Entries



-件のコメント

[C132] 釣っちゃた?

来週の分残してありますか?

画像で見ると濁りも少しはとれた様に見えるので
イカもこれから期待できますねv-218
  • 2007-09-30
  • 投稿者 : ケン坊
  • URL
  • 編集

[C133] 大丈夫っす!

たっぷり残してありますよ~v-410
潮通しのいいとこは良かったですが、ワンド内は菜っ葉潮でした・・・
桜島南側よりも帰りに見た湾奥福山あたりの方が潮色良かったっす!日曜日爆釣祈願しときま~すv-425
  • 2007-09-30
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C134] ゼナックの

グローブですね!?

ほすぃ( ´Д`;


てか気合いが違いますなぁ、
釣りの時間が減りそうなパパは(笑)
  • 2007-10-01
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C135] いいハタ!

あそこらへんを自由に攻めれるって楽しそうですね
エギングもおもしろそ~
  • 2007-10-02
  • 投稿者 : おいまさ
  • URL
  • 編集

[C136] ただいま

i-258嫁さんが妊婦の本の中に合った釣り好き夫の人生相談について読んでます〈汗)それによると、『嫁や家族の存在ははリール以下で、生まれてくる子供は必ず釣り好きになると勘違いしている』と書いてあるそうです。
”そんなの関係ねぇ~”と言えばいいんですよね?ヒロさん^^
ゼナックのグローブはもう8年くらい使ってますが、ばりばり現役ですよ♪
ゼナックはジギングロッドに青物用の10ftH、エギングロッドと使ったことがありますが、どれも好きでしたよ~

おいまささん、ですです!あそこらへんはパラダイスですよ^^
あのポイントはおかっぱりでもほとんど裏切られたことがなく、坊主で寄った我々に優しいので仲間うちでは”癒し系”と読んでいます
  • 2007-10-02
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C137] 実に興味深いw

、『嫁や家族の存在ははリール以下で、生まれてくる子供は必ず釣り好きになると勘違いしている』

これって的を射てますね(笑)

「バカやろう! 家族はリール以下なんかじゃねぇっ!
ロッドとセットぐらいの価値はあるんだっ!」

と、胸を張ってくださいませ(^◇^)
  • 2007-10-03
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C138] アドレス変更

早速設定変えたのでアドレス変更じゃ。よろしく
宮之浦はネイゴ4匹でしたまだはやそう。
  • 2007-10-03
  • 投稿者 : まめっぱち
  • URL
  • 編集

[C139] ヒロさん

ホントですよね~って・・・グルグル妊婦待合室とか言う本なんで、3人目が出来たら?読んでみてください!

  • 2007-10-04
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C140] まめっぱちさん

リンク変更しときました!
14日が宮之浦なんだけどどんげですかね~?
まぁいい方に向かうのコトを期待してますわ^^
  • 2007-10-04
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C141] この間のはさっきアップしました。

天然ものはちっと早いかも。まだ釣果がばらつくみたいだね。健闘を祈る。
  • 2007-10-04
  • 投稿者 : まめっぱち
  • URL
  • 編集

[C142] あいあい~

来週末は状況上向いてることを祈りますわv-425
  • 2007-10-05
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/52-09ca6e39
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初出動

今日はマイボート”組合なぶら号”初出船
夕べ仕事から帰ってから薄暗い中ボートをルーフバーに積み、無理やりタックルやら船外機を車に押し込みました
やっぱ箱バンの軽が欲しいっす

で、今朝は4時出発で錦江湾へ

やっぱエンジンはいい!!!ちょっとスロットル開けた速度がエレキの全開って感じ
今日5時間くらいのったんであと慣らしが5時間くらい。
そしたら全開オッケ~

今日は今まで行ってたポイントの他に広範囲に探って新規開拓もしつつエギと鯛玉を。。。

イカはアベレージ500gほど、鯛玉ではオオモンハタが上がりました。
移動も早いしバッテリー切れの心配もなくかなり楽しめました

IMG_1078.jpg


11件のコメント

[C132] 釣っちゃた?

来週の分残してありますか?

画像で見ると濁りも少しはとれた様に見えるので
イカもこれから期待できますねv-218
  • 2007-09-30
  • 投稿者 : ケン坊
  • URL
  • 編集

[C133] 大丈夫っす!

たっぷり残してありますよ~v-410
潮通しのいいとこは良かったですが、ワンド内は菜っ葉潮でした・・・
桜島南側よりも帰りに見た湾奥福山あたりの方が潮色良かったっす!日曜日爆釣祈願しときま~すv-425
  • 2007-09-30
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C134] ゼナックの

グローブですね!?

ほすぃ( ´Д`;


てか気合いが違いますなぁ、
釣りの時間が減りそうなパパは(笑)
  • 2007-10-01
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C135] いいハタ!

あそこらへんを自由に攻めれるって楽しそうですね
エギングもおもしろそ~
  • 2007-10-02
  • 投稿者 : おいまさ
  • URL
  • 編集

[C136] ただいま

i-258嫁さんが妊婦の本の中に合った釣り好き夫の人生相談について読んでます〈汗)それによると、『嫁や家族の存在ははリール以下で、生まれてくる子供は必ず釣り好きになると勘違いしている』と書いてあるそうです。
”そんなの関係ねぇ~”と言えばいいんですよね?ヒロさん^^
ゼナックのグローブはもう8年くらい使ってますが、ばりばり現役ですよ♪
ゼナックはジギングロッドに青物用の10ftH、エギングロッドと使ったことがありますが、どれも好きでしたよ~

おいまささん、ですです!あそこらへんはパラダイスですよ^^
あのポイントはおかっぱりでもほとんど裏切られたことがなく、坊主で寄った我々に優しいので仲間うちでは”癒し系”と読んでいます
  • 2007-10-02
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C137] 実に興味深いw

、『嫁や家族の存在ははリール以下で、生まれてくる子供は必ず釣り好きになると勘違いしている』

これって的を射てますね(笑)

「バカやろう! 家族はリール以下なんかじゃねぇっ!
ロッドとセットぐらいの価値はあるんだっ!」

と、胸を張ってくださいませ(^◇^)
  • 2007-10-03
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C138] アドレス変更

早速設定変えたのでアドレス変更じゃ。よろしく
宮之浦はネイゴ4匹でしたまだはやそう。
  • 2007-10-03
  • 投稿者 : まめっぱち
  • URL
  • 編集

[C139] ヒロさん

ホントですよね~って・・・グルグル妊婦待合室とか言う本なんで、3人目が出来たら?読んでみてください!

  • 2007-10-04
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C140] まめっぱちさん

リンク変更しときました!
14日が宮之浦なんだけどどんげですかね~?
まぁいい方に向かうのコトを期待してますわ^^
  • 2007-10-04
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C141] この間のはさっきアップしました。

天然ものはちっと早いかも。まだ釣果がばらつくみたいだね。健闘を祈る。
  • 2007-10-04
  • 投稿者 : まめっぱち
  • URL
  • 編集

[C142] あいあい~

来週末は状況上向いてることを祈りますわv-425
  • 2007-10-05
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/52-09ca6e39
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

