Entries



-件のコメント

[C518] お疲れ様でした♪

先日はありがとうございましたm(__)m

あのあと投げ続けたんですがやはりポツ・・・ポツ・・・という感じで。。。(^_^;)
よいなこて30ジャスト上げれましたよ(^-^;)v

またこちらに来られた時はご一緒させて下さいww
  • 2009-03-03
  • 投稿者 : sato
  • URL
  • 編集

[C519] おつでした~

あの後ジャスト30キャッチとはうらやましかです!!!
一人だったら辛抱できずとっとと撤収してたかもって感じだったんで、satoさんがいて良かったですわ~^^
こちらこそまた次回ヨロシクです♪
  • 2009-03-03
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C520] アジいいですね~

僕は日曜の夜にメジャーポイントを徘徊しましたが、ダメでした~
しかも花粉症が悪化して、昨日はもう死にそうでしたよ・・・
良くならないとやる気も出てこないですv-12
  • 2009-03-03
  • 投稿者 : あおい
  • URL
  • 編集

[C521] あらら~

あおいちゃん花粉症なんだv-400
うちの嫁さんも今年からなって、都城に越してきたせいだと言ってるわ(汗)
週末メジャーポイントはすごい人みたいだねi-195
以前はこの時期オフシーズンだったけど、最近は行きたい場所と釣り物が増えて悩ましい季節になったよv-398
  • 2009-03-04
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C522] 最近

ちょっと渋くなってるみたいです…

自分も先日ショボかっです(;´д`)


そろそろ月夜なんで次の潮に期待ですね( ̄+ー ̄)
  • 2009-03-05
  • 投稿者 : ヨッシー
  • URL
  • 編集

[C523] かわいい(^-^)

やっぱ女の子はいいですね~
ウチはクソガキ2匹ですから・・・

ってか歯が疼く中釣行してたんですか(@_@;)
私もその昔、タイの骨が歯茎に刺さって化膿しちゃって
切開されたことがあります(笑

  • 2009-03-05
  • 投稿者 : ター坊
  • URL
  • 編集

[C524] ご無沙汰で~す!

帰って参りました(笑)

ひな祭りも終わってしまいましたね。
娘さんの笑顔がたまらなくイイですね♪

ひな人形。
ウチはとうとう出さず終いでした(^-^;

並べるのも大変ですけど、片付けるのはもっと面倒ですよね(笑)

ところで・・・
うずいたのは本当に歯でしたか(爆)
  • 2009-03-05
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C525] そうですか~

ヨッシーさんでも渋いってことはかなりのもんですね~v-390
また次の新月まわりに期待ですねv-363
  • 2009-03-05
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C526] ター坊さ~ん

うちは男勝りの女の子です(笑)男の子も一緒に激しく遊べるしいいですわ~v-411
ワタシの場合は歯間ブラシで激しくこすりすぎたのが原因のようです・・・膿んで腫れ上がってたまらんかったですわv-399
  • 2009-03-05
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C527] エロロ軍曹殿!!!

おかえり~~~v-363雛人形は並べ方やら分らんので、出すのも直すのも嫁さんにお任せですわ(笑)
ヒロさんは疼いたら泌尿器科に行くんだよ~v-397
どこででも出しちゃだめよ~~~んv-288
  • 2009-03-05
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/124-372ddc11
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

歯、歯が!!!

土曜日の午後、治療中の歯の歯茎が腫れ上がった為仕事を3時で上がって歯医者さんへ直行

診察してもらうと、即麻酔&切開で膿を摘出


4時には家に帰り着いてしまい、麻酔が切れて夜痛みで眠れないくらいなら釣りに行こう♪ってことでタックル積み込みを開始しました



          ・・・・・・・・・・・・・・



その後風呂に食事、娘の寝かしつけをして10時過ぎに出発

雨も降って人も少なくてよさそうね~なんて思いつつ運転。
雨が降ってなかった夕方の時点では、行ってないポイントを調査しつつ手当たり次第ランガンの予定だったんですが、雨が結構降ってたんでランガンは諦め先日SWATヨッシーさん に教えてもらったポイントを、うろ憶えな記憶を頼りに目指す

なんとかポイントにたどり着くと、サトさん はっけ~~~ん

状況を聞くと、渋いけど当たればサイズはいいっすよ~との事


話を聞きつつ投げると一投目からヒット♪

その後1時間ほどはポツポツとヒット。

途中、お~コレは引くな!でもドラグが鳴かん・・・と思ったのがこの日最大の27cmでした。。。

結局後半は当たりもなくなり(サトさんはガンガン当たってたらしい・・・)、実釣2時間弱で歯がうずくので撤収しました。。。サトさん、お疲れ様でした~~~


そして翌日の日曜は、一足早いひな祭り
hinamaturi1.jpg

嫁さん力作の娘用の雛形おにぎり&大人用の押し寿司
hinamaturi2.jpg
あとはから揚げにお吸い物、そしてモチロン  『鯵』  
写真撮り忘れましたが・・・

さぁ、次こそは尺越えを!!!

10件のコメント

[C518] お疲れ様でした♪

先日はありがとうございましたm(__)m

あのあと投げ続けたんですがやはりポツ・・・ポツ・・・という感じで。。。(^_^;)
よいなこて30ジャスト上げれましたよ(^-^;)v

またこちらに来られた時はご一緒させて下さいww
  • 2009-03-03
  • 投稿者 : sato
  • URL
  • 編集

[C519] おつでした~

あの後ジャスト30キャッチとはうらやましかです!!!
一人だったら辛抱できずとっとと撤収してたかもって感じだったんで、satoさんがいて良かったですわ~^^
こちらこそまた次回ヨロシクです♪
  • 2009-03-03
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C520] アジいいですね~

僕は日曜の夜にメジャーポイントを徘徊しましたが、ダメでした~
しかも花粉症が悪化して、昨日はもう死にそうでしたよ・・・
良くならないとやる気も出てこないですv-12
  • 2009-03-03
  • 投稿者 : あおい
  • URL
  • 編集

[C521] あらら~

あおいちゃん花粉症なんだv-400
うちの嫁さんも今年からなって、都城に越してきたせいだと言ってるわ(汗)
週末メジャーポイントはすごい人みたいだねi-195
以前はこの時期オフシーズンだったけど、最近は行きたい場所と釣り物が増えて悩ましい季節になったよv-398
  • 2009-03-04
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C522] 最近

ちょっと渋くなってるみたいです…

自分も先日ショボかっです(;´д`)


そろそろ月夜なんで次の潮に期待ですね( ̄+ー ̄)
  • 2009-03-05
  • 投稿者 : ヨッシー
  • URL
  • 編集

[C523] かわいい(^-^)

やっぱ女の子はいいですね~
ウチはクソガキ2匹ですから・・・

ってか歯が疼く中釣行してたんですか(@_@;)
私もその昔、タイの骨が歯茎に刺さって化膿しちゃって
切開されたことがあります(笑

  • 2009-03-05
  • 投稿者 : ター坊
  • URL
  • 編集

[C524] ご無沙汰で~す!

帰って参りました(笑)

ひな祭りも終わってしまいましたね。
娘さんの笑顔がたまらなくイイですね♪

ひな人形。
ウチはとうとう出さず終いでした(^-^;

並べるのも大変ですけど、片付けるのはもっと面倒ですよね(笑)

ところで・・・
うずいたのは本当に歯でしたか(爆)
  • 2009-03-05
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C525] そうですか~

ヨッシーさんでも渋いってことはかなりのもんですね~v-390
また次の新月まわりに期待ですねv-363
  • 2009-03-05
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C526] ター坊さ~ん

うちは男勝りの女の子です(笑)男の子も一緒に激しく遊べるしいいですわ~v-411
ワタシの場合は歯間ブラシで激しくこすりすぎたのが原因のようです・・・膿んで腫れ上がってたまらんかったですわv-399
  • 2009-03-05
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C527] エロロ軍曹殿!!!

おかえり~~~v-363雛人形は並べ方やら分らんので、出すのも直すのも嫁さんにお任せですわ(笑)
ヒロさんは疼いたら泌尿器科に行くんだよ~v-397
どこででも出しちゃだめよ~~~んv-288
  • 2009-03-05
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/124-372ddc11
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

