Entries



-件のコメント

[C82] こんばんは!

あんちゃん、竿の値段は教えないようにしたほうがいいね。
1000円~2000円が相場ってことにしといたら?(笑)

今日、今は無きウエストビーチへ行って見ましたが、車を止めるところがなくなってるし、工事箇所は広がってるしで、釣りをあきらめてA川付近のサーフの様子見とそこからT岬までを調査してみました。
が、こんな日に調査もないなって結論。
また出直しです。(悲)
  • 2007-06-03
  • 投稿者 : emoyan
  • URL
  • 編集

[C83] 値段非通知設定!

v-8私は釣具に関しては非通知設定なんですよ
しかも、すべてを公開したことありましぇ~ん。実家にすべて置いてあるし・・・全部値段と釣具公開したら・・・v-12ちょっと、怖い。。
  • 2007-06-03
  • 投稿者 : ヒジ
  • URL
  • 編集

[C84] ですね~

付き合ってるころ、車買えるくらいはつぎ込んでるとか言わなきゃ良かったと後悔してます(笑)まぁマルカさんは家買えるくらいはつぎこんでるって言ってたからそれよりはましかなと思ってます(爆)

しかしemoyanさん、この悪天候の中オツでした!
ウエストビーチもダメダメですね~(悲)
ワタシ年々磯歩きが好きになってきてるので(笑)、新規開拓に励みますわ~♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/33-a6f5f7bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

この袋なに~???

先日ネットをしてたら、廊下から嫁さんが言った。

ん~?スーパーーでなんか間違った?それとも弁当箱間違って人のもって帰ってきたかな???
なんて思いつつ廊下にでると、嫁さんの手には竿袋が。。。

「ん、それがどうしたの?」
「いや、見たことないな~と思って」
「それ、前から持ってるよ~」
「ふ~ん、ちょっと鎌かけただけ~」

結婚前にもう釣具はいっぱいあるから買わなくていいわね~と言われて軽くうなずいたのがこんなことに(笑)

ここで一句

”式前に 買ってて良かった セルテート”

ロッドの数数えといたら~と言ったら、物置とかに隠したりしそうだからいいと言われました。。。

ちっ、作戦が読まれてる


3件のコメント

[C82] こんばんは!

あんちゃん、竿の値段は教えないようにしたほうがいいね。
1000円~2000円が相場ってことにしといたら?(笑)

今日、今は無きウエストビーチへ行って見ましたが、車を止めるところがなくなってるし、工事箇所は広がってるしで、釣りをあきらめてA川付近のサーフの様子見とそこからT岬までを調査してみました。
が、こんな日に調査もないなって結論。
また出直しです。(悲)
  • 2007-06-03
  • 投稿者 : emoyan
  • URL
  • 編集

[C83] 値段非通知設定!

v-8私は釣具に関しては非通知設定なんですよ
しかも、すべてを公開したことありましぇ~ん。実家にすべて置いてあるし・・・全部値段と釣具公開したら・・・v-12ちょっと、怖い。。
  • 2007-06-03
  • 投稿者 : ヒジ
  • URL
  • 編集

[C84] ですね~

付き合ってるころ、車買えるくらいはつぎ込んでるとか言わなきゃ良かったと後悔してます(笑)まぁマルカさんは家買えるくらいはつぎこんでるって言ってたからそれよりはましかなと思ってます(爆)

しかしemoyanさん、この悪天候の中オツでした!
ウエストビーチもダメダメですね~(悲)
ワタシ年々磯歩きが好きになってきてるので(笑)、新規開拓に励みますわ~♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/33-a6f5f7bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

