Entries



-件のコメント

[C183] お疲れっした!

楽しかったですねぇ(^-^)

自分がそんなに若くない事を痛感しました(笑)

しかし・・・
僕のブログを待てって。
プレッシャー掛けないで下さいよ(o_ _)o

画像は送っておきました!
記事の改ざん希望(爆)

  • 2008-01-06
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C185] うむむ

今期のあそこらへんは日ムラが激しいみたいです
満潮前後のパターンも崩れてるし・・・
その中で20キャッチは流石ですよ

今度こそはご一緒しましょう
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : TAKE
  • URL
  • 編集

[C187]

[ヒロさん、まだまだ若いですよ~v-410
朝方腰が痛いっていってたのは釣りのせいじゃないと思いまっせ~(笑)え~っと、ヒロさんは軍曹でしたっけ?釣り場で詳しく説明うけましたがいまだにエロ王国の構成が把握できてませんv-393

TAKEさん、次回楽しみにしてます!今回は他に釣り人もいなかったんで、あちこち探って楽しめましたv-363
次こそは30upを目指しますv-229
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C189] なかなか

堪能出来たみたいですね(^ー^)
ご一緒できなくて残念でした(;_;)
今年も楽しい記事読ませて下さい(^-^ゞ
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : ヨッシー
  • URL
  • 編集

[C190] 僕は

将軍です(爆)

そして、エロス王国ですw


ブログ、アップしましたよ(^o^)/
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C191] こんちわ

子供は無事けれたみたいだね。良かった良かった。しかし、大晦日とは・・・年末の釣りが誕生会で減ったね(笑)
エバ爆釣ざんした。ブログにアップしときます。
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : まめっぱち
  • URL
  • 編集

[C192]

ヨッシーさん、次回は是非ご一緒しましょ~!
昨年ヒロさんに振られたときは金魚爆釣だったんですが今回は良かったです^^ヨッシーさんのブログも楽しみにしてま~す♪

ヒロさんは将軍ね!TAKEさんが大統領でケン坊さんが提督でター坊さんが参謀、おいまささんが軍曹?ヨッシーさんが特攻隊長???う~ん、覚えられない(笑)今度紙に書いて渡してください(爆)

まめっぱちさん、クリスマスに生まれてたら30日にオフショア~!!!と思ってたんですが、それどころじゃなかったっす(笑)
来月のキャッチの大会は行くのですか~?コンキチさんから電話来ましたわ。今回はトーナメントみたいで楽しみです♪
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/63-b4843888
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初釣り

土曜夜から初釣りにCASTxCASTのヒロさんと行ってきました!
直前情報をSWATのTAKEさんよりいただき、TAKEさんの愛弟子?ヒロさんとの釣行!

釣れないわけがない!!!
まずは待ち合わせ場所にヒロさんが到着する前に5本キャッチ最大23cm♪
到着したヒロさんに当たり止りましたよ~と報告(笑)

その後2人であちこち徘徊しつつ釣りとおしゃべり半々で楽しい初釣りとなりました♪

終盤matyaさんも合流、ヒロさんが期待を裏切らないミラクルを見せて終了となりました^^
詳細はヒロさんのブログをお待ちください!
ワタシは20ちょいキャッチでキープは20~25を7つでした。


ちなみにうちのデジカメ嫁さんが実家に持って帰ってるんで、画像無しです^^;


使用タックル
ロッド    ダイコーソルカ6.6ft(ソリッドティップモデル)
リール   ダイワエンブレムーS1500
ライン    フロロカーボン3lb
ジグヘッド FINAメバル専用まっすぐ1g、1.25g、2g
       FINAストロングまっすぐ1.5g
ワーム   OFTスクリューテールグラブ1.5インチ各色

7件のコメント

[C183] お疲れっした!

楽しかったですねぇ(^-^)

自分がそんなに若くない事を痛感しました(笑)

しかし・・・
僕のブログを待てって。
プレッシャー掛けないで下さいよ(o_ _)o

画像は送っておきました!
記事の改ざん希望(爆)

  • 2008-01-06
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C185] うむむ

今期のあそこらへんは日ムラが激しいみたいです
満潮前後のパターンも崩れてるし・・・
その中で20キャッチは流石ですよ

今度こそはご一緒しましょう
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : TAKE
  • URL
  • 編集

[C187]

[ヒロさん、まだまだ若いですよ~v-410
朝方腰が痛いっていってたのは釣りのせいじゃないと思いまっせ~(笑)え~っと、ヒロさんは軍曹でしたっけ?釣り場で詳しく説明うけましたがいまだにエロ王国の構成が把握できてませんv-393

TAKEさん、次回楽しみにしてます!今回は他に釣り人もいなかったんで、あちこち探って楽しめましたv-363
次こそは30upを目指しますv-229
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C189] なかなか

堪能出来たみたいですね(^ー^)
ご一緒できなくて残念でした(;_;)
今年も楽しい記事読ませて下さい(^-^ゞ
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : ヨッシー
  • URL
  • 編集

[C190] 僕は

将軍です(爆)

そして、エロス王国ですw


ブログ、アップしましたよ(^o^)/
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : ヒロ
  • URL
  • 編集

[C191] こんちわ

子供は無事けれたみたいだね。良かった良かった。しかし、大晦日とは・・・年末の釣りが誕生会で減ったね(笑)
エバ爆釣ざんした。ブログにアップしときます。
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : まめっぱち
  • URL
  • 編集

[C192]

ヨッシーさん、次回は是非ご一緒しましょ~!
昨年ヒロさんに振られたときは金魚爆釣だったんですが今回は良かったです^^ヨッシーさんのブログも楽しみにしてま~す♪

ヒロさんは将軍ね!TAKEさんが大統領でケン坊さんが提督でター坊さんが参謀、おいまささんが軍曹?ヨッシーさんが特攻隊長???う~ん、覚えられない(笑)今度紙に書いて渡してください(爆)

まめっぱちさん、クリスマスに生まれてたら30日にオフショア~!!!と思ってたんですが、それどころじゃなかったっす(笑)
来月のキャッチの大会は行くのですか~?コンキチさんから電話来ましたわ。今回はトーナメントみたいで楽しみです♪
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/63-b4843888
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

