Entries



-件のコメント

[C503] あはは

いいじゃないですか。魚?の引きを味わえたんだから。
オイラ、早朝から夕方5時ごろまでしゃくりまくって
坊主ですよ(涙

ネオじゃぁやっぱ暑すぎましたか(笑
  • 2009-02-09
  • 投稿者 : moe
  • URL
  • 編集

[C504] 鰺(爆)中

緑のボートで出撃すれば3桁イク気がする~
  • 2009-02-09
  • 投稿者 : ケン坊
  • URL
  • 編集

[C505] moeちゃん

暑かったよ~(笑)途中ルアーがイッパイ引っ掛かってそうな根を発見して向かってたら膝まではまって焦りました(爆)結局たどり着けず・・・下〇〇さんたちも4人で入ってたけど、釣れてる気配はなかったわ。割り込むのもなんなんで、ちと離れたとこで投げてたらエイが・・・(涙)

ケン坊さん、お~オフショア鯵いいっすか!!!たまにはオフショアも出撃したんですけどなかなかですね~~~
誕生日プレゼントでもらったトランク大将の出番がまだないですわ(TT)
来月からは”月に一日は釣り三昧の日”を復活させねば!!!
  • 2009-02-09
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/122-ab8363da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

暖かな日々

自分のインフルに娘の高熱と、週末は釣りに行けない日々が続き、3週間ぶり?に釣りに行きました。

出発前にまめっぱちさんが電話くれて、直前情報その他教えてもらって出撃!

で、情報どおり撃沈(涙)

先行者に話を聞くと、金曜はアフターの75が一本、土曜はさっぱり(セイゴは釣れる)だったようです。

ちなみにワタシは座布団より小ぶりなクッションサイズのエイが2枚(爆)もちろんスレです・・・

ネオプレーンでは暑いんじゃないかと、春先に向けてフェルト張替えの為古いフェルトを引っぺがして置いてあったP7のフェルトを、この週末のため急遽貼っつけました。
IMG_2831.jpg
アングラーズハウスの純正でなく安物を貼ってます(笑)附属のボンドで足りない分は、アクアシール使用。

まぁ結局ネオプレーンで行って、土曜深夜の海は上着はパーカー一枚で充分で、ヒートテックとネオプレーンの下半身はおっじご汗をかきました(涙)
結局シーバスはセイゴを釣っただけでスポーニング本番・・・



最近は暖冬の影響か異常に暖かいので、日中は高千穂牧場やら神柱公園でピクニックをしたりして過ごしてます♪
misato.jpg
一週間前からはお風呂&寝かしつけに加え、朝までの添い寝もワタシの役目となりました!
で、それと引替えに、土曜の夜から出撃出来ます(喜)

ってことで、昨年から始めた(といっても去年は2回しか行ってない)アジゲーに今年は嫁さんが不在でなくても行けそうです♪

でも調子に乗ったら徹夜のまま家族サービス突入になりそうなんで、気をつけないと^^;

3件のコメント

[C503] あはは

いいじゃないですか。魚?の引きを味わえたんだから。
オイラ、早朝から夕方5時ごろまでしゃくりまくって
坊主ですよ(涙

ネオじゃぁやっぱ暑すぎましたか(笑
  • 2009-02-09
  • 投稿者 : moe
  • URL
  • 編集

[C504] 鰺(爆)中

緑のボートで出撃すれば3桁イク気がする~
  • 2009-02-09
  • 投稿者 : ケン坊
  • URL
  • 編集

[C505] moeちゃん

暑かったよ~(笑)途中ルアーがイッパイ引っ掛かってそうな根を発見して向かってたら膝まではまって焦りました(爆)結局たどり着けず・・・下〇〇さんたちも4人で入ってたけど、釣れてる気配はなかったわ。割り込むのもなんなんで、ちと離れたとこで投げてたらエイが・・・(涙)

ケン坊さん、お~オフショア鯵いいっすか!!!たまにはオフショアも出撃したんですけどなかなかですね~~~
誕生日プレゼントでもらったトランク大将の出番がまだないですわ(TT)
来月からは”月に一日は釣り三昧の日”を復活させねば!!!
  • 2009-02-09
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/122-ab8363da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

