!バラシ4連発?がなければ、まじで90up5連発だったかも?

明日仕事を終えて行きたいトコですが許可は下りる気配がなさそうです・・・






6件のコメント

[C444]

アップじゃなくてジャストでした(笑
突然メールしちゃってゴメンナサイ。
目標達成でうれしくってつい(汗

あの場所は前々から聞いてたんですが
なかなかいく勇気が出ず今日初でした。

よかった~(しみじみ
  • 2008-12-13
  • 投稿者 : moe
  • URL
  • 編集

[C445] おめでと~

いや~良かったね!!!釣りは通ってれば結果がついてくるから、moeちゃんがへこたれず通った結果だよ^^
おめでと~!いればうちのイグロ120あげるよ。
メーターシバスももブリもはみ出ません(爆)
あとは温水洗浄便座も余ってますが、いらない?(笑)
今朝も4時に目覚めたんで朝だけ行こうと思ったら娘も起き、やっと寝かしつけたらすでに空が白々しだしたんで諦めてネットしてますわ。
一人もんのうちにたっぷり行っときなさ~い(笑)
  • 2008-12-14
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C446]

ん~今日はノーバイトでした・・・v-12
なかなかですね~v-388
しか~し!!年末年始で釣りまくりますよ~v-364
  • 2008-12-15
  • 投稿者 : あおい
  • URL
  • 編集

[C447] 残念だったね

あおいちゃんは今日はだめだったか~・・・
さっきmoeちゃんに電話したら今日もまめっぱちさんと行ってたわ。タフだね~
釣り納めで29夜~30午前中、アジゲーかヒラで迷ってるんだけど、あおいちゃんは休みね?そいだらヒラでもいいけどね~
  • 2008-12-15
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C448] それは

ヨルヒラ&磯ヒラに決まりでしょうね(笑)
押さえときま~すv-410
  • 2008-12-15
  • 投稿者 : あおい
  • URL
  • 編集

[C450] 撃沈

2ヒット0キャッチ(笑
しかも、セイゴクラス。
ベイトが先日に比べて極端に減ってました。
難しいですねぇ。
まめっぱちさんはセイゴ2キャッチ。
明日よろしくです<(_ _)>
  • 2008-12-16
  • 投稿者 : moe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/113-bd5b00ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

