Entries



-件のコメント

[C592]

さすが未来の伝統工芸師 器用だなぁ~

情報によると第二子御懐妊らしいね おめでとう
やっぱり器用だぁ~
  • 2009-05-25
  • 投稿者 : ケン坊
  • URL
  • 編集

[C593] そうなんですよ~

どうせ2人目も作るなら早いうちにってことで^^;

7月末からまたしばらく嫁さん延岡に帰るんで、タチジギ&鯛玉リベンジでオジャマさせてくださいませ^^

未来の伝統工芸師の手は、カンナ研ぎと油で真っ黒ですわ。。。
働く男の手ですね~~~
  • 2009-05-26
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C594] 自分の

ウェーダーはサスペンダー伸びきって、フェルトは剥がれ、30分でズブ濡れになるほどに末期症状です…(涙)
  • 2009-05-29
  • 投稿者 : ヨッシー
  • URL
  • 編集

[C595] おんなじですね~

ヨッシーさんのウェーダーもですか~(汗)じゃぁこないだのチームウェーディングは超浸水???
ワタシのは今年フェルトソール張り替えてサスペンダーを新調した直後の釣行で、超浸水に(涙)
サスペンダーは流用できましたが、フェルトソールは無駄になってしまいました・・・
ワタシはあおいちゃんに”フィッシング220”でmazumeのリーズナブルな価格のウェーダーがありますよ!と聞いて、その日に買いに走りましたわ♪
ヨッシーさんもいかがですか^^
  • 2009-05-29
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/136-443fda8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

早くも海水浴?

先週は法事で嫁さん不在だったため、物置の整理やウェーダーのリペアをしてみました。

まずは手芸と裁縫の店?Tokaiでショッピング
IMG_3007.jpg

伸びきったサスペンダー
IMG_3006.jpg

ブーツフットウェーダーを買い換えたため余ったサスペンダーを、ストッキングウェーダーに装着する準備。
フロントにもボタンをつけようと思ってたんですが、バックルにはまったんで流用。

IMG_3008.jpg

背中側はジーンズなどで使われるボタンを打ち込みサスペンダー装着。

IMG_3010.jpg

なかなかしっくりきて満足です♪

今日は家族で県南へ遊びに^^

娘は始めての海水浴?に大はしゃぎです(笑)

海水浴

全身びしょぬれで満喫してました!

そしてワタシが釣ったコトヒキを生食しようとしてます(爆)

コトヒキ

今日夕マヅメはトップでエバが狙えそうな水温でした。。。

いよいよ釣り物多すぎで悩ましい季節がやってきましたね~♪

4件のコメント

[C592]

さすが未来の伝統工芸師 器用だなぁ~

情報によると第二子御懐妊らしいね おめでとう
やっぱり器用だぁ~
  • 2009-05-25
  • 投稿者 : ケン坊
  • URL
  • 編集

[C593] そうなんですよ~

どうせ2人目も作るなら早いうちにってことで^^;

7月末からまたしばらく嫁さん延岡に帰るんで、タチジギ&鯛玉リベンジでオジャマさせてくださいませ^^

未来の伝統工芸師の手は、カンナ研ぎと油で真っ黒ですわ。。。
働く男の手ですね~~~
  • 2009-05-26
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C594] 自分の

ウェーダーはサスペンダー伸びきって、フェルトは剥がれ、30分でズブ濡れになるほどに末期症状です…(涙)
  • 2009-05-29
  • 投稿者 : ヨッシー
  • URL
  • 編集

[C595] おんなじですね~

ヨッシーさんのウェーダーもですか~(汗)じゃぁこないだのチームウェーディングは超浸水???
ワタシのは今年フェルトソール張り替えてサスペンダーを新調した直後の釣行で、超浸水に(涙)
サスペンダーは流用できましたが、フェルトソールは無駄になってしまいました・・・
ワタシはあおいちゃんに”フィッシング220”でmazumeのリーズナブルな価格のウェーダーがありますよ!と聞いて、その日に買いに走りましたわ♪
ヨッシーさんもいかがですか^^
  • 2009-05-29
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/136-443fda8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

