Entries



-件のコメント

[C5] この画像は!

某雑誌で見たことありますよ(@´▽`@)ノ
確かヒットルアーはバイブレーションでしたよね

オイラも夏には参上しなくては!
  • 2007-03-24
  • 投稿者 : おいまさ
  • URL
  • 編集

[C7] お~

まさか憶えてる人はいないだろうとおもったんですが(汗)

最近は原稿ネタはショアに関しては宮崎県内の釣果のみ書くことにしてるんで全く書いてません(爆)県内では年末40位の本チヌ釣ったくらいであとは全部鹿児島県内で釣ってるもんで(汗)

ハタ狙い、最近は根がかるともったいないんでジグメインにしてます。今年の夏ご一緒できるのを楽しみにしてま~す♪
  • 2007-03-26
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C8] いや~

この記事はインパクトありましたからね 
こんなんショアから釣れるんだぁと当時は驚いたものですよ
確かペンペンも釣られてましたよね

んでブラッと出かけたらホントにそのくらいのサイズが釣れてそれからしばらく通いましたね

ちなみにオイラもジグで釣るのが好きですね 勝負が早いし
でも釣りに行けない分釣具が増えまくってます・・・ワームとかワームとかワームとか・・・・・・・

しかも来月から手術の為転院です(´;ω;`)ウッ…

ご一緒できるぐらい回復して帰ってきまっす("`д´)ゞ ラジャ!!
  • 2007-03-26
  • 投稿者 : おいまさ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/12-922f8a4e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

む~

明日は大荒れっぽいですね
ほんとはアジ釣りたかったんですが、せっかく釣りにいける貴重な日曜日なんで雷がなければ釣りになりそうな場所を探してみようかな~と思ってます。

話はとんで画像は数年前に釣ったショアからは自己ベストの1.4kのオオモンハタ。
メガネの上にはめる大門サングラスが我ながら笑えます(汗)
去年はさらにいいサイズをかけたんですが、スプールを押さえて勝負したときフックアウトでした(涙)
今年の夏も楽しみです♪
20070323230755.jpg


3件のコメント

[C5] この画像は!

某雑誌で見たことありますよ(@´▽`@)ノ
確かヒットルアーはバイブレーションでしたよね

オイラも夏には参上しなくては!
  • 2007-03-24
  • 投稿者 : おいまさ
  • URL
  • 編集

[C7] お~

まさか憶えてる人はいないだろうとおもったんですが(汗)

最近は原稿ネタはショアに関しては宮崎県内の釣果のみ書くことにしてるんで全く書いてません(爆)県内では年末40位の本チヌ釣ったくらいであとは全部鹿児島県内で釣ってるもんで(汗)

ハタ狙い、最近は根がかるともったいないんでジグメインにしてます。今年の夏ご一緒できるのを楽しみにしてま~す♪
  • 2007-03-26
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C8] いや~

この記事はインパクトありましたからね 
こんなんショアから釣れるんだぁと当時は驚いたものですよ
確かペンペンも釣られてましたよね

んでブラッと出かけたらホントにそのくらいのサイズが釣れてそれからしばらく通いましたね

ちなみにオイラもジグで釣るのが好きですね 勝負が早いし
でも釣りに行けない分釣具が増えまくってます・・・ワームとかワームとかワームとか・・・・・・・

しかも来月から手術の為転院です(´;ω;`)ウッ…

ご一緒できるぐらい回復して帰ってきまっす("`д´)ゞ ラジャ!!
  • 2007-03-26
  • 投稿者 : おいまさ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/12-922f8a4e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

