Entries



-件のコメント

[C663] 来年こそは

アノ真鯛を釣りあげて
嫁さんを説得しましょうv-218

来年も楽しい釣りを
  • 2009-12-31
  • 投稿者 : ケン坊
  • URL
  • 編集

[C664] 重ね重ね

お疲れ様でした^^
書いてた記事を消してしまった時のあの気分・・・

またシーバスのリベンジをやりたいです!
  • 2009-12-31
  • 投稿者 : あおい
  • URL
  • 編集

[C665] まだ、生き(ry

昨夜はおつかれさんでしたー。あのお魚の写真がないのが
残念ですねぇ~(笑

まぁ、あたしも散々でしたがね♪

では、良いお年を~<(_ _)>
  • 2009-12-31
  • 投稿者 : ぶんぞう
  • URL
  • 編集

[C666] よいお年を

お迎え下さいませ(^-^)/

御家族も増えて、賑やかな一年の幕開けになりそうですね♪


来年もよろしくお願いします(^-^)
  • 2009-12-31
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C667] 今年は

アジゲで一度会っただけだったんで来年はバリバリ行きたいっすね!

って、子育ても気張って下さい(笑)

では、来年もヨロシクお願いします(^-^ゞ
  • 2009-12-31
  • 投稿者 : ヨッシー
  • URL
  • 編集

[C668] 謹賀新年

皆様、明けましておめでとうございますm(__)m
今年もヨロシクお願いいたします。

ケン坊さん、
今年こそはあそことあそことあそこの掛け損ねた真鯛たちをやっつけるんで見捨てないでくださいね~(笑)
まずは正月休み嫁さん不在のうちに冷凍庫になにか入れとかないと腕に信用が・・・(汗)

あおいちゃん、
ブログ書き終わって最後に絵文字のページを閉じようとして、間違ってブログ編集画面のX印をポチッとしてしまったよ(涙)
夕べも23時~4時までやったけど駄目だったよ(涙)先行者が釣ってたサイズもmax50止まりだったから、来なくて正解だったね~

ぶんぞぉ~~~、死んだら枕元に毎晩立ってやるよ(笑)
狙ってたのはキビレだからマルは別にいいもんね~(強がり)
新年会で無理やり呑まされて初釣りに行けないことを願っておくよ(笑)

ヒロさん、
今年は結局一度も一緒に行ってないかな?
ヒラタックルも買ったらしいし、今年はまた一緒に行けるといいねぇ~^^

ヨッシーさん、よい釣り納めが出来てよかったっすね!
今日の初釣りはいかがでしょうか?
ホントバリバリ行きたいっすね!
とかいってヨッシーさんちもすぐベイビーができるかもですよ~^^


  • 2010-01-02
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/152-ffa4c841
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今年もお世話になりました!

釣り納めネタでブログを書いてたんですが、最後で誤って消してしまいました

まもまく嫁さん実家と合流のため出発せんといかんので、詳細はあおいちゃんのブログにてたぶん更新されるかとおもうんで年末の行動をざっくりと(笑)

昨日は県央サーフで玉砕後、いさぢまんぬさんとこでおしゃべりして帰りました
大掃除中おじゃましました~

で、夜はウェーディングよい釣り納め?が出来てよかったです
まめっぱちさんにぶんちゃん、朝の部に続いて夜の部の上に残業までしたあおいちゃんおつかれさまでした

あとはアジも玉砕。桜島の灰がすごかったっす。。。見にくいですがマグマ?がじゃんじゃん吹いてました(汗)
DVC00087.jpg


昼間船外機のオイル交換もしたんで、3日は一年半ぶりくらい?になぶら号で錦江湾に浮かぶ予定で~す
DVC00081.jpg

今年もたくさんの皆様お世話になりました。

来年もよろしくお願いしますm(__)m

それではよいお年を!!!



6件のコメント

[C663] 来年こそは

アノ真鯛を釣りあげて
嫁さんを説得しましょうv-218

来年も楽しい釣りを
  • 2009-12-31
  • 投稿者 : ケン坊
  • URL
  • 編集

[C664] 重ね重ね

お疲れ様でした^^
書いてた記事を消してしまった時のあの気分・・・

またシーバスのリベンジをやりたいです!
  • 2009-12-31
  • 投稿者 : あおい
  • URL
  • 編集

[C665] まだ、生き(ry

昨夜はおつかれさんでしたー。あのお魚の写真がないのが
残念ですねぇ~(笑

まぁ、あたしも散々でしたがね♪

では、良いお年を~<(_ _)>
  • 2009-12-31
  • 投稿者 : ぶんぞう
  • URL
  • 編集

[C666] よいお年を

お迎え下さいませ(^-^)/

御家族も増えて、賑やかな一年の幕開けになりそうですね♪


来年もよろしくお願いします(^-^)
  • 2009-12-31
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C667] 今年は

アジゲで一度会っただけだったんで来年はバリバリ行きたいっすね!

って、子育ても気張って下さい(笑)

では、来年もヨロシクお願いします(^-^ゞ
  • 2009-12-31
  • 投稿者 : ヨッシー
  • URL
  • 編集

[C668] 謹賀新年

皆様、明けましておめでとうございますm(__)m
今年もヨロシクお願いいたします。

ケン坊さん、
今年こそはあそことあそことあそこの掛け損ねた真鯛たちをやっつけるんで見捨てないでくださいね~(笑)
まずは正月休み嫁さん不在のうちに冷凍庫になにか入れとかないと腕に信用が・・・(汗)

あおいちゃん、
ブログ書き終わって最後に絵文字のページを閉じようとして、間違ってブログ編集画面のX印をポチッとしてしまったよ(涙)
夕べも23時~4時までやったけど駄目だったよ(涙)先行者が釣ってたサイズもmax50止まりだったから、来なくて正解だったね~

ぶんぞぉ~~~、死んだら枕元に毎晩立ってやるよ(笑)
狙ってたのはキビレだからマルは別にいいもんね~(強がり)
新年会で無理やり呑まされて初釣りに行けないことを願っておくよ(笑)

ヒロさん、
今年は結局一度も一緒に行ってないかな?
ヒラタックルも買ったらしいし、今年はまた一緒に行けるといいねぇ~^^

ヨッシーさん、よい釣り納めが出来てよかったっすね!
今日の初釣りはいかがでしょうか?
ホントバリバリ行きたいっすね!
とかいってヨッシーさんちもすぐベイビーができるかもですよ~^^


  • 2010-01-02
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/152-ffa4c841
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

