Entries



-件のコメント

[C547] (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

うまそうですなぁ。まめっぱちさんとこの
ジラジラ会も毎回七輪が登場しますが
炭火で焼いた干物はたまらんですね。
焼酎がすすみすぎます(笑

内之浦方面の磯はオイラに釣れる魚はいないようです。
今日も汗だくになりながら運動してイワシっぽい奴(斑点がない)2匹引っ掛けて終了。駄目だこりゃ(涙
  • 2009-03-20
  • 投稿者 : ぶんぞう
  • URL
  • 編集

[C548] おつかれ~

ぶんちゃんそっちは駄目だったか~残念。。。
まぁダイエット&体力づくりと思って頑張ろう(笑)

明日が波がどんなもんかね。。。

キンフグのから揚げとタラの芽の天ぷらのじらじら会は
都合がついたら是非参加したいね~♪
藻塩を買えたら持ってって天ぷらにつけて食いたいなぁ^^
  • 2009-03-21
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C549] ジラジラ会

明日、ジラジラ会開催の予定です。
ふぐは金ふぐじゃないかも。
参加する時は連絡頂戴ね~
  • 2009-03-21
  • 投稿者 : まめっぱち
  • URL
  • 編集

[C550] これは

うまそうですね~!
明日は頑張ってきてくださいね~☆
僕はどこへ行こうか今から悩んでます^^;
  • 2009-03-21
  • 投稿者 : あおい
  • URL
  • 編集

[C551]

まめっぱちさん、明日昼過ぎには帰りつくと思うんで帰宅次第連絡入れますわ~!
あおいちゃん、アシゲーの部は25センチ一匹で終了(涙)爆風です(--;)ただいま仮眠ポイント到着!明日朝はどんな状況なのか…
  • 2009-03-22
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/127-1b78f061
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

炭火焼

今日は祭日だし、楽勝で仕事を定時で終わらせてアジゲー連荘の予定だったのですが、午後から急遽ハードワークとなってしまいました
半日空手棒の曲がりを伸ばしたら完全に目がしょぼしょぼとなってしまったので釣りは断念。。。

昨夜釣ったアジの干物とホルモンなどを、七輪で焼いて食しました

P1000046.jpg
モチロンバリウマでした


5件のコメント

[C547] (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

うまそうですなぁ。まめっぱちさんとこの
ジラジラ会も毎回七輪が登場しますが
炭火で焼いた干物はたまらんですね。
焼酎がすすみすぎます(笑

内之浦方面の磯はオイラに釣れる魚はいないようです。
今日も汗だくになりながら運動してイワシっぽい奴(斑点がない)2匹引っ掛けて終了。駄目だこりゃ(涙
  • 2009-03-20
  • 投稿者 : ぶんぞう
  • URL
  • 編集

[C548] おつかれ~

ぶんちゃんそっちは駄目だったか~残念。。。
まぁダイエット&体力づくりと思って頑張ろう(笑)

明日が波がどんなもんかね。。。

キンフグのから揚げとタラの芽の天ぷらのじらじら会は
都合がついたら是非参加したいね~♪
藻塩を買えたら持ってって天ぷらにつけて食いたいなぁ^^
  • 2009-03-21
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C549] ジラジラ会

明日、ジラジラ会開催の予定です。
ふぐは金ふぐじゃないかも。
参加する時は連絡頂戴ね~
  • 2009-03-21
  • 投稿者 : まめっぱち
  • URL
  • 編集

[C550] これは

うまそうですね~!
明日は頑張ってきてくださいね~☆
僕はどこへ行こうか今から悩んでます^^;
  • 2009-03-21
  • 投稿者 : あおい
  • URL
  • 編集

[C551]

まめっぱちさん、明日昼過ぎには帰りつくと思うんで帰宅次第連絡入れますわ~!
あおいちゃん、アシゲーの部は25センチ一匹で終了(涙)爆風です(--;)ただいま仮眠ポイント到着!明日朝はどんな状況なのか…
  • 2009-03-22
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/127-1b78f061
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

