Entries



-件のコメント

[C649] ちょっと

そんなに聞こえてきたらですねえ・・・
変な事件が起きる前に引越したいですね(汗)
  • 2009-09-17
  • 投稿者 : あおい
  • URL
  • 編集

[C650] ほんとにねぇ・・・

「てめぇ文句があるんなら実家に帰って金持ってこいや~!!!」とか、嫁さんのセリフとは思えんよね~(汗)
今宵は平和で良かったよ。。。
  • 2009-09-17
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C651] そのあたりは

昔から物騒な所だからね~おいらの同級生も多くて中学校の頃は殆どその辺をうろついていたな~
ひでーのになると、空き家に勝手に住み着いている同級生がいたり・・・(笑)
まあおもろいところでっせ。
家賃の額はそのあたりが原因かもね。

うちの貸家が良い感じで空いていたのにね~(笑)
健闘を祈る。
  • 2009-09-21
  • 投稿者 : まめっぱち
  • URL
  • 編集

[C652] 初めて

この詩を最後まで聴きました。

これまでは途切れ途切れで聴こえてくる程度のものでしたので、
とても良い機会を頂きました。
  • 2009-09-22
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C653] そうなんすか~

今の家契約したあとにまめっぱちさんとこの貸家の話聞きましたもんね~・・・残念っす!!!もうしばらくは頑張りますわ。。。
  • 2009-09-22
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C654] ワタシも

ラジオでちょろっと聞いて、その後フルで聞きました。ただ子供を世話する親と、親を介護する子供とは、世話をするほうの年齢や体力とかが違うから大変だよね。
  • 2009-09-22
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/147-bf87fdf1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近知った歌

先日通勤中ラジオを聴いていて知った歌。

手紙~親愛なる子供たちへ~

いろいろと考えさせられました・・・


そしてそんな夜、お隣の家はいつもの夫婦喧嘩。。。

『てめぇ、離婚されたくなかったら土下座せぇや~それが嫌なら離婚せぇ~!!!』

『てめぇが離婚しないでくださいって言ったんだろうがぁ!!!あぁぁぁぁ!!!!!!』

と、奥様が怒鳴ってます(爆)

毎度のことですが、乗ってるときは夕方六時半から11時過ぎまで怒鳴り続けてます。。。
その体力気力に脱帽・・・

だんなさんもかなりコワモテの人なんですが、奥様ははるかに上を逝ってます(核爆)

今年は去年の軽に続いて普通車を買い換える予定でしたが、教育上よくないので引越しに予算が回りそうです。。。




6件のコメント

[C649] ちょっと

そんなに聞こえてきたらですねえ・・・
変な事件が起きる前に引越したいですね(汗)
  • 2009-09-17
  • 投稿者 : あおい
  • URL
  • 編集

[C650] ほんとにねぇ・・・

「てめぇ文句があるんなら実家に帰って金持ってこいや~!!!」とか、嫁さんのセリフとは思えんよね~(汗)
今宵は平和で良かったよ。。。
  • 2009-09-17
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C651] そのあたりは

昔から物騒な所だからね~おいらの同級生も多くて中学校の頃は殆どその辺をうろついていたな~
ひでーのになると、空き家に勝手に住み着いている同級生がいたり・・・(笑)
まあおもろいところでっせ。
家賃の額はそのあたりが原因かもね。

うちの貸家が良い感じで空いていたのにね~(笑)
健闘を祈る。
  • 2009-09-21
  • 投稿者 : まめっぱち
  • URL
  • 編集

[C652] 初めて

この詩を最後まで聴きました。

これまでは途切れ途切れで聴こえてくる程度のものでしたので、
とても良い機会を頂きました。
  • 2009-09-22
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C653] そうなんすか~

今の家契約したあとにまめっぱちさんとこの貸家の話聞きましたもんね~・・・残念っす!!!もうしばらくは頑張りますわ。。。
  • 2009-09-22
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C654] ワタシも

ラジオでちょろっと聞いて、その後フルで聞きました。ただ子供を世話する親と、親を介護する子供とは、世話をするほうの年齢や体力とかが違うから大変だよね。
  • 2009-09-22
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/147-bf87fdf1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

