Entries



-件のコメント

[C27] お呼びですか?|-・)

そのヒロさんだと思い、こんな時間に登場です(爆)

ヒロさん違いだったなら、すみません(^-^;

[C28] 違ってません^^

ヒロさん違いではありませんよ^^

ヒラは今日明日の天候でベイトが離れたらいったんリセットかもですね~

お会いしたときにでも場所は伝えますね!
たぶん知ってると思いますが^^;

  • 2007-04-30
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C29] おっ♪

僕でしたか!!(爆)

てかメール送れるように早速ホムペをいじります(^-^;
すみません(T_T)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/22-cbfb5dde
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヒラスズキ

ヒラ絶好調みたいです~

今朝11ヒット6キャッチとさっき電話がありました!!!サイズは70~80。
この時期毎年トカラの堤防に行ってる人なんでGTの報告かと思ったら・・・

明日行きて~!けど仕事(涙)

ヒロさんの住んでる市からだと30分くらい???
いかがですか~
ヒロさんの連絡先がわかんないで場所が伝えられませんが^^;


3件のコメント

[C27] お呼びですか?|-・)

そのヒロさんだと思い、こんな時間に登場です(爆)

ヒロさん違いだったなら、すみません(^-^;

[C28] 違ってません^^

ヒロさん違いではありませんよ^^

ヒラは今日明日の天候でベイトが離れたらいったんリセットかもですね~

お会いしたときにでも場所は伝えますね!
たぶん知ってると思いますが^^;

  • 2007-04-30
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C29] おっ♪

僕でしたか!!(爆)

てかメール送れるように早速ホムペをいじります(^-^;
すみません(T_T)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/22-cbfb5dde
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

