Entries



-件のコメント

[C556] なはは

カワイイので全て言いなりって(笑)

会いたかったのはジュンジさんの方だったんでしょうね(^-^)

週末は生憎の悪天候。
そちらの桜はどうですか?
  • 2009-03-28
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C557] ヒロさ~ん

桜は満開だね~!花見日よりなのにあいにくの雨で、大家さんちのガレージでバーベキューでした^^;
来週末は散ってるだろうね~。。。
ヒロさんが今シーズン一発目のカンパチを釣る前に、イグローのクーラーを渡さんといかんね~!!!
  • 2009-03-28
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C558]

50センチしかなかった(笑
久々に釣ったんで目尺がかなり狂ってた模様。

あの後結局ノーバイト。肝臓おまけ川にて
セイゴ。オートリリース。で終了。

合流部の支流側(船溜りの方)でキビレが釣れてましたよぉ。結構いいサイズが上から見てる間に二本。多分ワーム。
  • 2009-03-29
  • 投稿者 : ぶんぞう
  • URL
  • 編集

[C559] ぶんちゃん

おちゅかれさん!!!画像でサイズは予想出来たよ(笑)
顔がオコチャマだったもの(爆)まぁ最近釣ってないワタシが言うのもなんですが(自爆)
キビレはこの時期から去年もトップで釣ってるよ~
船で釣り上がったら、結構あの川も遊べるはず!!!
  • 2009-03-29
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/129-4ab82397
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

春シバス調査第一弾!

火曜日の夜、嫁さんと子どもが帰ってくる前日ってことで仕事の疲れに鞭打って?行ってきました!

ホントは土日が天候不良だったんで月曜も行きたかったんですが、歯医者で断念。。。

結果はノーバイト(涙)

水位が下がるまで上から投げて、ある程度下げてからよっしゃ本番じゃ~!!!と飛び込んだら、いきなり膝裏あたりから激しい浸水(爆)

慌てて浅瀬に移動した後、上がって撤収でした(涙)シバスは1本確認。ヒラメは釣れそうな雰囲気ありでした。


タックル
ほとんど汚れも濡れもしなかったタックル達(涙)

そして翌日、嫁さんと娘が実家の延岡から帰ってきました^^

娘はとてもパパに会いたかったようで、ベタベタです♪あれ取れコレくれと、アゴで親父をこき使います(爆)でもカワイイので全て言いなりです(笑)

misato1.jpg

明日は週末ですが、花見のため今週末は釣りはなし!の予定。。。でも雨なんで、大家さんちのガレージでBBQかな~。。。
潮が良くって雨が降って、シーバスはかなりよさげなんですが(涙)

4件のコメント

[C556] なはは

カワイイので全て言いなりって(笑)

会いたかったのはジュンジさんの方だったんでしょうね(^-^)

週末は生憎の悪天候。
そちらの桜はどうですか?
  • 2009-03-28
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C557] ヒロさ~ん

桜は満開だね~!花見日よりなのにあいにくの雨で、大家さんちのガレージでバーベキューでした^^;
来週末は散ってるだろうね~。。。
ヒロさんが今シーズン一発目のカンパチを釣る前に、イグローのクーラーを渡さんといかんね~!!!
  • 2009-03-28
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C558]

50センチしかなかった(笑
久々に釣ったんで目尺がかなり狂ってた模様。

あの後結局ノーバイト。肝臓おまけ川にて
セイゴ。オートリリース。で終了。

合流部の支流側(船溜りの方)でキビレが釣れてましたよぉ。結構いいサイズが上から見てる間に二本。多分ワーム。
  • 2009-03-29
  • 投稿者 : ぶんぞう
  • URL
  • 編集

[C559] ぶんちゃん

おちゅかれさん!!!画像でサイズは予想出来たよ(笑)
顔がオコチャマだったもの(爆)まぁ最近釣ってないワタシが言うのもなんですが(自爆)
キビレはこの時期から去年もトップで釣ってるよ~
船で釣り上がったら、結構あの川も遊べるはず!!!
  • 2009-03-29
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/129-4ab82397
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

