Entries



-件のコメント

[C499] ≧(´▽`)≦アハハハ

インフルごときじゃぁびくともしませんよー♪
オイラは今流行の嘔吐下痢いただきましたから。
土曜の立ちこみ後熱計ったら38°オーバー(笑
翌朝には35.8°でしたがねw

某所やっぱ、ミノーの方が釣れるっぽいっす。
シバス目の前まで寄せてばらしました。
まめっぱちさんに跳ばせすぎって。

ネオプレンのウェーダーもゲットしたんでがんがん行く
予定っす。来週末は土曜の夜立ちこんで、日曜日に
親父に運転任せて餌釣り予定です。
  • 2009-01-26
  • 投稿者 : moe
  • URL
  • 編集

[C500] あれま~

moeちゃんは嘔吐下痢ですか(笑)うつさないでね~

エラ洗い満喫できたならいいじゃ~ん!!!

ミノーかバイブかは潮位とポイント次第だね~
今度の日曜朝は久しぶりに釣りに行きまっせ~♪
  • 2009-01-26
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C501] 体調

崩されていたんですね・・
いや~今年もなかなかヒラ釣れません!
今シーズンはダメな年なんですかね~??
  • 2009-01-26
  • 投稿者 : あおい
  • URL
  • 編集

[C502] もう一息で

復活しそうなんだけどね~
砂ヒラポイントは今シーズンはイマイチっぽいね(TT)

某所のヒラメも昨シーズンと比べたらかなり悪いようだしね~。。。

まぁ数は出てないけど、全く釣れてない訳ではないから確立をあげるためにも通うしかないわね~~~^^:
  • 2009-01-27
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/121-3145644b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

静養中・・・

この週末は、いまだイイサイズのシーバスを釣ってないので寒さに負けずに釣りに行って80up連発でウハウハな日曜日の予定でした

ところがところが・・・・


昨年12月より治りかけては悪化しての繰り返しだった風邪がホントに悪化

最終的に、週半ばからはコイツを呑むことに
                 IMG_2809.jpg

久しぶりにタミフル呑みました

これですっきり治したいです。


で、今日はもう落ち着いてたんですが、ぶり返すといかんので釣りは自重。

で、こないだソルトワールドに載ってたシャウト!から発売されてるラインホルダー(8500円)ってヤツを参考に暇つぶしを・・・
ラインホルダー

別になくても困らんけど、あればFGノットした後のハーフヒッチの編み込みで使えるなと

先端につけるアシストフックやリーダーを締めこむリング部分は現在必要性を感じないので、そのうち暇な時にでも作ろうと、今回はハーフヒッチ編み込みに特化して作成(というほどのものでもない)。カラビナ代わりのパーツと締めリングを除けば材料代(2セット分で)350円ほど。

締めリングは前から持ってた(ちなみにゴムゴムも持ってる)2個一組で840円くらいのヤツ。

カラビナは持ってたけど、ステンで使えそうなのがあったんで買ってみた。コレが一番高くて700円位。

ワイヤーとかメーター売りなんで半分に切って50cmで作ってみたけど、ワタシの体格では5cm程長かった・・・余った材料でそのうちサイズ変更して作ってみます。。。
ha-fuhicchi.jpgIMG_2817.jpg




座布団エイやキビレタチにお持ち帰りされたバイブも補充できたんで、来週末こそは釣りに行きたいものです!!!

4件のコメント

[C499] ≧(´▽`)≦アハハハ

インフルごときじゃぁびくともしませんよー♪
オイラは今流行の嘔吐下痢いただきましたから。
土曜の立ちこみ後熱計ったら38°オーバー(笑
翌朝には35.8°でしたがねw

某所やっぱ、ミノーの方が釣れるっぽいっす。
シバス目の前まで寄せてばらしました。
まめっぱちさんに跳ばせすぎって。

ネオプレンのウェーダーもゲットしたんでがんがん行く
予定っす。来週末は土曜の夜立ちこんで、日曜日に
親父に運転任せて餌釣り予定です。
  • 2009-01-26
  • 投稿者 : moe
  • URL
  • 編集

[C500] あれま~

moeちゃんは嘔吐下痢ですか(笑)うつさないでね~

エラ洗い満喫できたならいいじゃ~ん!!!

ミノーかバイブかは潮位とポイント次第だね~
今度の日曜朝は久しぶりに釣りに行きまっせ~♪
  • 2009-01-26
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C501] 体調

崩されていたんですね・・
いや~今年もなかなかヒラ釣れません!
今シーズンはダメな年なんですかね~??
  • 2009-01-26
  • 投稿者 : あおい
  • URL
  • 編集

[C502] もう一息で

復活しそうなんだけどね~
砂ヒラポイントは今シーズンはイマイチっぽいね(TT)

某所のヒラメも昨シーズンと比べたらかなり悪いようだしね~。。。

まぁ数は出てないけど、全く釣れてない訳ではないから確立をあげるためにも通うしかないわね~~~^^:
  • 2009-01-27
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/121-3145644b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

