Entries



-件のコメント

[C575] 上天気

天気が良くてなによりですな~
おいらも行こうかと思っていたけど天気が崩れそうなので
タイミングを見て行こうかな。

エバが港内で釣れているみたいよ。
  • 2009-04-13
  • 投稿者 : まめっぱち
  • URL
  • 編集

[C578] 明日は

天気悪いみたいですね~
平日行った方が空いてていいっすね。渋滞も駐車場待ちもないし。こどもの国はかなりの人でしたよ~

エバいいですね!!!今週末は夜でなくって朝エバにいこうかな~・・・
  • 2009-04-13
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C579] あら~

家族サービスだったんですね~(笑)
先日の休みはいつものポイント周辺の地磯を歩き回ったり初めてのポイントに降りてみたりしたんですが、ノーバイトでした~・・・
いつものサーフの右手の小磯でエギングしてチビイカに遊んでもらいましたけどね^^;
  • 2009-04-15
  • 投稿者 : あおい
  • URL
  • 編集

[C580] きゃ~~

かわいい~~~~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

やっぱ女の子はイイですね~
娘さんのはにかんだ表情がなんともいえませんよ(^-^)

これならメガネの1本や2本、どうってことないですね!
↑大ウソ(笑

  • 2009-04-16
  • 投稿者 : ター坊
  • URL
  • 編集

[C581] 連休がないと

一日釣りに行けんから、近場ばっかりだよ・・・
ヒラスズキ行きたいんだけどね~
5/6の一日釣りの日を楽しみにして、当分過ごすわ(笑)
  • 2009-04-16
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C582] ホントに

メガネ代は痛い出費でしたわ(涙)
はにかみ屋さんな娘は、すでに親父のちゅ~を拒否します(爆)
歩き出したらイチゴ狩りに行く予定だったんですが、いまだ歩かず来シーズンに延期ですわ。梨狩りのころにはさすがに歩いてて欲しいんですが^^;
  • 2009-04-16
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/133-9318a7b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

フラワーフェスタ2009

毎週末天気が悪かったんですが、今日は好天に恵まれたので行ってきました
gazou0.jpg

嫌がるマイベイビーとの2ショットgazou1.jpg

嫁さんと写る時は、上機嫌です(爆)gazou3.jpg

滑り台はスイスイ歩いて登りますが、いまだに歩かずハイハイで過ごす一才4ヶ月(大汗)
gazou2.jpg


ひょっとして今年もハイハイ競争に???

6件のコメント

[C575] 上天気

天気が良くてなによりですな~
おいらも行こうかと思っていたけど天気が崩れそうなので
タイミングを見て行こうかな。

エバが港内で釣れているみたいよ。
  • 2009-04-13
  • 投稿者 : まめっぱち
  • URL
  • 編集

[C578] 明日は

天気悪いみたいですね~
平日行った方が空いてていいっすね。渋滞も駐車場待ちもないし。こどもの国はかなりの人でしたよ~

エバいいですね!!!今週末は夜でなくって朝エバにいこうかな~・・・
  • 2009-04-13
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C579] あら~

家族サービスだったんですね~(笑)
先日の休みはいつものポイント周辺の地磯を歩き回ったり初めてのポイントに降りてみたりしたんですが、ノーバイトでした~・・・
いつものサーフの右手の小磯でエギングしてチビイカに遊んでもらいましたけどね^^;
  • 2009-04-15
  • 投稿者 : あおい
  • URL
  • 編集

[C580] きゃ~~

かわいい~~~~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

やっぱ女の子はイイですね~
娘さんのはにかんだ表情がなんともいえませんよ(^-^)

これならメガネの1本や2本、どうってことないですね!
↑大ウソ(笑

  • 2009-04-16
  • 投稿者 : ター坊
  • URL
  • 編集

[C581] 連休がないと

一日釣りに行けんから、近場ばっかりだよ・・・
ヒラスズキ行きたいんだけどね~
5/6の一日釣りの日を楽しみにして、当分過ごすわ(笑)
  • 2009-04-16
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C582] ホントに

メガネ代は痛い出費でしたわ(涙)
はにかみ屋さんな娘は、すでに親父のちゅ~を拒否します(爆)
歩き出したらイチゴ狩りに行く予定だったんですが、いまだ歩かず来シーズンに延期ですわ。梨狩りのころにはさすがに歩いてて欲しいんですが^^;
  • 2009-04-16
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/133-9318a7b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

