Entries



-件のコメント

[C587] ぶんぞう

パパですねぇ~(笑

なぶら号って一年ぶりぐらいの出動じゃないですか?
天気良ければ良いですねぇ♪オイラは仕事ですが泣
  • 2009-05-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C588] ぶんちゃん

結局明日はおかっぱりだね~
こないだのトコでなくって別場所のエバ調査してくるよ。
なぶら号で最後に出撃したのは、沖でぶんちゃんと会ってその後でヒロボーさんの船に乗り移って鯛玉レクチャーしてもらった時がきっと最後だね~。ホント一年前だよ・・・
明日は仕事頑張ってね~ん!!!
  • 2009-05-16
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C590] GWも

御一緒する機会が無かったですね(/□≦)

受話器の向こうの疲れ切った声が面白かったです(爆)


高千穂の写真。
ホントにCMで見かけるアングルっぽいなぁe-94
  • 2009-05-20
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C591]

七月後半には嫁さんが延岡へ出産前で帰るんで、その時でも一緒に行きましょ~^^
なんなら今年もタチウオ行きますか???ガソリン代も下がったし、昼飯の弁当でいいよ~

あの電話の時は燃え尽きてたね(汗)
10m弱の垂直の壁ぐらい楽勝で上がれると思ってたんだけどね~子どもの頃は綱のぼりで上がれてたはずなのに(涙)
  • 2009-05-21
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/135-626bac26
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

遅くなりましたがG・Wの過ごし方など・・・

本日より嫁さんと娘は法事で延岡へ帰省中です。。

すっかり遅くなりましたが、GWは嫁さんの実家延岡をベースに日帰り観光を満喫しました。

初日は都城より延岡へ移動、釣具屋さんを覗いた後嫁さんの幼馴染の家でしゃべり倒してから実家へ。

二日目は朝から大分へ向かい、まずは湯布院散策。
湯布院 バイキンマン

夕方すいた頃を見計らってうみたまごへ。五時過ぎでしたがまだ混んでました(汗)ここではビデオを回してたので写真はなし。

釣具屋さんは1軒だけちょろっと見学。

翌日は朝から高千穂峡へ。バイクでツーリングしてた頃行ったことあるつもりでしたが、行ったことあったのは天の岩戸だけだったことが判明(笑)
高千穂峡
よくCMで見る写真を撮ってみた(爆)
ちなみにこの日、ボートに乗るのは4時間待ちだったそうです・・・

この日夕食まで延岡で食べて都城へ夜九時過ぎ帰宅。

そして釣りの準備をして連休最終日の翌朝はあおいちゃんと釣りする予定だったんですが、場所を勘違いしてて一緒にロッドは振れず、おしゃべり満喫で終了でした。

であおいちゃんとのおしゃべりタイム中、ウェーダー情報を入手して帰り道P7の後継ウェーダーゲット!
あおいちゃんありがとね~。そし途中道が分らなくなって電話したら教えてくれたヒロさんもありがと~!
ウェーダー

ウェーダー買うまでのつなぎでストッキングウェーダー&ウェーディングシューズでの出撃に備えてグラベルガードも買ってたんですが、当分出番無しです^^;
グラベルガード

で、翌週日曜の11日は、まめっぱちさんよりエバ情報をもらったんで出撃。
でもエバは昨日は釣れたけど今日は・・・って事がよくあるので深夜より他のポイントから探りつつ移動。

で、あちこち様子をみて、6時半ごろエバポイントへ到着。
予想に反して、昨日も釣れたし今日もすんげ~釣れてますってパターンだったようです(爆)着いたときはすでに祭りは終盤でした(涙)

なんとか40を1枚キャッチで撤収時間の七時。。。納竿となりました。
エバ

今週日曜はなぶら号で鯛玉の予定だったのですが、天気が悪そうなんでおかっぱりになりそうです。。。


4件のコメント

[C587] ぶんぞう

パパですねぇ~(笑

なぶら号って一年ぶりぐらいの出動じゃないですか?
天気良ければ良いですねぇ♪オイラは仕事ですが泣
  • 2009-05-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C588] ぶんちゃん

結局明日はおかっぱりだね~
こないだのトコでなくって別場所のエバ調査してくるよ。
なぶら号で最後に出撃したのは、沖でぶんちゃんと会ってその後でヒロボーさんの船に乗り移って鯛玉レクチャーしてもらった時がきっと最後だね~。ホント一年前だよ・・・
明日は仕事頑張ってね~ん!!!
  • 2009-05-16
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C590] GWも

御一緒する機会が無かったですね(/□≦)

受話器の向こうの疲れ切った声が面白かったです(爆)


高千穂の写真。
ホントにCMで見かけるアングルっぽいなぁe-94
  • 2009-05-20
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C591]

七月後半には嫁さんが延岡へ出産前で帰るんで、その時でも一緒に行きましょ~^^
なんなら今年もタチウオ行きますか???ガソリン代も下がったし、昼飯の弁当でいいよ~

あの電話の時は燃え尽きてたね(汗)
10m弱の垂直の壁ぐらい楽勝で上がれると思ってたんだけどね~子どもの頃は綱のぼりで上がれてたはずなのに(涙)
  • 2009-05-21
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/135-626bac26
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

