Entries



-件のコメント

[C633]

おつかれさまでしたー。
中々渋かったけどおもろかったです♪って、その後釣りいってるしw
オイラも昼前帰宅して、ソッコーで錦江湾ハナイカ調査に行ってまいりました。まめっぱちさんと(笑

ボートエバ、来年もいけたらいいですねー♪
あたしんとこは、いつでも時間作りますんで
行きたく(許可下りたら?)なったらいつでも連絡くださいな。
  • 2009-08-23
  • 投稿者 : ぶんぞう
  • URL
  • 編集

[C634] ありがとね^^

いや~久しぶりに何も考えず釣りに集中したような気がするよ^^
今回はギンガメの60が最大だったから、次回はロウニンで60upがでるといいね~♪
また来年も嫁さんと子供を実家に送り込めたらヨロシクね~ん!!!
  • 2009-08-24
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/144-99148e09
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久しぶりのボートエバの巻。

今日は一年ぶり?位のオフショア。

そして、5年ぶりくらい?いつ以来か思い出せないほどのボートエバ。

昼に用事があるため、5時から10時過ぎまでぶんちゃんの船で行ってきました。
まずはぶんちゃんがポッパーで50くらいのロウニンをキャッチ。

ワタシはテトラで切られると嫌なんでドラグはきつめでやって引きを味わってたら連続バラシ

その後ドラグを緩めてやっとキャッチ

その後ポッパーに激しく出たと思えばダツ・・・
DVC00040.jpg

ぶっ飛んで激しいスプラッシュも出てウエイトも1ozと言うこと無しの、今は売ってない貴重なポデールが傷だらけに(涙)

そしてその後はいつ巻いたか分からない1.5号のラインはキャスト切れにファイト中高切れ(汗)

最後にかろうじてもう一本釣って終了でした。。。

結果はワタシはキャッチ2、ブレイク1、フックアウト4。追い合わせでのバラシはいいけど、後は反省・・・

ぶんちゃんは絶好調で、プレッシャーが無いとばれないや~^^と終始ご機嫌でワタシがバラす度にやじってましたが、終盤これまでに経験したことがないと言うサイズがヒットし、一気に走られブレイク。

そのあとヒットしたナイスサイズもPEに傷があったようで高切れ・・・

ワタシも帰らないといけない時間となったので撤収と相成りました。

結局ぶんちゃんは9ヒット6キャッチ2ブレイク1フックアウトかな?

いい夏の思い出ができました^^
ぶんちゃんありがとね~!
携帯で撮った写真はダツしか保存できてなかったよ(爆)

午後3時から、朝の反省会に県南にエバ釣りに行きましたが反応も悪く疲れたんで1時間ほどやって1バイトで終了でした。

2件のコメント

[C633]

おつかれさまでしたー。
中々渋かったけどおもろかったです♪って、その後釣りいってるしw
オイラも昼前帰宅して、ソッコーで錦江湾ハナイカ調査に行ってまいりました。まめっぱちさんと(笑

ボートエバ、来年もいけたらいいですねー♪
あたしんとこは、いつでも時間作りますんで
行きたく(許可下りたら?)なったらいつでも連絡くださいな。
  • 2009-08-23
  • 投稿者 : ぶんぞう
  • URL
  • 編集

[C634] ありがとね^^

いや~久しぶりに何も考えず釣りに集中したような気がするよ^^
今回はギンガメの60が最大だったから、次回はロウニンで60upがでるといいね~♪
また来年も嫁さんと子供を実家に送り込めたらヨロシクね~ん!!!
  • 2009-08-24
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/144-99148e09
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

