Entries



-件のコメント

[C170] お疲れ様!

そんなもんですよね^_^;
お疲れ様でした。
次回はランカーお願いしますよ(o^-')b
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : ヒジ
  • URL
  • 編集

[C171] 悔しいですね( ̄~ ̄;

準備の無い時に限って釣れたりするもんですね(^-^;
カメラを忘れたとか、ネット持って来てないとかw

てか、悔しい記事なのに
拍手に一票入れなきゃダメすか(爆)
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C172] あ~ぁ

もったいなかったですね~(^o^;)
ここんとこ近江湾奧のシーバスはさっぱりです…
目下3連敗中です(^_^;)
  • 2007-12-12
  • 投稿者 : ヨッシー
  • URL
  • 編集

[C173]

[ひじさん、ほんとこんなもんですわ^^;
準備万端なときに限ってダメダメだったりしてv-406
ちなみに今夜もショートバイト2回で終了でした(涙)

ヒロさん、え~っと拍手はなしで(笑)
昨日のでいまだに肩が痛いですわv-388
で、そう思って意識的に忘れ物するとやっぱだめなんですよね~。。。

ヨッシーさん、湾奥も不調ですか~。。。
ワタシも日曜のヒラから昨日今日で3連敗ですわv-406
しかし肩の痛みがひどくならなかったら明日夜も出撃予定ですv-363釣れるまで行く予定ですv-221
  • 2007-12-12
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/60-73626ab0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やっても~た~

今夜は釣れる確立100%ってことでひっさびさになじみのポイントへ
ショートバイトはあるもののなかなか乗らず、小さいのしか入ってないのかな?
とおもったら
ばふぉっ!!!と水柱が上がり、ルアーが弾かれた!
おしぃ~と思ったら再びでっけ~水柱とともにヒット!

ヒットの衝撃で脱臼するかと思いました(嘘)

しかしヒットと同時に流れにのってストラクチャーを巻きつつ走る走る
しかもこんな日に限ってウェーダー洗うのよだき~と思って長靴スタイル
ロッドを持つ手をのばすことでしかシーバスの走りに対応できない・・・
ベール起こしてラインをフリーにしたものの、程なくフックアウト・・・
ウエイトがかなりのったイイサイズぽかったのに残念
まぁ悪いのはなめてた私ですが。。。
結局今夜はリズムに乗れず6バイト2ヒットノーキャッチで終了でした

4件のコメント

[C170] お疲れ様!

そんなもんですよね^_^;
お疲れ様でした。
次回はランカーお願いしますよ(o^-')b
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : ヒジ
  • URL
  • 編集

[C171] 悔しいですね( ̄~ ̄;

準備の無い時に限って釣れたりするもんですね(^-^;
カメラを忘れたとか、ネット持って来てないとかw

てか、悔しい記事なのに
拍手に一票入れなきゃダメすか(爆)
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C172] あ~ぁ

もったいなかったですね~(^o^;)
ここんとこ近江湾奧のシーバスはさっぱりです…
目下3連敗中です(^_^;)
  • 2007-12-12
  • 投稿者 : ヨッシー
  • URL
  • 編集

[C173]

[ひじさん、ほんとこんなもんですわ^^;
準備万端なときに限ってダメダメだったりしてv-406
ちなみに今夜もショートバイト2回で終了でした(涙)

ヒロさん、え~っと拍手はなしで(笑)
昨日のでいまだに肩が痛いですわv-388
で、そう思って意識的に忘れ物するとやっぱだめなんですよね~。。。

ヨッシーさん、湾奥も不調ですか~。。。
ワタシも日曜のヒラから昨日今日で3連敗ですわv-406
しかし肩の痛みがひどくならなかったら明日夜も出撃予定ですv-363釣れるまで行く予定ですv-221
  • 2007-12-12
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/60-73626ab0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

