Entries



-件のコメント

[C153] いよいよ

 スズキちゃんも本格的に釣れ始めているようですね。

 私も時々ボッケな事をかます事があります。

1昨年だったかな?磯にバック忘れて慌てて取りに戻ったら、emoyanさんの知り合いの方に会って、バック忘れてますよ~って、ああ恥ずかしい・・・。

教訓
釣り場を去る時は、落ち着いて回りを見渡しましょう(笑)
  • 2007-11-01
  • 投稿者 : Mitsu
  • URL
  • 編集

[C154] あらら~

ホントですね・・・
10年ほど前、ロッドとリールを志布志に忘れ、3年前にはアカメ用ルアーを入れたタックルボックスを車の屋根に置いたことを忘れて発信して4万円分ほどロストしました(涙)

うちの近所の川は両方ともいい感じですよ~v-229
うえの方の川はライズだらけでしたわ♪
  • 2007-11-01
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C155] ぬはは…

時分もチョイチョイやらかします(;´∀`)
せっかく釣ったのに画質の悪いケータイで撮るのはツラいですよね(^-^;
ルアーボックス忘れた時の虚脱感はなんとも言えません…(+_+)
  • 2007-11-03
  • 投稿者 : ヨッシー
  • URL
  • 編集

[C156] ヨッシーさんも

経験ありますか^^;
携帯カメラで夜の撮影は無理がありますね~(汗)
しかし不思議なもんでそんなときに限って爆ったりして(笑)

ルアーボックスを忘れたことに気づいたのはオールナイトで釣りして1時間半かけて帰宅して仕事に行こうとしたときでしたわ(涙)
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/55-1a7a602b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ありえね~~~

今夜は嫁さんが夜勤入りでゆっくり寝てもらうため?シーバス釣りへ♪

最初のポイントで、まだ時合いには早いなぁ~と思いつつキャストを開始

ベイトが小さいっぽいので、まずはアイマのピース80をキャストするものの、ノーバイト・・・

ルアーチェンジしてロデオクラフトのBanz(プロトカラー)にチェンジ。
するとさっそくヒットえら洗いしまくるのをいなしつつランディング。サイズよりもレンジか波動かそれともカラーなのか???

ところで今日のワタシは一味違います!!!
何がって言うと、三脚持ってきました~
そして三脚にカメラをセットしようと・・・

???バッグの中にカメラが無い(汗)
車にカメラを忘れたようで

とりあえず携帯で撮ったものの、当然光量不足。。。
元気一杯の45cmでした。。。


その後車に帰ってがあるのを確認し、別ポイント(別の川)へ移動。

ここではお気に入りのBanzレッドヘッドホロをセレクト。
釣りまくってるんで塗装もかなりはげてますが、いまだ現役です。

ショートバイトが二回あったんで、苦手なデッドスローに変えてポーズを入れ、
巻き始めた瞬間にヒットこっちの川は前回に続き激ヤセ軽い分?えら洗いしまくりです(汗)
無事ランディングして写真を撮ろうとしたら、今度は三脚が無い
最初のポイントに忘れたみたい

その後前のポイントに戻って無事三脚を回収し、今夜は納竿でした。

IMG_1167.jpg


せっかく自宅で三脚へのカメラのセッティング方法やら練習して、いい写真を撮ろうと思ってたのに残念っ!!!
まぁスズキサイズで撮れってことだなと自分に言い聞かせました
これからはサイズ&ウエイトアップが楽しみです♪

4件のコメント

[C153] いよいよ

 スズキちゃんも本格的に釣れ始めているようですね。

 私も時々ボッケな事をかます事があります。

1昨年だったかな?磯にバック忘れて慌てて取りに戻ったら、emoyanさんの知り合いの方に会って、バック忘れてますよ~って、ああ恥ずかしい・・・。

教訓
釣り場を去る時は、落ち着いて回りを見渡しましょう(笑)
  • 2007-11-01
  • 投稿者 : Mitsu
  • URL
  • 編集

[C154] あらら~

ホントですね・・・
10年ほど前、ロッドとリールを志布志に忘れ、3年前にはアカメ用ルアーを入れたタックルボックスを車の屋根に置いたことを忘れて発信して4万円分ほどロストしました(涙)

うちの近所の川は両方ともいい感じですよ~v-229
うえの方の川はライズだらけでしたわ♪
  • 2007-11-01
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C155] ぬはは…

時分もチョイチョイやらかします(;´∀`)
せっかく釣ったのに画質の悪いケータイで撮るのはツラいですよね(^-^;
ルアーボックス忘れた時の虚脱感はなんとも言えません…(+_+)
  • 2007-11-03
  • 投稿者 : ヨッシー
  • URL
  • 編集

[C156] ヨッシーさんも

経験ありますか^^;
携帯カメラで夜の撮影は無理がありますね~(汗)
しかし不思議なもんでそんなときに限って爆ったりして(笑)

ルアーボックスを忘れたことに気づいたのはオールナイトで釣りして1時間半かけて帰宅して仕事に行こうとしたときでしたわ(涙)
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/55-1a7a602b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

