Entries



-件のコメント

[C611]

もっと楽しい釣りにご招待の予定だったんですがねぇ。
シイラなめ過ぎでした汗

また計画しますんでまっとってくださいな♪
  • 2009-08-03
  • 投稿者 : ぶんぞう
  • URL
  • 編集

[C612] おつかれ~

夕べはまっすぐ帰ったのかな?(笑)
シイラは楽しめたみたいで良かったねv-229
次回を楽しみにしてるよ~^^

  • 2009-08-03
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C613] その日の

11:00頃、道路脇に見覚えある車…

反対側にルアーマン…

やっぱそーだったんだ(爆)

自分らは惨敗した帰りでした(笑)
  • 2009-08-03
  • 投稿者 : ヨッシー
  • URL
  • 編集

[C614] おつかれでした~

寝坊してなかったらヨッシーさん達とおんなじトコに行くつもりだったんですけどね~
あそこはネイゴとコトヒキ狙ってたんですが、オオモンハタのみでした^^;
これからのシーズン、青物楽しみですね♪
  • 2009-08-04
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/140-e191d654
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

釣りってたのすぃ~~~♪

先週嫁さんが実家に帰り、今日は久しぶりにゆっくり釣りに行ってみました。丸一ヶ月は全くせず、その前もチョコチョコだったり荒天だったりで、ゆっくり行くのは3ヶ月ぶりくらい?

南下して青物のつもりが、ゆっくり寝すぎて目覚めると5時

とりあえず錦江湾へ出撃。

最初のポイントへ到着したときはボイルがあったもののすぐなくなり、しばらくハナイカで遊ぶ。

そうこうしてるとエギの着水と同時にネイゴがバイトしたので、即回収してポッパーにチェンジ。

3発目のバイトでフッキング

魚は小さいもののエギングタックルなので楽しめます
釣りは楽しいなぁ~♪

DVC00010.jpg


その後は後が続かず、数箇所場所移動をしてハナイカにオオモンハタ、アラカブをボチボチ釣って撤収でした。

その後夜は久しぶりのジラジラ会、シイラの刺身や焼き物、塩ホルモンで満腹となり幸せな休日でした

4件のコメント

[C611]

もっと楽しい釣りにご招待の予定だったんですがねぇ。
シイラなめ過ぎでした汗

また計画しますんでまっとってくださいな♪
  • 2009-08-03
  • 投稿者 : ぶんぞう
  • URL
  • 編集

[C612] おつかれ~

夕べはまっすぐ帰ったのかな?(笑)
シイラは楽しめたみたいで良かったねv-229
次回を楽しみにしてるよ~^^

  • 2009-08-03
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C613] その日の

11:00頃、道路脇に見覚えある車…

反対側にルアーマン…

やっぱそーだったんだ(爆)

自分らは惨敗した帰りでした(笑)
  • 2009-08-03
  • 投稿者 : ヨッシー
  • URL
  • 編集

[C614] おつかれでした~

寝坊してなかったらヨッシーさん達とおんなじトコに行くつもりだったんですけどね~
あそこはネイゴとコトヒキ狙ってたんですが、オオモンハタのみでした^^;
これからのシーズン、青物楽しみですね♪
  • 2009-08-04
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/140-e191d654
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

