Entries



-件のコメント

[C67] こんばんは!

今日はどうもでした!
そして結局今日もボーズでしたぁ。。。
でも現地で一緒した仲間は25cmほどのエバを数匹釣りましたよ。どうもリアクションバイト&飛距離がないとどうにもならないって感じでした。
場所は嘗てあんちゃんが、良くエバ釣りに通ってたO港です。その後近くの川を上流まで上がってみたらシーバスがボイルしてました。でもちっちゃいベイトを食っててどうにもなりませんでした。。。明日も川スズキ行こうかと思ってるけど、たまにはヤマメに癒してもらおうかなぁ。
  • 2007-05-19
  • 投稿者 : emoyan
  • URL
  • 編集

[C68] 今日は

お疲れさまでした!っていうかホントに疲れていらっしゃいましたね 大丈夫だったですか?

あの後も場所を変えてお喋り大会でした(笑)
結局1時間も釣らずに帰りました

今度はゆっくりお話しましょう!
  • 2007-05-20
  • 投稿者 : おいまさ
  • URL
  • 編集

[C69]

あまり時間なくて話しできませんでしたが…
またゆっくりお話しましょうね!
これからもよろしくお願いしますm(__)m
  • 2007-05-21
  • 投稿者 : スター
  • URL
  • 編集

[C70] お疲れさまでした~^^

emoyanさん土曜はイマイチ良い情報なしですみません^^;
O港も長いこといってないですね・・・夏場は50upのエバのスクールやらネイゴ爆釣、あとシブダイも40うpがあがりましたよね~懐かしい。。。
コトヒキは潮が動いてれば30くらいのは数釣り行けますよ~
40うpはワタシも目標です!!!

おいまささん、ダレダレで参上しましてすいませんでしたね(汗)
30も半ばを超えると車中泊はしんどくなってきました(爆)
次回は朝出発して合流しますね!
オオモンハタは大体でかいのが出る時は決まってるんで、明日釣れるってときにメールします(笑)

スターさん、短い時間でしたがいろいろと教えてもらえて嬉しかったです♪多少はイメージがつかめたんで、宮崎でも検証していこうと思います!
あとで思い出だしたんですが、ワタシが行こうとして車が止まってたんでやめた場所に入ってたのはスターさんとmatyaさんだったんですね!行っときゃ良かった(後悔)夜明け前からそこの左っ側でハタとイカねらって遊んでました^^;
こちらこそこれからもよろしくお願いしますm(__)m

[C71] 先日は

お疲れ様でした!
お会いできて嬉しかったです(^-^)

奥様大変そうですね(^-^;

次回は心おきなく一緒に釣りしたいですね♪

[C72] こちらこそ^^

お会いできて嬉しかったです!
佐多方面に行くときはとりあえずメールいれるんで、都合があったらご一緒くださいね~^^

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/30-3451b5a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

週末は

久しぶりに西に向かいます♪

あさって仕事終了後直行で、まずは軽くイカでも釣ってその後久々にマグマ温泉でも入って・・・

それからアジ釣って外道でシバス釣って・・・

ヒラメポイントも行かないままシーズンが終わりそうなんで朝マヅメちょっと覗いて座布団あげて・・・

コトヒキも釣れ始めたみたいなんでこれもやっつけてと、
妄想がどんどん進みます(爆)
とりあえず坊主でないことを祈りつつ。。。

6件のコメント

[C67] こんばんは!

今日はどうもでした!
そして結局今日もボーズでしたぁ。。。
でも現地で一緒した仲間は25cmほどのエバを数匹釣りましたよ。どうもリアクションバイト&飛距離がないとどうにもならないって感じでした。
場所は嘗てあんちゃんが、良くエバ釣りに通ってたO港です。その後近くの川を上流まで上がってみたらシーバスがボイルしてました。でもちっちゃいベイトを食っててどうにもなりませんでした。。。明日も川スズキ行こうかと思ってるけど、たまにはヤマメに癒してもらおうかなぁ。
  • 2007-05-19
  • 投稿者 : emoyan
  • URL
  • 編集

[C68] 今日は

お疲れさまでした!っていうかホントに疲れていらっしゃいましたね 大丈夫だったですか?

あの後も場所を変えてお喋り大会でした(笑)
結局1時間も釣らずに帰りました

今度はゆっくりお話しましょう!
  • 2007-05-20
  • 投稿者 : おいまさ
  • URL
  • 編集

[C69]

あまり時間なくて話しできませんでしたが…
またゆっくりお話しましょうね!
これからもよろしくお願いしますm(__)m
  • 2007-05-21
  • 投稿者 : スター
  • URL
  • 編集

[C70] お疲れさまでした~^^

emoyanさん土曜はイマイチ良い情報なしですみません^^;
O港も長いこといってないですね・・・夏場は50upのエバのスクールやらネイゴ爆釣、あとシブダイも40うpがあがりましたよね~懐かしい。。。
コトヒキは潮が動いてれば30くらいのは数釣り行けますよ~
40うpはワタシも目標です!!!

おいまささん、ダレダレで参上しましてすいませんでしたね(汗)
30も半ばを超えると車中泊はしんどくなってきました(爆)
次回は朝出発して合流しますね!
オオモンハタは大体でかいのが出る時は決まってるんで、明日釣れるってときにメールします(笑)

スターさん、短い時間でしたがいろいろと教えてもらえて嬉しかったです♪多少はイメージがつかめたんで、宮崎でも検証していこうと思います!
あとで思い出だしたんですが、ワタシが行こうとして車が止まってたんでやめた場所に入ってたのはスターさんとmatyaさんだったんですね!行っときゃ良かった(後悔)夜明け前からそこの左っ側でハタとイカねらって遊んでました^^;
こちらこそこれからもよろしくお願いしますm(__)m

[C71] 先日は

お疲れ様でした!
お会いできて嬉しかったです(^-^)

奥様大変そうですね(^-^;

次回は心おきなく一緒に釣りしたいですね♪

[C72] こちらこそ^^

お会いできて嬉しかったです!
佐多方面に行くときはとりあえずメールいれるんで、都合があったらご一緒くださいね~^^

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/30-3451b5a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

