Entries



-件のコメント

[C73] あらら~

またこっちに来ちゃったのね(笑)
そのうちヒロ君みたく、嫁さんの誕生日まで釣りしたりして(爆)
  • 2007-05-27
  • 投稿者 : TAKE
  • URL
  • 編集

[C74] ええ。。。

今週もきちゃいました(笑)
これにて春イカは終了で~す^^サイズは来年狙いますわ!
ってことで来週はカンパチ狙ってまた行ったりして(嘘です(汗))


[C75] あらら。。。

アングラーの魂って。。。( ̄▽ ̄;;

奥様に顔向け出来なくなってしまいそうな暴言を吐いたんですねー、僕は(爆)

奥様の誕生日には釣りしちゃダメですよ♪
基本です(爆)
  • 2007-05-28
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C76] いえいえ~

全ての会話が「ヒロさんと比べたらましだよ~」
って感じで行こうかと思ってますんで、これからも家庭を顧みず?ガンガン行っちゃってくださいね^^
まぁヒロさんのことですから、夜に帳尻合わせてるんでしょうね~(ニヤリ)

[C77] おつでした(^o^)/

ジュンジさんお疲れ様でした。昨夜はアジ、アラカブ、コトヒキ、マゴチのお刺身楽しみました。ジュンジさんからいただいたイカは、刺身にしようとしたら、子供たちのリクエストで塩コショウで炒めて食べました。とてもおいしゅございました。そのときのビールが効いたのか、ゆうべは爆睡し、PCつけっぱなしで寝てました^_^;
本命の鯛が釣れませんでしたので、次回に楽しみは持ち越しってことで、またよろしくお願いしますね。。
  • 2007-05-28
  • 投稿者 : ヒジ
  • URL
  • 編集

[C78] おつでした~

ヒジさんおつでした^^
昨夜は盛りだくさんで良かったですね~!
こちらこそ往復運転までしてもらってどうもですm(__)m
次回は鯛にオオモンハタをやっつけてくださいね~!!!

[C79] おほほ~

行かれましたか(@´▽`@)ノ
奥様にグドつかれたらヒロさんの釣行記見せて
「奥さんの誕生日に釣りに行く人もいるんよ~」作戦で行きましょう(爆)

春イカも1段落ですね~
これからはハタの季節♪
  • 2007-05-29
  • 投稿者 : おいまさ
  • URL
  • 編集

[C80] 僕は

すごい悪者みたいな流れになってませんか?(。。;
こんな風にはならないから今日は大目に見て♪
みたいな・・・・

しかも夜の帳尻あわせって。。。

僕はもうエゴの塊ですな(爆)
  • 2007-05-29
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C81] いえいえ~

ヒロさんそんなことないですよ~^^ご心配なく♪
しかしいつの間にか、
「今日は釣り行ったらやばいかな~」
なんていう直感が磨かれてきつつあるかもしれません(爆)

おいまささん、これから楽しみな季節ですね~^^
ハタでかいの釣れたら写メ送りますね♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/32-2dfc11cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ボートエギング キャスティング編の巻

今朝は2時50分起床。
2キロクラスが爆釣で、お~コイツは3キロオーバーか~~~!!!


と思ったあたりで目覚ましが鳴り、ちょっと不機嫌に目覚める(爆)

そう、今日はヒジさんとオフショアエギングの日。。。

本当は先週を最後に当面遠出は控えようと思ってたのだが、先週皆さんとお会いした時ケン坊さんからステキな情報を頂き、TAKEさんヒロさんの釣果を見てしまった

そして・・・


『嫁よ許せ、男には行かねばならぬ釣りがあるのだ!!!』


と言うアングラーの魂をヒロさん(の回顧録)から習ったワタシは、今朝5時30分には錦港湾に仁王立ち
(まぁ実際は嫁さんが夜勤だったから行けたのですが)

最初はイマイチサイズばかりで反応も悪かったものの、後半たまり場発見♪
サイズは500gまででしたが楽しめました
IMG_0775.jpg


そして今回は市販品と自作の鯛玉で臨んだヒジさんもなかなかのアラカブをはじめ五目釣り満喫でした(本命の鯛は次回に持ち越し・・・)
IMG_0783.jpg

実釣3時間弱でしたが、なかなか楽しめました

9件のコメント

[C73] あらら~

またこっちに来ちゃったのね(笑)
そのうちヒロ君みたく、嫁さんの誕生日まで釣りしたりして(爆)
  • 2007-05-27
  • 投稿者 : TAKE
  • URL
  • 編集

[C74] ええ。。。

今週もきちゃいました(笑)
これにて春イカは終了で~す^^サイズは来年狙いますわ!
ってことで来週はカンパチ狙ってまた行ったりして(嘘です(汗))


[C75] あらら。。。

アングラーの魂って。。。( ̄▽ ̄;;

奥様に顔向け出来なくなってしまいそうな暴言を吐いたんですねー、僕は(爆)

奥様の誕生日には釣りしちゃダメですよ♪
基本です(爆)
  • 2007-05-28
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C76] いえいえ~

全ての会話が「ヒロさんと比べたらましだよ~」
って感じで行こうかと思ってますんで、これからも家庭を顧みず?ガンガン行っちゃってくださいね^^
まぁヒロさんのことですから、夜に帳尻合わせてるんでしょうね~(ニヤリ)

[C77] おつでした(^o^)/

ジュンジさんお疲れ様でした。昨夜はアジ、アラカブ、コトヒキ、マゴチのお刺身楽しみました。ジュンジさんからいただいたイカは、刺身にしようとしたら、子供たちのリクエストで塩コショウで炒めて食べました。とてもおいしゅございました。そのときのビールが効いたのか、ゆうべは爆睡し、PCつけっぱなしで寝てました^_^;
本命の鯛が釣れませんでしたので、次回に楽しみは持ち越しってことで、またよろしくお願いしますね。。
  • 2007-05-28
  • 投稿者 : ヒジ
  • URL
  • 編集

[C78] おつでした~

ヒジさんおつでした^^
昨夜は盛りだくさんで良かったですね~!
こちらこそ往復運転までしてもらってどうもですm(__)m
次回は鯛にオオモンハタをやっつけてくださいね~!!!

[C79] おほほ~

行かれましたか(@´▽`@)ノ
奥様にグドつかれたらヒロさんの釣行記見せて
「奥さんの誕生日に釣りに行く人もいるんよ~」作戦で行きましょう(爆)

春イカも1段落ですね~
これからはハタの季節♪
  • 2007-05-29
  • 投稿者 : おいまさ
  • URL
  • 編集

[C80] 僕は

すごい悪者みたいな流れになってませんか?(。。;
こんな風にはならないから今日は大目に見て♪
みたいな・・・・

しかも夜の帳尻あわせって。。。

僕はもうエゴの塊ですな(爆)
  • 2007-05-29
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C81] いえいえ~

ヒロさんそんなことないですよ~^^ご心配なく♪
しかしいつの間にか、
「今日は釣り行ったらやばいかな~」
なんていう直感が磨かれてきつつあるかもしれません(爆)

おいまささん、これから楽しみな季節ですね~^^
ハタでかいの釣れたら写メ送りますね♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/32-2dfc11cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

