Entries



-件のコメント

[C678] 元気だったけ?

そろそろ朝ダチ始まるヨカンv-218
2年越しの真鯛も 待ってるぜv-5

[C679] 元気っす!

朝ダチいいっすね~!
そして遠い遠い真鯛・・・
近々連絡しま~すv-6
  • 2011-08-14
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ひさしぶりの更新です!

先月からやっと、釣り禁止から釣り自粛へと規制緩和?となりました
で今日からいよいよお盆休みということで、今日はあおいちゃんを誘ってぶんちゃん号で志布志湾に出撃しました
海
ちなみに今日は我が息子航太の2歳の誕生日
babys.jpg

昨日から休みに入った嫁さんと実家に帰ってるので、じいちゃんばあちゃんや義姉ファミリーとお祝いしてるようです
誕生祝いにでかい真鯛を釣ったるで~と意気揚々と出撃しましたが、鯛玉での初真鯛は錦江湾に続いてまた持ち越しになりました
ちなみにワタシの釣果はエバ1にハガツオ1。
全てが激渋だったのはどっさりいたイルカのせい???
志布志湾であんなにみたのは初めてでした
嫁さんがデジカメ実家に持って帰った上に携帯で撮るのもわすれてたんで、画像はあおいちゃんがブログを更新してから見てください
久々に釣り三昧の連休なんで、あす、あさっても満喫予定です

2件のコメント

[C678] 元気だったけ?

そろそろ朝ダチ始まるヨカンv-218
2年越しの真鯛も 待ってるぜv-5

[C679] 元気っす!

朝ダチいいっすね~!
そして遠い遠い真鯛・・・
近々連絡しま~すv-6
  • 2011-08-14
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

