Entries



-件のコメント

[C669] おおおお

明けましておめでとうございます。ってさっきTELしたばかりだけど(笑)
色んなところをめぐっていたら見覚えあるHN?顔?が!
あんちゃんいつの間にブログ開設していたの?
まぁ、聞いててもカキコ不精の俺はレスしないかもしれないけど…
でもこんなの見つけると なんか嬉しい~また気が向いたらカキコします。
  • 2010-01-10
  • 投稿者 : RISH
  • URL
  • 編集

[C670] こんばんは!

ネット上ではおひさです(笑)
二人目が産まれてから、ワタシもついに週一フィッシングすら行けなくなっちゃいました(涙)
これで釣りを始めた頃の仲間で釣りに行ってる人はこちらはいなくなっちゃいましたわ。
いつの日かエレキ艇やら2馬力艇やら4艇浮かべて釣りしたいですね^^
  • 2010-01-12
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/153-63343384
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初釣りは釣り納めなのかっ???

正月休み、久しぶりに2馬力艇で出撃予定でしたが出航場所に到着すると爆風(TT)
さらに風が強まる予報だったので断念しておかっぱりになりました。

今年初物はこの子
DVC00017.jpg

二匹目も・・・1ozブランカのテールフック丸呑みです。。。
DVC00019.jpg

その後移動して、友人がお目当てのイカゲット^^(画像無し)

火山灰がたまらんので、再び移動して豆エバ釣り。ぶんちゃんに教えてもらったとこに最初行きましたが、ぶんちゃんが言った通り釣れませんでした(爆)その後冬エバの定番ポイントで豆エバと遊んでこの日は終了。

で、今日半日仕事して、午後から爆風のなかエバ釣りにGo!!
ポイントに到着すると、一級ポイントには寒さと風に負けない先行者がいました。。。
状況を聞くと激渋らしい(涙)

しばらく頑張りましたが、風と寒さに負けて5枚釣って一時間で撤収。その後最近愛車がカラカラ言い出したんで、ディーラーめぐりをして帰宅。
おでんを仕込んで釣ってきたマメエバを干物にして、ついに正月休みが終わってしまいました(寂)
DVC00039.jpg


さぁ、明日には嫁さんにやんちゃなベイビー達が帰ってきて我が家に賑わいが戻ります^^



そして・・・また釣りに行けるまで更新はお預けで~~~~~す。。。(多分)


2件のコメント

[C669] おおおお

明けましておめでとうございます。ってさっきTELしたばかりだけど(笑)
色んなところをめぐっていたら見覚えあるHN?顔?が!
あんちゃんいつの間にブログ開設していたの?
まぁ、聞いててもカキコ不精の俺はレスしないかもしれないけど…
でもこんなの見つけると なんか嬉しい~また気が向いたらカキコします。
  • 2010-01-10
  • 投稿者 : RISH
  • URL
  • 編集

[C670] こんばんは!

ネット上ではおひさです(笑)
二人目が産まれてから、ワタシもついに週一フィッシングすら行けなくなっちゃいました(涙)
これで釣りを始めた頃の仲間で釣りに行ってる人はこちらはいなくなっちゃいましたわ。
いつの日かエレキ艇やら2馬力艇やら4艇浮かべて釣りしたいですね^^
  • 2010-01-12
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/153-63343384
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

