Entries



-件のコメント

[C680] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-08-25
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/157-0303e20d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夏休みのまとめ。

8月14日の午後、以前ヒロさんの車に忘れてたイカ〆ピックを取りに行くついでにヒロさんとエギングへ。

しかし、爆風とゲリラ豪雨でそそくさと撤収して釣具屋でショッピングの後ラーメン屋さんへ。
ラーメン屋


美味いラーメン食って帰宅すると、ヒロさんより電話。
「ジュンジさん、靴忘れてます・・・」
さらに数時間後、またヒロさんより電話。
「ジュンジさん、タオル忘れてますよ・・・」
また今度釣りがてら取りに行きます(汗)

そして8月15日の朝、デジカメをぶんそう号へ忘れてたのでぶんちゃんをひろって港へ。。。

都城は豪雨だったけど海沿いはいい天気。

これは釣りいけるんじゃないの!!!

とぶんちゃんのタックルを積み錦江湾方面へ向かう。
ファーストヒットはまぁまぁサイズだったものの、後が続かず・・・
イカ
そしてラーメンを食べに。
豚トロラーメン
豚トロラーメン。800円だったかな?
定食
ぶんちゃんが頼んだ豚トロラーメン+300円の定食。
これだけで十分弁当のような。

そして連休最終日、二年ぶりくらいにトップチヌへ。
朝焼け
先日ヒロさんと話が出た、コアユを久しぶりに投げるがチヌはでず。
コアユ

結局一発しかでなかった。
でも40upだったんでまぁいっか~~~
キビレ






1件のコメント

[C680] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-08-25
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/157-0303e20d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

