Entries



-件のコメント

[C449] ん~

その罰ゲームはキツイですね~(笑)
罰ゲームではないですが、中学校の時友達数人でラーメン屋に行ったとき全員で「いただきまんちん!!」と大声でいただきますを言ったら回りの人達がみんなバッとこっちを見たのが最高でした(爆)
  • 2008-12-15
  • 投稿者 : あおい
  • URL
  • 編集

[C451] 似てますが

オイラがドリフト行為をしていたころのチームの飲み会で
乾杯は『セーッ〇クス』って叫ぶのが慣わしだったんですが
どこでやっても、白い目で見られてました。チームの友人の
結婚式でやったときはもう・・・目も当てられない感じでした♪
  • 2008-12-16
  • 投稿者 : moe
  • URL
  • 編集

[C452] きっつい

罰ゲームっすね…
野郎二人で(;´д`)


ヒ〇君は日常的にやってるそうです(爆)
  • 2008-12-16
  • 投稿者 : ヨッシー
  • URL
  • 編集

[C453] こらこら

ヨッシーさん|-・)
僕をそんな風に引き合いに出さないで下さい( -_-)

罰ゲームですか・・・

やった覚えがないです(^-^;
  • 2008-12-17
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C454] あおいちゃんは

まだまだ若いから、いまでも許されるんじゃない?
うちらの年で言ってたら、今のご時勢通報されるかも(汗)
  • 2008-12-17
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C455] 伏字になってないmoeちゃん

その言葉を叫んで写真を撮ったら、一番いい笑顔になるって教えてもらわんかった?周りの人に白い目で見られるけどね(笑)
  • 2008-12-17
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C456] ヨッシーさん

SWATとCast x Castで対抗戦して罰ゲームにいかがです?本気で勝ちにいくから盛り上がると思いますよ~^^
  • 2008-12-17
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C457] そっか~

ヒロさんは罰ゲームの経験がないんだね~。そしたら一度くらい経験してもいいかもね♪
子馬を抱いてコンビニでコンドーム購入とかどんげね~?
子牛でもいいよん^^
  • 2008-12-17
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/115-9cc0a192
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

釣れなかったら、罰ゲーム

一番釣れなかった人が帰りの車中で呑むジュースをおごるとかジギング帰りにやりますが、
ワタシが過去に負けた罰ゲームだと、朝マヅメの釣り後、ファミレスでの朝食をおごるってのが
ありました。。。朝6時半からステーキ定食とマグロのやまかけ丼
おごったような気がします(爆)


で、ふと思い出したどこかのチームのHPかブログで拝見した罰ゲーム。


負けたペア二人かビリから2名だったか忘れましたが、
オトコ2人で手をつないでコンビニに入り
コンドームを買って出てくるというもの・・・

かなりキツイ罰ゲームですね(大汗)

8件のコメント

[C449] ん~

その罰ゲームはキツイですね~(笑)
罰ゲームではないですが、中学校の時友達数人でラーメン屋に行ったとき全員で「いただきまんちん!!」と大声でいただきますを言ったら回りの人達がみんなバッとこっちを見たのが最高でした(爆)
  • 2008-12-15
  • 投稿者 : あおい
  • URL
  • 編集

[C451] 似てますが

オイラがドリフト行為をしていたころのチームの飲み会で
乾杯は『セーッ〇クス』って叫ぶのが慣わしだったんですが
どこでやっても、白い目で見られてました。チームの友人の
結婚式でやったときはもう・・・目も当てられない感じでした♪
  • 2008-12-16
  • 投稿者 : moe
  • URL
  • 編集

[C452] きっつい

罰ゲームっすね…
野郎二人で(;´д`)


ヒ〇君は日常的にやってるそうです(爆)
  • 2008-12-16
  • 投稿者 : ヨッシー
  • URL
  • 編集

[C453] こらこら

ヨッシーさん|-・)
僕をそんな風に引き合いに出さないで下さい( -_-)

罰ゲームですか・・・

やった覚えがないです(^-^;
  • 2008-12-17
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C454] あおいちゃんは

まだまだ若いから、いまでも許されるんじゃない?
うちらの年で言ってたら、今のご時勢通報されるかも(汗)
  • 2008-12-17
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C455] 伏字になってないmoeちゃん

その言葉を叫んで写真を撮ったら、一番いい笑顔になるって教えてもらわんかった?周りの人に白い目で見られるけどね(笑)
  • 2008-12-17
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C456] ヨッシーさん

SWATとCast x Castで対抗戦して罰ゲームにいかがです?本気で勝ちにいくから盛り上がると思いますよ~^^
  • 2008-12-17
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C457] そっか~

ヒロさんは罰ゲームの経験がないんだね~。そしたら一度くらい経験してもいいかもね♪
子馬を抱いてコンビニでコンドーム購入とかどんげね~?
子牛でもいいよん^^
  • 2008-12-17
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/115-9cc0a192
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

