Entries



-件のコメント

[C193] お初ですヽ(^0^)ノ

初めてコメントさせていただきます!
某エロ王国参謀を務めるター坊です(^。^)

私はユニクロのヒートテックのパッチを愛用してますよ。
カミさんにはモモヒキ履いてる~と小馬鹿にされますが、
これを履いているのと履いてないのとでは大違いですからね(^_^)b

blogリンクの件、早速こちらも貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

  • 2008-01-15
  • 投稿者 : ター坊
  • URL
  • 編集

[C194] オイラも狙ってます

おいらも、ネオプレーンオーバーソックス狙ってます。年が明けてから、少し値段下がらないかと思ってたんですが、今日資材買いに行ったついでに見たら1280円くらいだったです。

え~、980円??どこで買ったの?教えて~!早速買いに行きますので・・・。

夏の渓流にも使おうと思ってます。
  • 2008-01-15
  • 投稿者 : Mitsu
  • URL
  • 編集

[C195] いらっしゃいませ~

ター坊さんコメントありがとうございま~す!
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
宮崎県人ですが大隈半島~錦江湾にしょっちゅう行ってますので、そのうちご一緒してくださいね^^楽しみにしてます!
ユニクロのヒートテックのパッチ、今度買って試してみます!!!うちにあるのは綿100%ばっかなので(笑)
  • 2008-01-15
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C196] ちと自信なくなってきましたが・・・

mitsuさんこんばんはです~
1280円でしたか?
ワタシが買ったのはハンズマンかナフコかホームワイドのどれかです!
昨シーズンの冬に購入したんではっきり覚えてません^^;
980円だったような気がするんですが、う~ん、記憶違いの線も否定は出来ませぬ。。。ワタシ的には買って正解の商品でしたよ~♪
  • 2008-01-15
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C198] 自分は

カルティバのゲームジャケット(インナーが着脱可能なフリースでメチャ温いです)、下にはバイク用のモモ引き履いてます。
最近買ったユニクロの防寒カーゴパンツ?はかなり良かったです(^-^)v
南国とはいえ寒いですから十分な防寒対策が必要ですよね(^ー^)
  • 2008-01-16
  • 投稿者 : ヨッシー
  • URL
  • 編集

[C199] たぶんおそろだ~♪

ヨッシーさん、ワタシのユニクロで買ったあったかズボンはたぶん防寒カーゴパンツですわ!広告の品でこの値段に下がってました^^
バイク用の防寒グッズも使えますよね!
フリースのネックウォーマーとかもバイクと釣りで兼用してました!
ちなみにおかっぱり&ジギングの場合はウェーダーでなくシマノのサロペットをアウターで履いてます。
トップのアウターは、重ね着してオールシーズン使用してるタラスブルバのフライ用レインウェアーか(ショート丈でウェーデイング時便利です)、ユニクロの安物ダウンジャケットです^^
ウインドストッパー系の下にフリースは暖かいですよね!
カルティバのも検索してみま~すv-410
  • 2008-01-16
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/64-61bc0502
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

冬の装備

P1000059.jpg

一昨日は20度越えて暑かったですが、今日は一転さみぃです。。。

そこで、今週末は釣り行ってなくってネタないんでマイ防寒グッズなど紹介です♪

冬用ネオプレーンウェーダーなんぞ買う金はないので、ホームセンターで買ったネオプレーンオーバーソックス980円也。これを履き古したアングラーズハウスのP7バリアの下にパッチ(グンゼ?)&ユニクロで買ったあったかズボン(1280円)とともに履きます。この装備で磯を歩くと冬でも汗をかきます(笑)

あと通常のショアゲームでは左手はフルグローブでサミングする右手は指先出してますが、アジゲーやメバルではしょっちゅうジグヘッド結びなおしたりするんで両手指先3本出してます。(冬オフショアは両手フルグローブ)
指だしグローブは指が短めのワタシはリバレイのこれ(Mサイズ)がお気に入り♪
で、その下にはFREE KNOT のアンダーグローブ(手首長め)これがいい感じです^^

そしてアジゲーやメバルで使うお気に入りのライン、いつも延岡行った時タイトラインさんで購入^^先日のアジゲーは手持ちがなくなってたんで他のを使ってましたが、やっぱこれが好きなんです^^

昨日夕方ヒサビサにタイトラインに行って扉を開くと、マルカさんが仁王立ちしてました(笑)
おっじごひさしぶりやね~!!!と言われましたが、ほんとご無沙汰でございました^^;

遠い記憶をたどると最後に会ったのはマルカさんに松岡さん、いさぢまんぬさんにまめっぱちさんで行ったオオニベアタック2003か2004くらい?
相変わらずエンドレスなマルカさんのおしゃべりは面白かったです!

今週末は波がなければマイボート組合なぶら号でエンジンオーナーのごおくんと錦江湾のデカイカを襲撃予定ですが、どんげかなぁ~???



6件のコメント

[C193] お初ですヽ(^0^)ノ

初めてコメントさせていただきます!
某エロ王国参謀を務めるター坊です(^。^)

私はユニクロのヒートテックのパッチを愛用してますよ。
カミさんにはモモヒキ履いてる~と小馬鹿にされますが、
これを履いているのと履いてないのとでは大違いですからね(^_^)b

blogリンクの件、早速こちらも貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

  • 2008-01-15
  • 投稿者 : ター坊
  • URL
  • 編集

[C194] オイラも狙ってます

おいらも、ネオプレーンオーバーソックス狙ってます。年が明けてから、少し値段下がらないかと思ってたんですが、今日資材買いに行ったついでに見たら1280円くらいだったです。

え~、980円??どこで買ったの?教えて~!早速買いに行きますので・・・。

夏の渓流にも使おうと思ってます。
  • 2008-01-15
  • 投稿者 : Mitsu
  • URL
  • 編集

[C195] いらっしゃいませ~

ター坊さんコメントありがとうございま~す!
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
宮崎県人ですが大隈半島~錦江湾にしょっちゅう行ってますので、そのうちご一緒してくださいね^^楽しみにしてます!
ユニクロのヒートテックのパッチ、今度買って試してみます!!!うちにあるのは綿100%ばっかなので(笑)
  • 2008-01-15
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C196] ちと自信なくなってきましたが・・・

mitsuさんこんばんはです~
1280円でしたか?
ワタシが買ったのはハンズマンかナフコかホームワイドのどれかです!
昨シーズンの冬に購入したんではっきり覚えてません^^;
980円だったような気がするんですが、う~ん、記憶違いの線も否定は出来ませぬ。。。ワタシ的には買って正解の商品でしたよ~♪
  • 2008-01-15
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

[C198] 自分は

カルティバのゲームジャケット(インナーが着脱可能なフリースでメチャ温いです)、下にはバイク用のモモ引き履いてます。
最近買ったユニクロの防寒カーゴパンツ?はかなり良かったです(^-^)v
南国とはいえ寒いですから十分な防寒対策が必要ですよね(^ー^)
  • 2008-01-16
  • 投稿者 : ヨッシー
  • URL
  • 編集

[C199] たぶんおそろだ~♪

ヨッシーさん、ワタシのユニクロで買ったあったかズボンはたぶん防寒カーゴパンツですわ!広告の品でこの値段に下がってました^^
バイク用の防寒グッズも使えますよね!
フリースのネックウォーマーとかもバイクと釣りで兼用してました!
ちなみにおかっぱり&ジギングの場合はウェーダーでなくシマノのサロペットをアウターで履いてます。
トップのアウターは、重ね着してオールシーズン使用してるタラスブルバのフライ用レインウェアーか(ショート丈でウェーデイング時便利です)、ユニクロの安物ダウンジャケットです^^
ウインドストッパー系の下にフリースは暖かいですよね!
カルティバのも検索してみま~すv-410
  • 2008-01-16
  • 投稿者 : ジュンジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anchan5108.blog89.fc2.com/tb.php/64-61bc0502
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

