Entries



-件のコメント

[C108] 渋いねぇ~

桜島でエギングしたけど 足裏サイズが追っては来るけど

 秋に期待しよう!
  • 2007-08-05
  • 投稿者 : ケン坊
  • URL
  • 編集

[C109] うむむ!

アオリーの写真。

なんだかすごくイイですね(^o^)
僕こんな感じの仕上がり、結構ツボです(^-^;

断片的なこういうアングルって滅多に見ない気がします。

猛暑の下、お疲れ様でした!!
  • 2007-08-06
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C110] ですね~

ケン坊さん、同じく秋に期待ですっ!!!

ヒロさん、ありがとうございます^^;
しかしホント暑かったです!
ほめてくれたお礼に、ロッドになんかルアー付けましょう(笑)
  • 2007-08-06
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C111] 桜島の

写真にケン坊さんのボートが写ってたりして(笑)

連絡してみればよかったですな
  • 2007-08-06
  • 投稿者 : TAKE
  • URL
  • 編集

[C112] ほんとですね~

次回から錦江湾方面に行ったら携帯にメールしますね!
で、釣れてるほうに合流しましょう(笑)
  • 2007-08-06
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T3] ナイロンをあげる

・・プラダのセカンドラインミュウミュウの靴・ラインって大切ですよね。・【Lサイズ】Vラインエレガントシースルーショーツ(ピンク)・渓流ラインシステム・ ボートゲーム・今日は台風・ちょ~・コム・デ・ギャルソンとミュウミュウの変身・クダコに懸ける想い

[T4] PEの極意

・・エギングのライン!・再バブルへ・2007年 第8回夕マヅメグランプリ・ ボートゲーム・ 未知の探検・今日は台風・今日は師匠とバス釣に行ってきました。・クダコに懸ける想い ()エギングのライン!(ブルーバックスの釣り紀行) ... 仕事帰り

[T5] バークレー ファイヤーライン XDS 100m 3

80センチのバラを余裕でゴボウ抜きです。さすがに次世代ラインと謳われているだけあります。ただ、サミングする方の指が緑色に染まるのはチョッと笑えますが・・。・スタートライン ここだ・新しいPEライン購入しました!・PEラインの話し・資金0円、手間なし、月収3
トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/43-b7cff657
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ボートゲーム

今日は久しぶりに友人達と黄色いボート&手漕ぎボートで出撃
20070805202836.jpg


で結果の方は・・・

青物はノーバイトで、ワタシは最初にヒットしたいいサイズのイカを足元でばらし、その後500弱を頭に数杯キャッチ、あわせ切れで足だけキャッチが2でした(反省)そして久々にスミもかぶりました(爆)
20070805202738.jpg



アト1週間働けば盆休み♪ですが、今年の盆休みは釣りにはまって以来はじめて一日もロッドを持たずに過ごしそうです

エギングタックル
  ロッド  VARIVAS ViOLENTE VLE-77 
  リール  DAIWA  LUVIAS2500
  ライン  TORAY SEABASS PE #0.8
  リーダー フロロ #2.5
  エギ アオリーQ ロデオクラフトチューン他

ボートキャスティングタックル
  ロッド Valley Hill OCEAN QUEST 7.6
  リール DAIWA CERTATE HD3500CUSTOM
  ライン Fire Line 18lb
  リーダー ナイロン50lb
  ルアー ロデオクラフト wizペンシル 
      YOZURI ブランカ28g~40g他








">

5件のコメント

[C108] 渋いねぇ~

桜島でエギングしたけど 足裏サイズが追っては来るけど

 秋に期待しよう!
  • 2007-08-05
  • 投稿者 : ケン坊
  • URL
  • 編集

[C109] うむむ!

アオリーの写真。

なんだかすごくイイですね(^o^)
僕こんな感じの仕上がり、結構ツボです(^-^;

断片的なこういうアングルって滅多に見ない気がします。

猛暑の下、お疲れ様でした!!
  • 2007-08-06
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C110] ですね~

ケン坊さん、同じく秋に期待ですっ!!!

ヒロさん、ありがとうございます^^;
しかしホント暑かったです!
ほめてくれたお礼に、ロッドになんかルアー付けましょう(笑)
  • 2007-08-06
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C111] 桜島の

写真にケン坊さんのボートが写ってたりして(笑)

連絡してみればよかったですな
  • 2007-08-06
  • 投稿者 : TAKE
  • URL
  • 編集

[C112] ほんとですね~

次回から錦江湾方面に行ったら携帯にメールしますね!
で、釣れてるほうに合流しましょう(笑)
  • 2007-08-06
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3件のトラックバック

[T3] ナイロンをあげる

・・プラダのセカンドラインミュウミュウの靴・ラインって大切ですよね。・【Lサイズ】Vラインエレガントシースルーショーツ(ピンク)・渓流ラインシステム・ ボートゲーム・今日は台風・ちょ~・コム・デ・ギャルソンとミュウミュウの変身・クダコに懸ける想い

[T4] PEの極意

・・エギングのライン!・再バブルへ・2007年 第8回夕マヅメグランプリ・ ボートゲーム・ 未知の探検・今日は台風・今日は師匠とバス釣に行ってきました。・クダコに懸ける想い ()エギングのライン!(ブルーバックスの釣り紀行) ... 仕事帰り

[T5] バークレー ファイヤーライン XDS 100m 3

80センチのバラを余裕でゴボウ抜きです。さすがに次世代ラインと謳われているだけあります。ただ、サミングする方の指が緑色に染まるのはチョッと笑えますが・・。・スタートライン ここだ・新しいPEライン購入しました!・PEラインの話し・資金0円、手間なし、月収3
トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/43-b7cff657
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

