Entries



-件のコメント

[C480] す、すまん

ST56を買ったのはおいらだ。残り4個を全部買っちまった。
ちなみに初釣りはボウズ同然・・・
  • 2009-01-03
  • 投稿者 : まめっぱち
  • URL
  • 編集

[C481] 明けまして

おめでとうございま~す!
先日はお疲れ様でした!明日から仕事で、テンション急降下中でございます・・・
連休でヒラを釣る事が出来ず残念でした・・・が、今からがハイシーズンと信じ頑張ります★
  • 2009-01-03
  • 投稿者 : あおい
  • URL
  • 編集

[C482] んま~

ナガトモもフィッシング都城も#4は完売でしたわ・・・
ポイントとかも初商セールやってるんすかね~?
延岡のポイントとかは結局覗きに行かず都城に帰ってきました。
ど~んとロッドやリールでも買いたいんですが、こう不景気傾向だとなかなか買いきれませんね。。。
  • 2009-01-04
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C483] あけおめ~

あおいちゃんとこは今日から仕事なんだね~。お疲れさ~ん!!!
こないだは6時間耐久フィッシングに付き合わせて悪かったね~でも一度いい思いしたら耐えられるからね(笑)
これからに期待して、頑張って通いましょ~!!!
  • 2009-01-04
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C484] 今年も

よろしくお願いします(^o^)

今年はもっとゆっくり色んなお話が出来るといいですね(^-^)

[C485] こちらこそ♪

ヒロさん、今年も宜しくです!
ところで昨日の電話でも勘違いしてたようですが、うちは家庭円満なんで家庭不和とかの話にはついていけないからね~(笑)
昨年のショアジギに続いて、今年はヒラをやっつけましょう!
ショアシイラもね!!!
今週土曜は、鯵は行かないかも・・・週中にでもまたメールか電話しますわ^^
  • 2009-01-04
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/117-e1a3bd84
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

謹賀新年!!!

ちょっと遅くなりましたがご覧になって頂いている皆さま、
旧年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。


本日夕方嫁さん実家の延岡から帰ってきて、釣具屋の初商で買い物をして自宅到着。

とりあえずフックなんかの消耗品を大人買いしようと思ってたら、皆さん同じことを考えてるようで
カルティバのST-46とST56の#4なんか完売でした(涙)数ヶ月に一度しかフック交換する暇(隙?)がないのでルアー達がフック交換順番待ち中なんですが・・・
フックレスルアー達

とりあえず他サイズのフック、スナップ、溶接リングにルアーなどを購入。

もう何年使ってるかわからないAHウェーダーのP7も、
もうしばらくは頑張ってもらおうとフェルトソールを
買ってきたんで近々張替え予定です。P7フェルト

昨年末安いネオプレーンウェーダーをネットで買ってみたんですが、
AHのSサイズよりもシューズがきつかったのが残念。。。
履けなくはないですが・・・
ネオプレ~ン

おまけにフィッシング都城でリバレイのSサイズネオプレーンがネット買った二級品価格より数百円安い50%オフで売ってるのを発見して微妙にがっくり(笑)
まぁそんな感じですが、年始一発目の薬局での買い物金額が”777”だったので良しとしましょう^^

ばふさんお勧めの『ぬるほっかいろ』
買ってみたんで近日中のアジゲーで使ってみま~す♪P1000034.jpg

今年も皆さん
楽しい釣りが出来ますようにっ!!!
 

seabasswiz2.jpg



6件のコメント

[C480] す、すまん

ST56を買ったのはおいらだ。残り4個を全部買っちまった。
ちなみに初釣りはボウズ同然・・・
  • 2009-01-03
  • 投稿者 : まめっぱち
  • URL
  • 編集

[C481] 明けまして

おめでとうございま~す!
先日はお疲れ様でした!明日から仕事で、テンション急降下中でございます・・・
連休でヒラを釣る事が出来ず残念でした・・・が、今からがハイシーズンと信じ頑張ります★
  • 2009-01-03
  • 投稿者 : あおい
  • URL
  • 編集

[C482] んま~

ナガトモもフィッシング都城も#4は完売でしたわ・・・
ポイントとかも初商セールやってるんすかね~?
延岡のポイントとかは結局覗きに行かず都城に帰ってきました。
ど~んとロッドやリールでも買いたいんですが、こう不景気傾向だとなかなか買いきれませんね。。。
  • 2009-01-04
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C483] あけおめ~

あおいちゃんとこは今日から仕事なんだね~。お疲れさ~ん!!!
こないだは6時間耐久フィッシングに付き合わせて悪かったね~でも一度いい思いしたら耐えられるからね(笑)
これからに期待して、頑張って通いましょ~!!!
  • 2009-01-04
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C484] 今年も

よろしくお願いします(^o^)

今年はもっとゆっくり色んなお話が出来るといいですね(^-^)

[C485] こちらこそ♪

ヒロさん、今年も宜しくです!
ところで昨日の電話でも勘違いしてたようですが、うちは家庭円満なんで家庭不和とかの話にはついていけないからね~(笑)
昨年のショアジギに続いて、今年はヒラをやっつけましょう!
ショアシイラもね!!!
今週土曜は、鯵は行かないかも・・・週中にでもまたメールか電話しますわ^^
  • 2009-01-04
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/117-e1a3bd84
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

