Entries



-件のコメント

[C62] 今朝

今朝、この川に行っていたのですか。連絡すればよかったなぁ。昨日、早朝スズキ狙ってから河口付近にに行きましたが、ルアーマン多数で少しだけフライ振って退散。

 今朝もスズキ釣りしてから行こうと思ったのですが、昨日の事もあり、自宅近くでチヌ狙い。全く反応なしでした(泣)

 この川、更に上流も面白ろそうですよ。ちょっと雨降った時なんか。フライだと厳しい場所ばかりですが、ルアーだと結構いけるんじゃないかな?

[C64] いいなぁ

コンスタントな釣果恐れ入ります・・・
なんだかんだ言いながら楽しそうでいいですね(@´▽`@)ノ
  • 2007-05-13
  • 投稿者 : おいまさ
  • URL
  • 編集

[C65]

こんばんわ、トップゲーム面白そうですね
トップでエバはまだキャッチアリマセン
トップでシバスもアリマセン(泣)

  • 2007-05-13
  • 投稿者 : レキオス
  • URL
  • 編集

[C66] 楽しいですよ~♪

Mitsuさん、そうなんですか~上流はまだまだこれから調査してみます^^
基本的に嫁さんが日勤以外で酒が残ってなかったら出動です(笑)

おいまささん、サイズはともかく釣れたら楽しいですね^^
次回はソリッドソルカに4lbタックルで行こうかと♪

レキオスさん、トップは楽しいですよ~^^
志布志港拡張で埋め立てが始まるまでは、この時期から梅雨明けまで30~40後半のエバが毎朝一時間ほどトップで爆釣で、出勤前もよく行ってました!当時は仲間内で志布志パラダイスと呼んでました(遠い目)
日南方面も足の裏~30upのポイントがありますよ~
県南の50upもボチボチ出そうな時期ですね~♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/29-f5eab643
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

相変わらずのサイズですが。。。

最近めっきり小物釣り師です^^;
まぁ坊主でないんでいいですが♪

今朝も時折爆風(涙)
ポッパーには無反応。

で、風にのせて1.5gを投げる(卑怯者です^^;)
IMG_0739.jpg


その後、やっぱりポッパーには出ないのでペンシルに変更。
ちょんちょん、ポーズ、ちょちょん、ポーズ、ちょボショ
IMG_0741.jpg

なかなか元気のいいセイゴちゃんでした^^
その後数本追加して終了。最大40ちょいくらい。

風でかなり水面がざわついてたのでポッパーがいいと思ってたんで、ペンシルで反応が良かったのは意外でした。
ちなみにトップエバは基本ペンシル、波立ってたらポッパーで、チヌメインならポッパー、シバス狙いのときは適当です(爆)


4件のコメント

[C62] 今朝

今朝、この川に行っていたのですか。連絡すればよかったなぁ。昨日、早朝スズキ狙ってから河口付近にに行きましたが、ルアーマン多数で少しだけフライ振って退散。

 今朝もスズキ釣りしてから行こうと思ったのですが、昨日の事もあり、自宅近くでチヌ狙い。全く反応なしでした(泣)

 この川、更に上流も面白ろそうですよ。ちょっと雨降った時なんか。フライだと厳しい場所ばかりですが、ルアーだと結構いけるんじゃないかな?

[C64] いいなぁ

コンスタントな釣果恐れ入ります・・・
なんだかんだ言いながら楽しそうでいいですね(@´▽`@)ノ
  • 2007-05-13
  • 投稿者 : おいまさ
  • URL
  • 編集

[C65]

こんばんわ、トップゲーム面白そうですね
トップでエバはまだキャッチアリマセン
トップでシバスもアリマセン(泣)

  • 2007-05-13
  • 投稿者 : レキオス
  • URL
  • 編集

[C66] 楽しいですよ~♪

Mitsuさん、そうなんですか~上流はまだまだこれから調査してみます^^
基本的に嫁さんが日勤以外で酒が残ってなかったら出動です(笑)

おいまささん、サイズはともかく釣れたら楽しいですね^^
次回はソリッドソルカに4lbタックルで行こうかと♪

レキオスさん、トップは楽しいですよ~^^
志布志港拡張で埋め立てが始まるまでは、この時期から梅雨明けまで30~40後半のエバが毎朝一時間ほどトップで爆釣で、出勤前もよく行ってました!当時は仲間内で志布志パラダイスと呼んでました(遠い目)
日南方面も足の裏~30upのポイントがありますよ~
県南の50upもボチボチ出そうな時期ですね~♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/29-f5eab643
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

