Entries



-件のコメント

[C604]

うちも10月出産です!

同級生ですねv-410
  • 2009-07-13
  • 投稿者 : miyata
  • URL
  • 編集

[C605] お~

miyataさんちもですか!!!お互い楽しみですねv-411
子ども達と釣りに行く日が来るのも楽しみですね~♪
  • 2009-07-13
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C606] あらまあ

最近、静かだと思ってたら、2匹目を仕込んでたのか~(笑)
頑張れ父ちゃん!

PS.やっぱりドリコムRSSに引っかからないね・・・
ping送信先(更新情報)の設定をしてみてもらっていいかな?
送信先URLは新しい「釣いけ行っど!」に表示してあるので
  • 2009-07-16
  • 投稿者 : TAKE
  • URL
  • 編集

[C607] おひさです!!!

TAKEさんご無沙汰してまっす^^最近は娘を寝かしつけつつ九時過ぎには寝てしまうんで、PCに向かうことも激減でした(汗)
次は男の子なんで、一緒に釣りにいくのも楽しみです!
来週末から嫁さんが実家に帰るんで、久しぶりの独身生活がやってきますわ♪

ping送信先の設定、あとで見てみますね~!!!
  • 2009-07-18
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C608] う~~~ん

ping設定を確認したらドリコムも入ってたんですが、なんで駄目なんでしょう???
一応再度登録してみました~。。
  • 2009-07-18
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C609]

そろそろですかね♪
日程調整があるんで早めに連絡くださいな(笑
  • 2009-07-19
  • 投稿者 : ぶんぞう
  • URL
  • 編集

[C610] ぶんちゃん

ボートエバ楽しみにしてるよ~波が上がらない事とぶんちゃんが休日出勤にならないことを祈ってるよ
  • 2009-07-21
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/139-1b1c89f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久しぶりに、水とふれあう。。。

昨夜は、久しぶりに草バスケチームをしてた頃のメンバーと家族ぐるみでの飲み会

出合ったころハタチだった女の子は30になり、それぞれ所帯持ちになっており月日の流れを痛感。。


激しい人見知りだった娘も最近だいぶ落ち着いてきて、昨夜は都城駅前の美味しいお店で友人の子ども達と盛り上がってました

今日は、冷やかしがてら雨漏りのするマイカーの後継車種を見に行ったりしてのんびりと過ごしました。

今月末から出産前で嫁さんが実家に帰省するため、今月は釣り自粛中です

釣りと釣具屋さんと本屋さんに行かないと、財布のお金が減らない事に気付いた今日この頃です(笑)

今日は初めて自宅で娘がプールデビューをしました
pool.jpg

嫁さんが実家に帰った後、お盆を除いた8月と9月前半は釣り三昧でその後やってくるなが~い(と思われる)釣り自粛期間に思い出を食って過ごす為の日々の記憶貯金を貯めねばなりません(爆)

7件のコメント

[C604]

うちも10月出産です!

同級生ですねv-410
  • 2009-07-13
  • 投稿者 : miyata
  • URL
  • 編集

[C605] お~

miyataさんちもですか!!!お互い楽しみですねv-411
子ども達と釣りに行く日が来るのも楽しみですね~♪
  • 2009-07-13
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C606] あらまあ

最近、静かだと思ってたら、2匹目を仕込んでたのか~(笑)
頑張れ父ちゃん!

PS.やっぱりドリコムRSSに引っかからないね・・・
ping送信先(更新情報)の設定をしてみてもらっていいかな?
送信先URLは新しい「釣いけ行っど!」に表示してあるので
  • 2009-07-16
  • 投稿者 : TAKE
  • URL
  • 編集

[C607] おひさです!!!

TAKEさんご無沙汰してまっす^^最近は娘を寝かしつけつつ九時過ぎには寝てしまうんで、PCに向かうことも激減でした(汗)
次は男の子なんで、一緒に釣りにいくのも楽しみです!
来週末から嫁さんが実家に帰るんで、久しぶりの独身生活がやってきますわ♪

ping送信先の設定、あとで見てみますね~!!!
  • 2009-07-18
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C608] う~~~ん

ping設定を確認したらドリコムも入ってたんですが、なんで駄目なんでしょう???
一応再度登録してみました~。。
  • 2009-07-18
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C609]

そろそろですかね♪
日程調整があるんで早めに連絡くださいな(笑
  • 2009-07-19
  • 投稿者 : ぶんぞう
  • URL
  • 編集

[C610] ぶんちゃん

ボートエバ楽しみにしてるよ~波が上がらない事とぶんちゃんが休日出勤にならないことを祈ってるよ
  • 2009-07-21
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/139-1b1c89f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

