Entries



-件のコメント

[C600] 魚三昧♪

脂ノリノリ( ̄▽ ̄)
焼くととってもジューシーな感じで美味しいんでしょうねi-185
自分も釣りを初めて位から魚>肉になっている気がしますi-276
・・・・・・・・・・・・・・歳でしょうかi-229
今年こそはスーパーのカンパチ、ブリから卒業して、自分で上げちゃりたいと思いますi-86

[C601] かんぱちいいねぇ。

もう、何処にいるのやらさっぱりヽ(  ̄д ̄;)ノ

マイクロサイズが大量にジグ追って来るけど
おかーちゃんはどーしたのー?って感じです。
釣ってる人はつってるんですけどねー。
修行が必要ですな。

エバちゃんもそろそろ本格始動せねば((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
  • 2009-06-27
  • 投稿者 : ぶんぞう
  • URL
  • 編集

[C602] satoさん

カンパチもブリも通ってれば釣れますよ!通い続けることが一番難しいような気がしますが(汗)
ワタシもいつからか魚の方が旨いと思うようになりましたわ^^;
量も食えますもんね~♪
  • 2009-06-28
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C603] ぶんちゃん

早くいいサイズのカンパチが早く釣れるといいね~^^
でないとオカッパリで先に釣るぞ~(笑)なかなか行けんけど(大汗)
嫁さんが実家に帰るまで、エバ残しといてね(爆)
いまんとこ七月二十六日に延岡帰る予定だから、それ以降に乗せてね~!!!楽しみにしてるわ^^
  • 2009-06-28
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/138-53bf2749
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

頂き物の刺身。

月曜日、トカラ帰りの友人からカンパチのブロックを一キロほどいただきました。

年に10回くらいは堤防GT&ジギングでトカラに行ってるような気がします(羨)

で、今回は23キロのカンパチが釣れたらしい。。。前回は20キロ超のアラも釣ったらしく、コレも食べたかった(笑)

初めてそんなサイズのカンパチの刺身を食べましたが、脂がのりのりで量はあまり食べられずでした。塩コショウで焼いたのも結構旨かったです。

三日間カンパチを食べて、さらに今日は義母が延岡から来てるんで夜は寿司でした(笑)

でも肉と違って魚は飽きずに食べれるような気がします^^


4件のコメント

[C600] 魚三昧♪

脂ノリノリ( ̄▽ ̄)
焼くととってもジューシーな感じで美味しいんでしょうねi-185
自分も釣りを初めて位から魚>肉になっている気がしますi-276
・・・・・・・・・・・・・・歳でしょうかi-229
今年こそはスーパーのカンパチ、ブリから卒業して、自分で上げちゃりたいと思いますi-86

[C601] かんぱちいいねぇ。

もう、何処にいるのやらさっぱりヽ(  ̄д ̄;)ノ

マイクロサイズが大量にジグ追って来るけど
おかーちゃんはどーしたのー?って感じです。
釣ってる人はつってるんですけどねー。
修行が必要ですな。

エバちゃんもそろそろ本格始動せねば((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
  • 2009-06-27
  • 投稿者 : ぶんぞう
  • URL
  • 編集

[C602] satoさん

カンパチもブリも通ってれば釣れますよ!通い続けることが一番難しいような気がしますが(汗)
ワタシもいつからか魚の方が旨いと思うようになりましたわ^^;
量も食えますもんね~♪
  • 2009-06-28
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C603] ぶんちゃん

早くいいサイズのカンパチが早く釣れるといいね~^^
でないとオカッパリで先に釣るぞ~(笑)なかなか行けんけど(大汗)
嫁さんが実家に帰るまで、エバ残しといてね(爆)
いまんとこ七月二十六日に延岡帰る予定だから、それ以降に乗せてね~!!!楽しみにしてるわ^^
  • 2009-06-28
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/138-53bf2749
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

