Entries



-件のコメント

[C143] うひょぉ(・o・)ノ

いいサイズですねぇv-10

タックルはロッド、リールともに
スコーピオンシリーズでつかv-361
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C144] 腹減った~

ただいまタチウオの蒲焼丼の蒲焼のたれを作ってます!
なぜならば、v-275を呑んでて蒲焼のたれを買いにいけないからです(爆)
醤油とみりんと酒とザラメに頭と骨の焼いたのをぶち込んで煮詰めてますが、何時になったら夕食にありつけるのか?
その前にタチウオの蒲焼がうまいのか(笑)

ところでロッドは1200円で買ったバスロッドをオールSICガイド(釣具やで修理用においてる奴を1個100円で購入)に換えたやつです。4年くらい使ってま~す。リールはダイワのベイヤード150、ほんとはミリオネアが欲しいのですが予算が全く足りませんでした^^;



  • 2007-10-14
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C145] 錦江湾は

濁りはだいぶ取れましたが いまだ水温26度ありました。

湾奥はベタ凪で2馬力ゴムボが萌島周辺まで来てましたよ。

  • 2007-10-14
  • 投稿者 : ケン坊
  • URL
  • 編集

[C146] まだまだ

どこもまだ水温高いみたいですね~v-390
ホント錦江湾は出船率高くってうらやましいですi-258
まだ鯛玉ではハタしか釣ってないんで、なんとか錦江湾で本命の鯛を釣りたいですわ~!!!
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C147]

こんばんわ
いいサイズですね~、うらやましい・・
ところで、タチウオっていつまで釣れるのでしょうか?
なんか、年中釣れてるイメージがあるのですが・・

  • 2007-10-18
  • 投稿者 : レキオス
  • URL
  • 編集

[C148] tachiuo

日向、志布志は夏から秋が数釣りできますね~
志布志は冬でも釣れますよ。
日向は冬は行ってないんで分かりませんが。。。
宮崎港は冬ですね!サイズはイマイチですが・・・
  • 2007-10-19
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/53-e32305b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ま、まさかの。。。

14日の日曜は都井沖ジギング水温も下がって軽く波っけもあっていい感じ

で、13日土曜日、仕事から帰ってお好み焼きを作りつつNHKの天気予報も終わった七時過ぎに田中船長に

明日はどんな感じですかね~と土曜の釣果を聞こうと思ったら、明日は無理やな~

 ????????????

え、おっしゃる意味が分かりませんが(爆)

予報以上にうねりがあるらしく、まさかの中止
こればっかりはしょうがない

そして乗船予定だったメンバーに連絡・・・

冗談っていうなら今のうちよ~

え~っと、冗談ではないのです(汗)

冷え切った電話が3件(大汗)

「月一は遊漁船に乗ろう大作戦」は、第二回で頓挫・・・
でも一日釣りにいける日をショアで終わるのはもったいないので、今日は朝マヅメより日向でひじさんとタチ釣りしてきました~

これで船外機のならしは完了
でもアクセル開度1/2から全開までほとんど大差ないような気が・・・

これが3.5馬力エンジンベースの2馬力ってこと???

今度こそデジカメで動画にチャレンジしようと思ってたんですが、
またまた釣りに夢中で忘れてました
IMG_1099.jpg


6件のコメント

[C143] うひょぉ(・o・)ノ

いいサイズですねぇv-10

タックルはロッド、リールともに
スコーピオンシリーズでつかv-361
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C144] 腹減った~

ただいまタチウオの蒲焼丼の蒲焼のたれを作ってます!
なぜならば、v-275を呑んでて蒲焼のたれを買いにいけないからです(爆)
醤油とみりんと酒とザラメに頭と骨の焼いたのをぶち込んで煮詰めてますが、何時になったら夕食にありつけるのか?
その前にタチウオの蒲焼がうまいのか(笑)

ところでロッドは1200円で買ったバスロッドをオールSICガイド(釣具やで修理用においてる奴を1個100円で購入)に換えたやつです。4年くらい使ってま~す。リールはダイワのベイヤード150、ほんとはミリオネアが欲しいのですが予算が全く足りませんでした^^;



  • 2007-10-14
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C145] 錦江湾は

濁りはだいぶ取れましたが いまだ水温26度ありました。

湾奥はベタ凪で2馬力ゴムボが萌島周辺まで来てましたよ。

  • 2007-10-14
  • 投稿者 : ケン坊
  • URL
  • 編集

[C146] まだまだ

どこもまだ水温高いみたいですね~v-390
ホント錦江湾は出船率高くってうらやましいですi-258
まだ鯛玉ではハタしか釣ってないんで、なんとか錦江湾で本命の鯛を釣りたいですわ~!!!
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C147]

こんばんわ
いいサイズですね~、うらやましい・・
ところで、タチウオっていつまで釣れるのでしょうか?
なんか、年中釣れてるイメージがあるのですが・・

  • 2007-10-18
  • 投稿者 : レキオス
  • URL
  • 編集

[C148] tachiuo

日向、志布志は夏から秋が数釣りできますね~
志布志は冬でも釣れますよ。
日向は冬は行ってないんで分かりませんが。。。
宮崎港は冬ですね!サイズはイマイチですが・・・
  • 2007-10-19
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/53-e32305b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

