Entries



-件のコメント

[C59] 同じような

体験しましたよ しかも慶門丸で(笑)

1人誰かがかけてて結局ラインブレイクでした
そんときも20キロはあったねぇとか船長言ってましたよ・・・
もしかしたらそのとき乗船していたかもです・・・

ちなみにそんときは横一列にパツンパツンパツンと5人ぐらい一気にラインブレイクしました
そのあと急いでキャストしたら歯型だけ残してさっていきました・・・・
  • 2007-05-13
  • 投稿者 : おいまさ
  • URL
  • 編集

[C60] そうなんですか~!

沖のパヤオ回りでしょうか?
ワタシのときはそんなにいっぱいのってなかったんで別の日でしょうかね~v-232

あの歯型はすごいですよね~!しかも新品下ろしたてのキラキラしたジグが好きみたいで(爆)
狙ってそれなりのシステムだと食わせきらず、カツオやヨコワで遊んでるときに来ました(涙)

[C63] おおっ!

それなら別の日ですね 
オイラのときは観測用の鉄塔まわりでした
そんときはキハダもいました

確かサクリファイス?の長い方に交換したばかりのときにパツンとやられたので速効雑誌の懸賞で当たったゼニスのなんとかスパイダーに交換したところ物凄い衝撃と歯型を残して・・・・・(´;ω;`)ウッ…

カンパチ狙いの時にくんなよぉ・・・って感じでした(笑)
カツオ、ヨコワ釣りてぇぇぇぇ
  • 2007-05-13
  • 投稿者 : おいまさ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/27-3e9b2c1b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ワンチャンス

スターさんのブログhttp://umibito-suta.cocolog-nifty.com/
を見ててワンチャンスについて久しぶりに思い出しました。

自己ベストの90upのヒラは、同じポイントに通い続けて3年目にしてやっと得たバイトを物にしました。それから4,5年は立つような気がしますが、88cmまではあげてるものの90upのあたりは一度もなく今日にいたってます。

アカメも3年ほど前、一度掛けて子供が橋の上から落ちたような音と水しぶきのえら洗い一発でフックアウト(アカメのライズを子供が川に落ちたと勘違いした通報がまれにあるらしい、あくまでも聞いた話ですが)、一緒にいた人に”いまんとは20kオーバーじゃが~!!!”とめちゃめちゃ怒鳴られました(涙)後にも先にもアカメのバイトはこれっきり・・・
ワフーも慶門の門脇船長に”いまんた20kあったね!!!”と言われつつフックアウト・・・

こうやって振り返ると、ワンチャンスはどうも物に出来てないほうが多いじゃん(自爆)

3件のコメント

[C59] 同じような

体験しましたよ しかも慶門丸で(笑)

1人誰かがかけてて結局ラインブレイクでした
そんときも20キロはあったねぇとか船長言ってましたよ・・・
もしかしたらそのとき乗船していたかもです・・・

ちなみにそんときは横一列にパツンパツンパツンと5人ぐらい一気にラインブレイクしました
そのあと急いでキャストしたら歯型だけ残してさっていきました・・・・
  • 2007-05-13
  • 投稿者 : おいまさ
  • URL
  • 編集

[C60] そうなんですか~!

沖のパヤオ回りでしょうか?
ワタシのときはそんなにいっぱいのってなかったんで別の日でしょうかね~v-232

あの歯型はすごいですよね~!しかも新品下ろしたてのキラキラしたジグが好きみたいで(爆)
狙ってそれなりのシステムだと食わせきらず、カツオやヨコワで遊んでるときに来ました(涙)

[C63] おおっ!

それなら別の日ですね 
オイラのときは観測用の鉄塔まわりでした
そんときはキハダもいました

確かサクリファイス?の長い方に交換したばかりのときにパツンとやられたので速効雑誌の懸賞で当たったゼニスのなんとかスパイダーに交換したところ物凄い衝撃と歯型を残して・・・・・(´;ω;`)ウッ…

カンパチ狙いの時にくんなよぉ・・・って感じでした(笑)
カツオ、ヨコワ釣りてぇぇぇぇ
  • 2007-05-13
  • 投稿者 : おいまさ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/27-3e9b2c1b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

