Entries



-件のコメント

[C486] あら~

大変でしたね~・・
僕も今年の初フィッシュはメッキ(ロウニン)でした^^;
そして次の日はイワシ・・・
サブリールまで装備はバッチリなので早くヒラ様を・・・
  • 2009-01-05
  • 投稿者 : あおい
  • URL
  • 編集

[C487] あはは

ほんと、どっちがタフなんだかw昨晩もがんばったみたいっすね。おいらも、負けじと本日突撃してきます。
目指せメーター(言うのはタダなんで笑)
  • 2009-01-06
  • 投稿者 : moe
  • URL
  • 編集

[C488] あおいちゃんも

メッキでしたか~イワシも旨そうだから釣りたいなぁ。。。
日曜に嫁さんが帰ってくるんで、それまでにとりあえず近場でシバスをばやっつけねば。。。
土曜夜は鯵かタイリク狙いだわ。日曜は延岡お迎えなんで、釣りは無しっす。
  • 2009-01-06
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C489] メールがこんぞ~

moeちゃんからの写メを待ってるけどこんなぁ。。。
今日は今から寝て、明日に備えるわv-229
明日出撃する時は3時の休憩にメールするね~^^
  • 2009-01-06
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C490] リクあったのでw

メール送信いたしましたわ♪
連絡待ってマース。
今日はシバスはお留守でした(笑
  • 2009-01-06
  • 投稿者 : moe
  • URL
  • 編集

[C491] あけまして・・・

 明けまして、おめでとうございます。

 もう初釣り楽しんだようで、オイラはまだ今年魚釣ってません。

 そうそう、津波注意報でてたんですね。多分その頃は、空の上を飛んでました。

 機会がありましたら、またご一緒させてくださいね。

 今年もよろしくです。

 
  • 2009-01-07
  • 投稿者 : Mitsu
  • URL
  • 編集

[C492] ほ~い

moeちゃんもキビレタチゲットおめです^^
シバスよりF10キビレ狙った方がネタ的にも面白いような気がしてきたよ(笑)今日は昼間嫁さんから体調不良で点滴したってメールきたんで、愛妻家としては釣りに集中できないので今夜は自粛しました。。。

Mitsuさんこちらこそ今年もヨロシクです!
お正月は旅行に行かれてたのでしょうか?
昨夏は50弱までのエバが大爆発だったみたいなんで、今年はワタシもちょっと調査に行ってみるんで釣れだしたら連絡しますね^^
ひょっとしたら春先は、引っ越し前に通ってた清武の川にチヌ釣りに参上するかもですわ♪
  • 2009-01-07
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/118-65a0d261
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

諦めません、釣るまでは!!

今年の初釣りは、今日moeチャン号でmoeちゃんとまめっぱちさんとでジギングで久しぶりに鰤をやっつける予定だったのですが、ハプニングのため中止に(涙)(詳細はまめっぱちさんとこにて)

で、昨夜からおかっぱりで出撃してmoeちゃんと日付が替わるまで頑張ってノーバイト、そして今朝はさらにサーフで粘ってノーバイト。。。
悔しいのでいったん帰宅してマメエバタックルに積み替えてると、まめっぱちさんより津波注意報でてるとの電話が・・・

ここで今朝釣れなかったのは地震のせいにして(言い訳)再び海に向かって出発。

ネチネチマメエバを狙ってると、UPMのスエットを着た『ナイスガイ』アンソンさん&ファミリーの皆さんと遭遇!!!
初対面でしたが噂どおりの好青年でした^^

で、おしゃべりしてるとや~~~っとヒット。

シバスとチヌしか釣ってなかったテツさん謹製別注鯵ロッドにてついに鯵(ギンガメですが(汗)キャッチ♪
今年初物


図々しくもアンソンさんに撮影をお願いし、無事デジイチでの最初のブツモチ写真は自分が写ることができました^^サイズは極小サイズでしたが、坊主よりはいいのです!!!
極小サイズなんで、魚よりもロッドにピントが合ってる画像をセレクトしました(爆)
アンソンさん、撮影ありがとうございます!!!

当然リリースサイズでしたが、エラが切れてたんでこいつはキープしました。


で、アンソンさんと別れてから、さらにネチネチ粘って同サイズのロウニン追加(リリース)。
プリティ!!!

その後数箇所回ったもののイマイチだったんで撤収でした。

ことごとく入ったポイントで会う素敵な自転車にのった地元のじいちゃんも、『もう入ってると思ったけどまだやなぁ~』とつぶやいてました。。。
ロッドホルダー装着ちゃり

足の裏平均で40近いのが混ざるかな~とワタシも期待してたんですが・・・

そうそう、アンソンさんの写真を撮り忘れちまいましたがナイスガイっぷりを見たい方はいさぢまんぬさんとこのUPMブログをご覧下さいませ^^



さぁ、あちこちの熱い若者達に負けず、今週は久しぶりに頑張っちゃおうかな~♪

7件のコメント

[C486] あら~

大変でしたね~・・
僕も今年の初フィッシュはメッキ(ロウニン)でした^^;
そして次の日はイワシ・・・
サブリールまで装備はバッチリなので早くヒラ様を・・・
  • 2009-01-05
  • 投稿者 : あおい
  • URL
  • 編集

[C487] あはは

ほんと、どっちがタフなんだかw昨晩もがんばったみたいっすね。おいらも、負けじと本日突撃してきます。
目指せメーター(言うのはタダなんで笑)
  • 2009-01-06
  • 投稿者 : moe
  • URL
  • 編集

[C488] あおいちゃんも

メッキでしたか~イワシも旨そうだから釣りたいなぁ。。。
日曜に嫁さんが帰ってくるんで、それまでにとりあえず近場でシバスをばやっつけねば。。。
土曜夜は鯵かタイリク狙いだわ。日曜は延岡お迎えなんで、釣りは無しっす。
  • 2009-01-06
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C489] メールがこんぞ~

moeちゃんからの写メを待ってるけどこんなぁ。。。
今日は今から寝て、明日に備えるわv-229
明日出撃する時は3時の休憩にメールするね~^^
  • 2009-01-06
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C490] リクあったのでw

メール送信いたしましたわ♪
連絡待ってマース。
今日はシバスはお留守でした(笑
  • 2009-01-06
  • 投稿者 : moe
  • URL
  • 編集

[C491] あけまして・・・

 明けまして、おめでとうございます。

 もう初釣り楽しんだようで、オイラはまだ今年魚釣ってません。

 そうそう、津波注意報でてたんですね。多分その頃は、空の上を飛んでました。

 機会がありましたら、またご一緒させてくださいね。

 今年もよろしくです。

 
  • 2009-01-07
  • 投稿者 : Mitsu
  • URL
  • 編集

[C492] ほ~い

moeちゃんもキビレタチゲットおめです^^
シバスよりF10キビレ狙った方がネタ的にも面白いような気がしてきたよ(笑)今日は昼間嫁さんから体調不良で点滴したってメールきたんで、愛妻家としては釣りに集中できないので今夜は自粛しました。。。

Mitsuさんこちらこそ今年もヨロシクです!
お正月は旅行に行かれてたのでしょうか?
昨夏は50弱までのエバが大爆発だったみたいなんで、今年はワタシもちょっと調査に行ってみるんで釣れだしたら連絡しますね^^
ひょっとしたら春先は、引っ越し前に通ってた清武の川にチヌ釣りに参上するかもですわ♪
  • 2009-01-07
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/118-65a0d261
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

