Entries



-件のコメント

[C661] 我慢強くなった!? ジュンジ君

おかげさまで前回同様、楽しい釣行でしたよん

真鯛はもう一歩のトコで残念だったけど
またリベンジするチャンスが出来たと思えば良かが~

次回もチャーシューv-16やアレv-282を仕込んで行くが~
  • 2009-10-07
  • 投稿者 : ケン坊
  • URL
  • 編集

[C662] ありがとうございました!

ホント楽しかったです^^
来年こそは頑張りますわ!来年はまたなんか新作のおみやとイカシタ被り物でも用意してリベンジに参上しまっす!!!
  • 2009-10-07
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/150-64706170
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

錦江湾鯛ダマン’09

先日の日曜、一年ぶりにケン坊さん の船に乗せて戴いて鯛狙いで行ってきました

最初に入ったポイントは『落として巻くだけでぇ~~~

と鼻歌歌いながら鯛が釣れるらしい♪


すると流し始めてポイントに船が入るとコココン、ギュッっと当たりがあったものの、ティップは入らず

しかし今年は去年と違って早合わせせず我慢が出来てます(笑)

そして再度船を着け直し、流しているとゴッゴッ、ここっって感じの当たりで我慢してるといったん離し、再びコココンと来た後にティップがギュンと水面に突き刺さりました

これは間違いないでしょうとビシッと合わすと、プスッっと軽く空を切るロッド(大汗)メインラインが瀬に触れたのか、傷があったのか不明ですが、リーダーのチョイ上からブレイク

そして『今のが今日一番のサイズだろうなぁ~』と言うケン坊さんのセリフが現実となり、この後はオオモンハタにチビカサゴで終了となりました。。。

今年もやっちゃいましたが、一年ぶりのケン坊さんとの釣りは楽しかったっす
ありがとうございました

ってことで、来年はPEを巻き替えて挑戦しますんでヨロシクです!!!3人目は未定ですが(笑)

あと話を聞いてたら、ウィリーとやらの道具も欲しくなってきましたわ来年まで500円玉貯金かなぁ・・・

ケン坊さんから貰ったオオモンハタは刺身に
DVC00069.jpg

自分で釣った小さいオオモンハタは清蒸にして食べました
DVC00071.jpg


美味しかったっす~~~

そうそう、自家製チャーシューをのっけた熊本ラーメンはこんな感じで、メチャウマでした♪
DVC00054.jpg
次回はバラでなく肩ロースで作ってみようと思います♪

2件のコメント

[C661] 我慢強くなった!? ジュンジ君

おかげさまで前回同様、楽しい釣行でしたよん

真鯛はもう一歩のトコで残念だったけど
またリベンジするチャンスが出来たと思えば良かが~

次回もチャーシューv-16やアレv-282を仕込んで行くが~
  • 2009-10-07
  • 投稿者 : ケン坊
  • URL
  • 編集

[C662] ありがとうございました!

ホント楽しかったです^^
来年こそは頑張りますわ!来年はまたなんか新作のおみやとイカシタ被り物でも用意してリベンジに参上しまっす!!!
  • 2009-10-07
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/150-64706170
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

