Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C35] リンク

よろしくお願い致しますm(__)m

[C38] リンク2

ありがとうございました<(_ _)>
これからも宜しくお願いいたします

  • 2007-05-06
  • 投稿者 : おいまさ
  • URL
  • 編集

[C40] ブログやってたんですね~

ども!リンクよろしくです。
僕の方も貼っときま~す!
  • 2007-05-06
  • 投稿者 : emoyan
  • URL
  • 編集

[C43] ありがとうございます!

ヒロさん、おいまささん、リンクありがとうございます!
生でお会いするのが楽しみです~♪

emoyanさん、こそっと始めてました^^;
よろしくです^^
  • 2007-05-06
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C45] 初めまして!

カキコありがとうございました!
ブログ読ませて頂きましたが自分と同じかなりの釣りバカ(←誉め言葉です!)とお見受けしました(^O^)ノ
リンク、ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
  • 2007-05-06
  • 投稿者 : ヨッシー
  • URL
  • 編集

[C46] よろしく!!

ヒジです。よろしく!これから毎日チェックしますね。ジュンジさんよろしくね。
  • 2007-05-06
  • 投稿者 : ヒジ
  • URL
  • 編集

[C47] いきなりリンクOKです。

はじめまして。
鹿児島のカマス屋と申します。


リンクご依頼ありがとうございました。
「ことわるの不可!」とありましたのでリンク張らせてもらいます。(ウソ。喜んで張らせてもらいますよ!)
今後ともよろしくお願いします。
  • 2007-05-06
  • 投稿者 : カマス屋
  • URL
  • 編集

[C49] さっそくお邪魔しま~す。

 ブログはじめたというか、密かにやってたんですね。
リンクの件はもちろんOKです。こちらからもリンクはって置きました。

 で、連休はあんちゃん自宅近くを荒らして来ました。スズキちゃん居ましたよ。でも6~7回バイトで3匹しかヒットしなかったです。フライは効率悪いです、というか腕が悪いんです。

ではでは、ちょくちょくお邪魔いたします。

[C50] よろしくです^^

ヨッシーさん、こちらこそよろしくお願いします!他の皆さんに比べたら釣りバカっぷりはまだまだです^^;

ヒジさん、このブログが早くも知られるとは思いませんでした(汗)ブログのアドレスがクッキーに残ったままカキコしてたみたいで^^;こちらでもヨロです♪

カマス屋さん、リンクありがとうございますm(__)mリンク貼るのはいつでもいいですよ~^^
昔は仕事で鹿児島市内は東開町とか七つ島?とか谷山とかけっこう行ってたんですが、その頃は釣りにはまってませんでした・・・
今後ともよろしくお願いします!

Mitsuさん、さっそくリンクありがとうございますm(__)m
雨降っていい感じですよね~♪
そういえば連絡先知らなかったんでMitsuさんのHPからメールしときました!

[C51] ありがとう

毎日チェック楽しみにしてます。こちらではカタカナでよろしくです。そして招待ありがとうね。早速登録しました。わくわくします(^_-)-☆
  • 2007-05-07
  • 投稿者 : ヒジ
  • URL
  • 編集

[C52] リンクしたよー!

あんちゃん、リンク完了しました!

先日市内の川では仲間のアホアホルアーマンがデイゲームでデカイの数本出してたよ。
プリプリのでっぷりスズキ君だったみたい。
南の岬も磯ヒラのデカイの釣りよったよ。

しかし僕には釣れません!でもフライでデイゲームで川スズキ釣るまであきらめませんぞ~。
(たぶん釣ったらもっとしつこくやると思う。笑)
  • 2007-05-08
  • 投稿者 : emoyan
  • URL
  • 編集

[C53] どうもです~

ヒジさん、mixiぼちぼち続けてくださいね~^^
あんまり気負わないのが長続きするコツ???

emoyanさん、相変わらずサーフマンの皆さんは釣ってますね~!Y村さんとかS田さんとかすんごいご無沙汰してるんで、よろしくお伝えください^^
今年の夏も生月シイラの練習がてら桜島カンパチ行くときはティーザーしますよ~♪

[C55] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-05-09
  • 投稿者 :
  • 編集

[C56] はじめまして。

返信が遅くなり申し訳ありません。
リンクの件ですが、了解致しました。
ただ、当方ブログは現在改装中ですので、アップまで少し時間をください。
それでは宜しくお願いします。

「生月シイラの練習がてら桜島カンパチ」・・・凄いですね。
自分も肖りたいです。。。

[C57] ありがとうございます^^

unkoさんリンクの件ありがとうございますm(__)m
ワタシがリンクをさせて頂きたいんですからunkoさんのHPはいつでもかまいませんよ^^

「生月シイラの練習がてら桜島カンパチ」は、emoyanさんがフライタックルでメーターオーバーシイラを堤防から狙う前にヘビータックルの練習がてらお誘いしてます。一昨年の桜島はティーザーが役立たずでしたが^^;
ワタシは食っても食っても体重が50kを超えないので、堤防でメーターオーバーを掛けたら海に落ちそうです(爆)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/26-db19e05f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

結構続いてます

昨年よりナチュログやらアメブロやら転々としてきましたが、やっとFC2ブログで落ち着きそうです(爆)
そんなわけでこれまで釣り友達には内緒でやってましたがボチボチ晒していこうかなと・・・

まずはこのブログをはじめてから知り合った皆さん、ワタシが定期的に拝見させていただいている皆さんとこにリンクのお願いして行きますので断らないでくださいね(笑)
スポンサーサイト

15件のコメント

[C35] リンク

よろしくお願い致しますm(__)m

[C38] リンク2

ありがとうございました<(_ _)>
これからも宜しくお願いいたします

  • 2007-05-06
  • 投稿者 : おいまさ
  • URL
  • 編集

[C40] ブログやってたんですね~

ども!リンクよろしくです。
僕の方も貼っときま~す!
  • 2007-05-06
  • 投稿者 : emoyan
  • URL
  • 編集

[C43] ありがとうございます!

ヒロさん、おいまささん、リンクありがとうございます!
生でお会いするのが楽しみです~♪

emoyanさん、こそっと始めてました^^;
よろしくです^^
  • 2007-05-06
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C45] 初めまして!

カキコありがとうございました!
ブログ読ませて頂きましたが自分と同じかなりの釣りバカ(←誉め言葉です!)とお見受けしました(^O^)ノ
リンク、ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
  • 2007-05-06
  • 投稿者 : ヨッシー
  • URL
  • 編集

[C46] よろしく!!

ヒジです。よろしく!これから毎日チェックしますね。ジュンジさんよろしくね。
  • 2007-05-06
  • 投稿者 : ヒジ
  • URL
  • 編集

[C47] いきなりリンクOKです。

はじめまして。
鹿児島のカマス屋と申します。


リンクご依頼ありがとうございました。
「ことわるの不可!」とありましたのでリンク張らせてもらいます。(ウソ。喜んで張らせてもらいますよ!)
今後ともよろしくお願いします。
  • 2007-05-06
  • 投稿者 : カマス屋
  • URL
  • 編集

[C49] さっそくお邪魔しま~す。

 ブログはじめたというか、密かにやってたんですね。
リンクの件はもちろんOKです。こちらからもリンクはって置きました。

 で、連休はあんちゃん自宅近くを荒らして来ました。スズキちゃん居ましたよ。でも6~7回バイトで3匹しかヒットしなかったです。フライは効率悪いです、というか腕が悪いんです。

ではでは、ちょくちょくお邪魔いたします。

[C50] よろしくです^^

ヨッシーさん、こちらこそよろしくお願いします!他の皆さんに比べたら釣りバカっぷりはまだまだです^^;

ヒジさん、このブログが早くも知られるとは思いませんでした(汗)ブログのアドレスがクッキーに残ったままカキコしてたみたいで^^;こちらでもヨロです♪

カマス屋さん、リンクありがとうございますm(__)mリンク貼るのはいつでもいいですよ~^^
昔は仕事で鹿児島市内は東開町とか七つ島?とか谷山とかけっこう行ってたんですが、その頃は釣りにはまってませんでした・・・
今後ともよろしくお願いします!

Mitsuさん、さっそくリンクありがとうございますm(__)m
雨降っていい感じですよね~♪
そういえば連絡先知らなかったんでMitsuさんのHPからメールしときました!

[C51] ありがとう

毎日チェック楽しみにしてます。こちらではカタカナでよろしくです。そして招待ありがとうね。早速登録しました。わくわくします(^_-)-☆
  • 2007-05-07
  • 投稿者 : ヒジ
  • URL
  • 編集

[C52] リンクしたよー!

あんちゃん、リンク完了しました!

先日市内の川では仲間のアホアホルアーマンがデイゲームでデカイの数本出してたよ。
プリプリのでっぷりスズキ君だったみたい。
南の岬も磯ヒラのデカイの釣りよったよ。

しかし僕には釣れません!でもフライでデイゲームで川スズキ釣るまであきらめませんぞ~。
(たぶん釣ったらもっとしつこくやると思う。笑)
  • 2007-05-08
  • 投稿者 : emoyan
  • URL
  • 編集

[C53] どうもです~

ヒジさん、mixiぼちぼち続けてくださいね~^^
あんまり気負わないのが長続きするコツ???

emoyanさん、相変わらずサーフマンの皆さんは釣ってますね~!Y村さんとかS田さんとかすんごいご無沙汰してるんで、よろしくお伝えください^^
今年の夏も生月シイラの練習がてら桜島カンパチ行くときはティーザーしますよ~♪

[C55] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-05-09
  • 投稿者 :
  • 編集

[C56] はじめまして。

返信が遅くなり申し訳ありません。
リンクの件ですが、了解致しました。
ただ、当方ブログは現在改装中ですので、アップまで少し時間をください。
それでは宜しくお願いします。

「生月シイラの練習がてら桜島カンパチ」・・・凄いですね。
自分も肖りたいです。。。

[C57] ありがとうございます^^

unkoさんリンクの件ありがとうございますm(__)m
ワタシがリンクをさせて頂きたいんですからunkoさんのHPはいつでもかまいませんよ^^

「生月シイラの練習がてら桜島カンパチ」は、emoyanさんがフライタックルでメーターオーバーシイラを堤防から狙う前にヘビータックルの練習がてらお誘いしてます。一昨年の桜島はティーザーが役立たずでしたが^^;
ワタシは食っても食っても体重が50kを超えないので、堤防でメーターオーバーを掛けたら海に落ちそうです(爆)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/26-db19e05f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

