Entries



-件のコメント

[C30]

うほ~釣り三昧の連休ですね
海が近いとちょっとした空き時間に釣りにいけるのでいいですね
人吉からだと前の日からの準備が必要です・・・心の(爆)
  • 2007-05-04
  • 投稿者 : おいまさ
  • URL
  • 編集

[C31] 連休満喫です^^

おいまささんとこから海も遠いっすよね~。。
うちは、通勤遠いけど海近いから今はいいですね~

数年前までは夜から夜明けまで県央でアカメ狙ってそのまんま高速で帰って会社いったり、朝桜島でショアカンパチ釣ってから8時前には都城の会社に出勤たりしてましたが、最近はさすがにそこまでの体力がなくなってきました(笑)
  • 2007-05-05
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C37] うは~~

流石に仕事前に行き気力はありませんでした
パワフルですね~~

オイラも仕事帰りには毎日近くの野池にバス釣りにはいってましたが(笑)
  • 2007-05-06
  • 投稿者 : おいまさ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/24-614c92d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今宵も...

今夜も仕事帰り川へ直行の予定でしたが急用が入りポイント到着は10時過ぎ。11時には家に帰り着く予定なので正味実釣時間は30分。

まずはいつもどおりBanzをセレクトしてキャストするが反応なし。

そこで素直にベイトのサイズにあわせてスリム系9cmミノーにチェンジ。
すると一発でヒット!
セイゴ40cm。
その後さらに同サイズ~20cmまでかわいいのを3つ追加して終了。

デジカメをもっていってなかったので写りの悪い携帯での画像です^^;
DSC00170.jpg


Tackle

Rod FCL-88
Reel Daiwa LUVIAS2500
Line TORAY SeabassPE#0.8
Leader DUEL Fluoro #5
Lure RodeoCraft Banz ライムクリアーオレンジベリー
   ZIPBAITS ZBL SYSTEM MINNOW9F SSO
   RAPALA LC-8RH

3件のコメント

[C30]

うほ~釣り三昧の連休ですね
海が近いとちょっとした空き時間に釣りにいけるのでいいですね
人吉からだと前の日からの準備が必要です・・・心の(爆)
  • 2007-05-04
  • 投稿者 : おいまさ
  • URL
  • 編集

[C31] 連休満喫です^^

おいまささんとこから海も遠いっすよね~。。
うちは、通勤遠いけど海近いから今はいいですね~

数年前までは夜から夜明けまで県央でアカメ狙ってそのまんま高速で帰って会社いったり、朝桜島でショアカンパチ釣ってから8時前には都城の会社に出勤たりしてましたが、最近はさすがにそこまでの体力がなくなってきました(笑)
  • 2007-05-05
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C37] うは~~

流石に仕事前に行き気力はありませんでした
パワフルですね~~

オイラも仕事帰りには毎日近くの野池にバス釣りにはいってましたが(笑)
  • 2007-05-06
  • 投稿者 : おいまさ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/24-614c92d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

