Entries



-件のコメント

[C121]

タチウオ爆釣いいですね~
以前釣ったのはもう2年前ですかね
  • 2007-09-03
  • 投稿者 : レキオス
  • URL
  • 編集

[C122] レキオスさん

鹿児島市内よりではあんま釣れないんですかね?
桜島では時期がくるとすげ~ですよv-363

ワタシの行く範囲では油津、日向がいま良いみたいですね~v-520志布志もかな?
  • 2007-09-03
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C123] おつでした

昨日はお疲れ様でした。面白かったですね(^o^)/また行きたいです(どっぷり、はまりました)写真の一匹目が一番大きかったですね。指4本半ぐらいでした。
  • 2007-09-03
  • 投稿者 : ヒジ
  • URL
  • 編集

[C124] 良かったです^^

ほんとお疲れ様でしたv-232最後の手漕ぎがこたえたんじゃないですかv-394
風が強くならんかったらまだまだ楽しめたんですけどね~
もう一回くらいいけたらいいですねv-398
  • 2007-09-05
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/48-44027bf7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

太刀ジギ

今日は一年ぶりにタチジギに行ってきました!

最初はポイントが掴めず、右往左往している間に
バッテリー1号が終了

そしてバッテリー2号にチェンジした後、これはまずいっ!ってことで別ポイントに入ってたコンキチさんに電話すると、
「こっちこんね~、
ジグが底まで沈まんから

今年もいい思いをさせていただきました!感謝です
毎年タチジギで乗せてもらってるIさんにも海上で会い、
「今年はそれで来たんね~!」
「そうなんですよ~♪」
と一年ぶりの再会を果たしました
画像はワタシではなく同行者ひじさんで~す
タチジギデビューでどっぷりはまってくれました
tachi.jpg


4件のコメント

[C121]

タチウオ爆釣いいですね~
以前釣ったのはもう2年前ですかね
  • 2007-09-03
  • 投稿者 : レキオス
  • URL
  • 編集

[C122] レキオスさん

鹿児島市内よりではあんま釣れないんですかね?
桜島では時期がくるとすげ~ですよv-363

ワタシの行く範囲では油津、日向がいま良いみたいですね~v-520志布志もかな?
  • 2007-09-03
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C123] おつでした

昨日はお疲れ様でした。面白かったですね(^o^)/また行きたいです(どっぷり、はまりました)写真の一匹目が一番大きかったですね。指4本半ぐらいでした。
  • 2007-09-03
  • 投稿者 : ヒジ
  • URL
  • 編集

[C124] 良かったです^^

ほんとお疲れ様でしたv-232最後の手漕ぎがこたえたんじゃないですかv-394
風が強くならんかったらまだまだ楽しめたんですけどね~
もう一回くらいいけたらいいですねv-398
  • 2007-09-05
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/48-44027bf7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

