Entries



-件のコメント

[C32] なんだこれ?

ハモ、ですか?確かにフィッシュイーターですけど・・・(笑)
  • 2007-05-05
  • 投稿者 : TAKE
  • URL
  • 編集

[C33] ハモ!

こいつの天ぷら食べると他の天ぷらなんか食べる気しなくなるぐらい美味いらしいですよね!

筋肉質でやけに気持ち悪いですが。。。

ルアーを外す時に足にからまれて
血の気が引いた思い出があります(笑)
もちろんリリースでしたけど(。。;

[C34] そうなんですか!

ハモって美味いんですか?っていうかこれ海蛇かと思ってました^^;
とてもキープする気にはなりませんでしたよ(汗)
なんとかルアー外したら、しっぽ?のほうからじわじわと砂の中にもぐっていきましたわ。。。
  • 2007-05-05
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C36] でも

色合いはアナゴみたい・・・

>ヒロさん
アナゴの天ぷらは美味いけど、ハモも美味いの・・?

>ジュンジさん
WEB魚図鑑で調べてみてくらはい
  • 2007-05-05
  • 投稿者 : TAKE
  • URL
  • 編集

[C39] ハモ!

いくら美味いとわかっていても蛇みたいなのは食う気がしません(笑)

太刀魚が最低ラインです(爆)
  • 2007-05-06
  • 投稿者 : おいまさ
  • URL
  • 編集

[C41] なんじゃそれ!

あんちゃん、あいかわらず(!?)変な魚ヒットさせるね~
この前も宮崎でメバルカラーのムラソイ(たぶん)釣ってるし~。

PS コビア釣れたら教えてね!ヨロシク~
  • 2007-05-06
  • 投稿者 : emoyan
  • URL
  • 編集

[C42] ハモは

ジュンジさん>

キープする時は料理する勇気が必要ですよね(爆)

TAKEさん>

ハモ、かなり美味しいらしいんですよ!
一度は食べてみたいんですよね♪
でも自分でさばくのはちょっと。。。(笑)

おいまささん>

調理されたものだけを見れば食欲も湧くかも(笑)

[C44] ワタシも

調理されたものを食すだけでいいですわ^^;
WEB図鑑で見ましたが、イマイチよう分からんですね・・・
とりあえず二度と釣れなくっていいです(爆)

emoyanさん、スギ釣れ始めたら連絡しますね~
  • 2007-05-06
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/25-a5554b7e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

連休二日目

この連休、本当は桜島へいくつもりだったもののガソリン代が上がったので中止に(涙)
通勤だけでガソリン代月3万くらいいくので、当分は近場で辛抱です。最近は毎回魚もでてるし♪

そんなわけで今朝は5時過ぎからでてポッパーを引く。残念ながらチヌは出ずセイゴばかり。
IMG_0736.jpg

でもボーズでなくって良かった^^;

昼間はいとこファミリーが大阪より遊びにきてたので会いに都城までいき、晩飯まで一緒してそのまま九時過ぎ海へ直行。

フッコが一回でたものの乗らず、ポイント移動後ありえない場所で根掛かり???
ウェーディングで歩いていける範囲だったので、近くまで行ってエイでないことを確認。
真上までいっても何も無く、リーダーを引っ張っても微妙に取れそうでとれないし、ルアーも見えない・・・

ブーツで足元を探ってもルアーが無い???
ブーツでひたすら掘り進むと細長いのが飛び出してきました(恐)
ロッドを精一杯伸ばして岸へあがって物体確認。
IMG_0738.jpg


一気に疲れがでて今夜は終了でした。。。
明日(もう日付が変わって一時前ですが)もいとこを観光案内なので、明日は釣りはなしかな~。

8件のコメント

[C32] なんだこれ?

ハモ、ですか?確かにフィッシュイーターですけど・・・(笑)
  • 2007-05-05
  • 投稿者 : TAKE
  • URL
  • 編集

[C33] ハモ!

こいつの天ぷら食べると他の天ぷらなんか食べる気しなくなるぐらい美味いらしいですよね!

筋肉質でやけに気持ち悪いですが。。。

ルアーを外す時に足にからまれて
血の気が引いた思い出があります(笑)
もちろんリリースでしたけど(。。;

[C34] そうなんですか!

ハモって美味いんですか?っていうかこれ海蛇かと思ってました^^;
とてもキープする気にはなりませんでしたよ(汗)
なんとかルアー外したら、しっぽ?のほうからじわじわと砂の中にもぐっていきましたわ。。。
  • 2007-05-05
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C36] でも

色合いはアナゴみたい・・・

>ヒロさん
アナゴの天ぷらは美味いけど、ハモも美味いの・・?

>ジュンジさん
WEB魚図鑑で調べてみてくらはい
  • 2007-05-05
  • 投稿者 : TAKE
  • URL
  • 編集

[C39] ハモ!

いくら美味いとわかっていても蛇みたいなのは食う気がしません(笑)

太刀魚が最低ラインです(爆)
  • 2007-05-06
  • 投稿者 : おいまさ
  • URL
  • 編集

[C41] なんじゃそれ!

あんちゃん、あいかわらず(!?)変な魚ヒットさせるね~
この前も宮崎でメバルカラーのムラソイ(たぶん)釣ってるし~。

PS コビア釣れたら教えてね!ヨロシク~
  • 2007-05-06
  • 投稿者 : emoyan
  • URL
  • 編集

[C42] ハモは

ジュンジさん>

キープする時は料理する勇気が必要ですよね(爆)

TAKEさん>

ハモ、かなり美味しいらしいんですよ!
一度は食べてみたいんですよね♪
でも自分でさばくのはちょっと。。。(笑)

おいまささん>

調理されたものだけを見れば食欲も湧くかも(笑)

[C44] ワタシも

調理されたものを食すだけでいいですわ^^;
WEB図鑑で見ましたが、イマイチよう分からんですね・・・
とりあえず二度と釣れなくっていいです(爆)

emoyanさん、スギ釣れ始めたら連絡しますね~
  • 2007-05-06
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/25-a5554b7e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

