Entries



-件のコメント

[C25] パジェロミニオーナーズ

大分県のパジェロミニ乗りです。
うちのパジェミは走行距離は53000kmですが、外装・内装ともにヨレヨレです。
特に内装は爪を立ててひっかくと塗装どころか簡単に深い傷が入ります。v-12

[C26] いらっしゃいませ

ふにゃっちさんはじめまして^^
うちのも内装、外装とも相当へたってますよ^^;
でも傷とか気にせずがんがんのってます♪
  • 2007-04-29
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T2] 三菱・パジェロミニ最新情報

三菱・パジェロミニパジェロミニ (Pajero-Mini) は、三菱自動車工業の軽自動車である。オフロードの名車、三菱・パジェロ|パジェロの名を持つにふさわしい外観と悪路走破性を持つが、三菱・ミニキャブ|ミニキャブのコンポーネントを流用していることもあり、背の高いモノコ
トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/20-6241c83e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

愛車のこと。

今のマイカーはパジェロミニ。
前車のデリカスターワゴン(白デリ)から一気にサイズダウンで積載量がネックだったものの、ヤフオクでほぼ新品のルーフボックスを店頭価格の半額で落札したおかげで結構快適です。車中泊以外は^^;

しかしそんな愛車も来年秋の車検前には20万キロ突破確実!それまでもつのか???
いまんとこちょっとオイル漏れがあって高速走ると結構オイルを食うくらいのもんで、大きな不具合はなし。

ちなみに白デリは、19万キロを目前にして維持費と修理代が馬鹿にならなくなってきたんで廃車にしました。。。
修理代やら維持費やら結構かかりましたが、いままで乗った車では全てにおいて一番のお気に入りでした!!!
最後はオイルと燃料がじゃじゃ漏れで駐車場の所有者から舗装をやり直せとまでいわれましたが(爆)

       ・・・・・・・・・・・・

さぁ、明日から世間は3連休ですね!!!
もちろんうちの会社の休みは日曜だけですが、こころの片隅で日月連休になることを期待してます。。。

2件のコメント

[C25] パジェロミニオーナーズ

大分県のパジェロミニ乗りです。
うちのパジェミは走行距離は53000kmですが、外装・内装ともにヨレヨレです。
特に内装は爪を立ててひっかくと塗装どころか簡単に深い傷が入ります。v-12

[C26] いらっしゃいませ

ふにゃっちさんはじめまして^^
うちのも内装、外装とも相当へたってますよ^^;
でも傷とか気にせずがんがんのってます♪
  • 2007-04-29
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T2] 三菱・パジェロミニ最新情報

三菱・パジェロミニパジェロミニ (Pajero-Mini) は、三菱自動車工業の軽自動車である。オフロードの名車、三菱・パジェロ|パジェロの名を持つにふさわしい外観と悪路走破性を持つが、三菱・ミニキャブ|ミニキャブのコンポーネントを流用していることもあり、背の高いモノコ
トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/20-6241c83e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

